スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】表堅実で振り分け0.2%の最高上乗せを掴み取る!紅炎モード中の勧善懲悪が噛み合ったらこうなる

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

さて、前回の続きになるのですが、

実はひと記事にまとめるか分割するか非常に悩んだんです!(´・ω・`)

 

大体稼働しながら写真の枚数を見て、「これなら1記事」とか、ちょっと枚数が多かったら「もう少し頑張って2記事分打つか」とかなんとなく考えながら稼働しているんですが、たまに微妙な1.5記事分のやつがでてくるんですよね(今回みたいな)

 

前回に引き続き黄門ちゃま喝の記事です

ちなみに前回の記事タイトルの「肛門」は誤字ではなく故意的になので安心してください(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

肛門はみんなの憧れ!

 

 

ちゃま 赤198p

前回は黄門ちゃまの825Gハマり258pという驚異のお宝台を見つけました

 

しかしあれからあまりまともな台がありません。

お宝台を拾えるのは最高なんですけど、ドラマがなくちゃエンターテイメントとしては二流です(・ω・)

 

勝てるのは嬉しいんですけど、ある程度台数もこなさないと記事として成り立たないので悩ましいところであります

ワイは基本ボーダー低めなんですが、それは記事のボリュームのためでもあります

 

 

そこで今回は印籠箱198pのちゃまを見つけたので妥協して座りました

 

正直198も210もそこまで大差はないと思います

マイナスではないでしょう。1000円くらいはあるんじゃないでしょうか…?(・ω・)

 

しかしこれが中々ポイントがたまらなくて投資がかさみます

でも印籠箱はたまらなくても御一行箱がたくさんたまりました

 

 

しかも2回目のチャンスゾーンでお銀デートが出てきましたので大チャンス!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

この前女性スロットキャラランキングを実施しましたが、付き合いたいキャラでワイが投票したお銀ちゃんです!

 

 

これが70%まで上昇して見事ATにぶっ刺しました!

 

最初は50%だったんですけどなぜか継続したんですよね。たぶんワイの男らしさに惚れて帰りたくなかったんでしょうね

 

371Gで当たりです

(といっても打ち始めのG数を書いてないのでピンとこないかと思いますが)

 

さて、しかしまだ本命の印籠ポイントがたまってないのでこれが終わった後に持ちメダルが必要です

 

 

表堅実の本気を見た

というわけで表堅実٩( 'ω’ )و

 

しかもこのタイミングでちょうど強ベルを引きました!

(でも+40Gですし成立役は無意味なのかな?)

 

ほんとならスロットブログとしては裏挑戦ドーン!とかの方が盛り上がるんでしょうけど、ワイは本来表堅実信者です

 

それにこの後の展開も見越して持ちメダルを確保するために表堅実がかたいでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

我ながらクールな選択だぜ。

 

 

ATが始まるや否や、すぐに印籠チャンスへ当選しました

 

なるほど、これは先ほどの強ベルの分が印籠チャンスをもぎ取っていたみたいですね٩( 'ω’ )و

 

 

もちろんこれも表堅実を選択します・・・

 

 

 

 

アメイジング❗️((((;゚Д゚)))))))

 

調べたところ300Gは最高上乗せで、振り分け0.2%なんですってよ…!!

今まで自分は表堅実で+150Gがマックスだったので2倍も更新しました!!

 

100m走の世界記録がウサインボルトの9秒58らしいので、そこに当てはめると100m5秒で走ったようなものです!!

 


これをツイートしたところ「全然安定じゃねぇ!」とリプをいただきましたが、本当にその通りだと思いました

 

Left Caption

おいらっくす

これがあるから表堅実はやめられませんよね

 

 

紅炎モード中、勧善懲悪の模範プレイ

…その後しばらく消化していると、チャンス目から再び印籠チャンスに当選しました

 

 

と同時に紅炎目!∑(゚Д゚)

 

これまで表堅実に良い思いをさせてもらいましたが、紅炎モード中は勧善懲悪を選ぶというのがマイルールとして決まっています!

