スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】冥界の扉からGOD!「冥界のブリーダーにワイはなる!」


押したら戻ってきてよ('ω’)?

 

【ハーデス】天井狙いから通常時に突然「冥界の扉」が出現!!扉の向こうは「冥界の保健所」に繋がっていたのだ…。牙をむき出しで襲い来る冥界の番犬達に立ち向い冥界のブリーダーになることは出来るのであろうか!?

11月12日の稼働記事

 

 

 

 

11月12日

 

 

前日がわりかしお祭り状態だったので、

ホールに着くや否や

まずはリセット確認からしていくワイ('ω’)

 

ちなみに前日はHEY!鏡で6確が出ました↓↓↓

【HEY!鏡】6確キタ!!引き弱スロッターが設定6を打ったら…

 

1000円をリセット判別に使用するが、

得られたものは…何も無い

 

ただ1000円を消費して満足したワイ

だって対策されてるんだもの('ω’)✨

 

なのでいつも通り

まずは沖ドキのB狙いからスタート!!

 

今日はリセット台が多そうなので

いつもよりは精度は上がるはず(。-`ω-)

 

 

沖ドキ 1スルー 256〜

 

※すまぬ朝一の当たりは30G前後だったと思う。

メモをし忘れていたm(_ _)m

 

 

よっしゃ光ったで!(`・ω・´)ゞ

えーと、ゲーム数は…

 

 

 

 

966G…

 

 

「お゛え゛えええぇぇ!!!」

 

もうええってマジで!( ゚Д゚)💢

もう今日は負けただろうな。。。

いきなり大ハマりを食らってしまった(´Д⊂ヽ

 

しかし!!特殊テンパイ音発生で1発天国!!

狙いは間違ってなかったと思うんだ(・ω・)

 

投資が32k

せめて半分は返ってきてほしい。。。

 

1G レギュラー

10G レギュラー

おいおいレギュラーに偏ってる場合じゃないぜ?

天井直前までハマったんだぜ?(; ・`д・´)

 

15G ビッグ

1G ビッグ

 

ビッグ中、、、

よく来るわこの出目!(;゚Д゚)

はいはい確定チェリーでしょ?(ΦωΦ)どうせ

 

 

ぬおおお!?なんだこの出目は!!

チェリー狙ったけどズルすべりしたで(; ・`д・´)

 

たぶん確定役リーチ目役かその辺だろう。

これで1G連をゲット!!(/・ω・)/

 

1G ビッグ

32ゲームやめ。

 

まぁ返ってきた方かな(;´・ω・)

今日はマイナススタートです。。。

 

投資31780 回収18200

−13580

 

 

初代まどマギ 185〜

 

あんまり積極的に打つような台でもないけど、

愛のパワーで期待値の底上げです!(*‘ω‘ *)

 

198G

スイカからマジカルチャレンジに突入!!

 

 

1確(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

 

215G

ビッグボーナス!!

久しぶりにまどかのゾーン狙いがヒットした(/・ω・)/

 

この画面を見てる君、これが愛ゆえの立ち回りだ!

覚えておきたまえ!!(。-`ω-)

 

 

しかもARTも持ってきたで!!(`・ω・´)ゞ

おっしゃ!まどかでこんな展開久しぶりや!

楽しくなってきたで♪(/・ω・)/

 

 

シングルほむら揃いから、

マギカラッシュ確定!!!(/・ω・)/

 

「魔法少女まどかマギカ」のキャラは

やっぱりほむらが一番いいよね(*‘ω‘ *)

 

スロットで知ってからアニメ全部見たんですけど

無茶苦茶面白かったです!!

見てない人は是非!!(ΦωΦ)

 

 

そんなこんなでARTスター…

 

おおおお!?!?1ゲーム連!?(;゚Д゚)

たぶんマジチャレ中に本前兆も踏んでたみたい!

 

キテルキテルぞ!!(ΦωΦ)むふふ

これもビッグボーナスでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

そしてついにARTへ突入したんですが、、、

 

 

駆け抜け525枚で終わり!

ART中は特に何もありませんでした(・ω・)しゅん

投資も少ないし十分ですけどネ♪

 

投資2000 回収11280

+9280

 

 

沖ドキ 1スルー 217〜

 

リベンジ出来そうな沖ドキ発見!(; ・`д・´)

朝イチの当たりが16Gの台をB狙いで打っていきます!

次は早い当たりで頼むよ。。。

 

ところで、さっき自分が打ってた沖ドキが

超ドキに入っているんだが気にしない気にしない…。

 

 

320G

レギュラー 通常点滅

とりあえず早めの当たりで安心した(; ・`д・´)

 

しかし、、、

天国ナシで32Gヤメ。。。

 

投資5000 回収1080

−3920

 

 

沖ドキ 1スルー 124〜

 

※すまんこれもメモ忘れ

欲を言えばもう少しゲーム数がほしいが、

リベンジに燃えているワイは止まらない!(。-`ω-)

 

 

262G

限りなく確定役風な何かを引く!(; ・`д・´)なんだこの出目!

さっきのと似てるぞ!!

そのまま当たってビッグボーナス!!(`・ω・´)ゞ

 

 

推し順ベルからカナ光り!

1発天国でリベンジ成功や!!(*‘ω‘ *)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1G ビッグ

14G ビッグ 特殊テンパイ音で次回も天国以上!

1G ビッグ

6G レギュラー 押し順ベルでカナ光り

1G ビッグ 1000突破

1G ビッグ

3G レギュラー たぶんスイカ

4G レギュラー

1G ビッグ

1G レギュラー

32ゲームやめ

 

投資6080 回収34660

+28580

 

 

よっしゃ!これで今日プラ転したで!(`・ω・´)ゞ

打てる台もなくなったので気持ちよくランチへゆく。

 

戻ってきてすぐに打てる台を発見する!!

 

 

バジリスク絆 4スルー 152〜

 

ただ履歴でぱっと見モードが良くなさそう(´・ω・)

死のテーブル「N」じゃない事を祈る。。。

 

199G BC当選 満月

 

 

296G

花火柄で次回予告!!

 

 

 

 

駿府城!!(`・ω・´)ゞ

そのままBC当選!!駿府城経由なのでBTも確定!!

 

 

しかも同色BCでストックのチャンス!!

 

 

そしてチャンリプを引く!!(/・ω・)/

同色中なので75%でストックです!!

 

 

瞳術揃いでストック!!(`・ω・´)ゞ

一見好調なスタートに見えたが、、、

 

 

261枚で普通に負け(´・ω・)

やっぱり絆はキツい。。。

 

投資11000 回収5200

−5800

 

 

プレミアムビンゴ 前日108 当日604

 

育つのを待ってましたがここらが収穫時期でしょう!

据え置きで712Gの台を天井狙いします!

 

 

843G

THEセグから当たり('ω’)

 

 

単発85枚(・ω・)ポ

 

投資8000 回収2140

−5860

 

 

ハーデス 763〜

 

当日ハマりなので中々です(。-`ω-)

この台を天井狙いで打っていきます💨

 

いくら天井狙いと言っても

早めに当たってほしいのが本音です。

 

確定役 > 早めの当たり > 天井到達

優先順位はこんな感じでしょうか('ω’)

 

800のヘルゾーンからは当たらず、

現在1000Gを過ぎたところ、、、

 

 

1060Gで突然冥界の扉が出現!!!(;゚Д゚)

 

この冥界の扉とゆうのはいわゆる

“どこでもドア“的な存在で、

こちらからは開くことが出来ない仕様となっている。

 

あの世の世界の神型ロボットが開発したこの扉が、

平和なおいらっくすの通常時に突如として現れたのだ!!

 

見てくれこの不気味な色合いを…

これには諸説あるが、この扉を開こうと挑んだ

数多くのスロッターの返り血で染まったといわれている…。

 

 

7…(; ・`д・´)ゴクッ

 

しかし、この扉が開くときその場にいる人間は必ず

こう口ずさむのだそうだ。。。

 

 

 

 

「サクセス」と・・・

 

 

 

 

「サクセス。。。」

 

 

GOD揃いキター!!!(/・👄・)/キャハハハ

よっしゃあ!今日は勝ったろ!!!

最近よくGOD引けてる気がする♪(*‘ω‘ *)

 

 

ああ。いつ見ても素晴らしい。。。

もし自分が死んでしまった時は

戒名にGODの文字を刻んでもらうとしよう

 

 

 

 

とりあえずGODステージは上乗せナシの

309枚で終了でした!!

 

ここからはお楽しみのジャッジメントの中身の確認です

福袋を開封するときのような感覚で

ワクワクと期待が膨らみますよねぇ(*‘ω‘ *)

 

 

最初のジャッジメントへ、、、

 

 

まずはケルベロス、、、

 

 

+60G

 

投資も少ないし全然いいけどね 汗(やせ我慢)

後2つあるしまだ大丈夫('ω’)♪

上乗せなしの491枚で終了。

 

 

2つ目のジャッジメントへ、、、

 

 

ケルベロス…

 

 

+90G

 

は、ははは…

歯歯歯。。。

 

ワイ実は猫派やねん(三・ω・三)みゃおー

次は頼むわ。。。

 

このセットはちょこちょこ上乗せして、

917枚で終了。

とりあえず1000枚は出そうです(;´・ω・)

 

 

最後のジャッジメントへ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい!嘘だろおおお!!

夢なら覚めてくれ!!(;゚Д゚)

 

この扉の向こうは「冥界の保健所」に繋がっていたようだ

見てくれこの狂暴そうな魔犬を!(; ・`д・´)

 

牙をむき出しにして理性を感じない( ゚Д゚)

噛まれたら狂犬病どころの騒ぎではない。。。

 

 

結局GOD揃いからのジャッジメントは

3つ全てケルベロス でした(´;ω;`)おええええ

 

 

+70G

 

GODのジャッジメントの振り分けが全部ケルベロスだったらループストックが優遇されるみたいな都市伝説を聞いたことあるんでそれに望みをかけます(´;ω;`)ウッ…

 

 

1150枚で終了。

ループもなし(´;ω;`)

31Gヤメ。。。

 

投資11000 回収22800

+11800

 

 

11月12日の結果!!

 

総投資75860 総回収96140

 

+20280

 

 

朝イチこそ出だしは遅れましたが

終わってみればプラスでした(*‘ω‘ *)

 

GODを引いたのに「オール犬」

あんまりパッとしない展開でしたが、

投資も少なかったので全然OKです(`・ω・´)ゞ

 

今月はまだ大きなマイナスも無いのでこのまま「表堅実」を貫きたいと思います(たまに三桁乗るしね)

 

ではまた明日(Φ👄Φ)↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