 

厳密に言えば勧善懲悪は期待値は低いみたいなのですが、ここは期待値ロマンです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

まずは手始めに弱チェリーを引いてワイのお銀ちゃんを湿らせます

 

 

ほどよく湿ってきたら次は強チェに切り替えて激しくアプローチをかけます!

 

 

するとお銀ちゃんは声にならぬ声を発しながらゲーム数を上乗せします!

 

「いち、いち、よん、ご、ご、に、いち、よん…♡」

 

 

というわけで紅炎モード中に勧善懲悪が噛み合うとお銀ちゃんと戯れれます٩( 'ω’ )و♪

 

 

なんやかんやありまして最終的な上乗せG数は・・・

 

 

 

 

+235G!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

これですよこれ!

この紅炎モードと勧善懲悪が噛み合った時こそ黄門ちゃま喝で一番楽しいポイントです!(*゚∀゚*)

 

これくらいに留めてかないとお銀ちゃんがエクスタシーを迎えてしまいますから、今日のところはこれくらいで勘弁しておきましょう。

 

 

残り550Gになりました∑(゚Д゚)

 

思ったより上乗せしてしまいました

少々調子に乗りすぎましたねぇ(・ω・)

 

今現在閉店3時間前なので、ここからはタイムロスも考慮して全て表堅実でいきますのでご了承ください

まぁけどこれでこの日の勝ちは間違いありません!

 

 

 

 

…と思ったものの、あれだけゲーム数があってしても、一度しか印籠チャンスに入りませんでしたけどね(・ω・)

 

さて、本来の目的は印籠箱です

肝心の印籠箱がまだ満タンになっておらず、260pなのでそれだけ消化します

 

 

すると、またしてもお銀デートに入りました!

 

お銀「ありがとう私も大好きだよ♡」

 

Left Caption

おいらっくす

こんなんズルイだろ

 

ワイはここでひとつの仮説を立てました

 

遊園地という場所、夕方という時間帯、男心をくすぐるセリフ・・・

もしかしてこの三拍子が揃っていればどんな人でも素敵に映るんじゃないでしょうか…!?(゚Д゚)

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

「・・・・・」

やっぱり仮説は仮説でした。

当ブログ準レギュラーの貞子を同じシチュエーションにはめ込んでみましたがお銀ちゃんのようにはいきませんでした

 

しかもこれはワイが可愛い子のパーツを寄せ集めて作った“目だけ貞子“です

オリジナルならもっとひどい有様なのは安易に想像ができます

 

 

Left Caption

おいらっくす

あ、でも待てよ!

そういえばおいらっくすに合いそうな女性キャラのアンケート結果がぶっちぎりで貞子でしたね

 

オリジナル貞子なら一番初期の映画リングの貞子役の女優さんですから、この機会にお顔を拝見しておきましょう

 

貞子の歴史&明日から使える雑学

これが映画リングの初代貞子役の伊野尾理枝さんです

 

しかし映画の前にドラマもやっていたみたいですよ

なので本当の初代は違いますが、我々の一番お馴染みの貞子はこの方です

 

ちなみに豆知識なんですが、ドアップの貞子は男性が演じているらしいですよ

 

↑これ

(急に出てきたらびっくりするかと思って薄めのモザイクを施しました)

 

 

 

 

すみません、話が明々後日の方向に逸れてしまいましたが、無事にお銀デートからATに当選して、2度上乗せして終了

 

さらに引き戻しもゲットしました

至れり尽くせりです(・ω・)♪

(ちなみに引き戻しは+70Gでした)

 

 

ありがたいことにこれも中々伸びました

 

結局印籠箱は外れましたが、タイミング良く(悪く?)強ベルを引いてしまい、277ポイント貯まったのでもう一周追いかけて当たらず188Gでやめです

 

しかし予想外に伸びてくれたので万々歳ですね!

もともと妥協して198pから打ったにしては上出来でしょう!

 

 

その後、戦国乙女(深淵に輝く気高き将星)の570くらいを発見したけど、もう閉店まで2時間を切っているので今日はやめておきます( ´Д`)y━・~~

 

投資10000 回収39809

+29809

 

 

結果

総投資28261 総回収68122

+39861

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります