スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】妥協。【凱旋】ジーストップからV揃い。兼業コッペ、5月の収支報告です

2020-06-09

VOL42

 

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^

 

前回の日記はこちらになります

 

 

今日は6月9日

シックス・・・はじめから下に行こうか迷ったのですが辞めます

スロットブログらしく真面目に書くように努力していくのです(._.)

 

さて6月6日は皆さんどうだったのでしょうか

有名なホールでも抽選システムが落ちるなど色んなことがあったみたいですね

 

しかしTwitter上では全国各地で結構万枚報告もあったりしたので楽しい週末を迎えた方も多かったのではないでしょうか

コッペはというと6月5日の夜にコスプレをして泥酔カラオケをしていたら6月6日は起きられませんでした・・・

 

そして6月6日は約肉を友達と食べに行って泥酔をしていたら迎え酒による体力の限界により6月7日も終わっていました(._.)

 

 

人生で本当に6月6日にパチ屋に行かなかったのは初めてかもしれない

 

お酒怖いよお酒

下書きをしている今日現在かなり具合が悪いです

いつも以上に誤字脱字あるかもですが許容して下さい

 

でも楽しみはプライスレスですからね

打ちに行きたかったよお母さん・・・・・(;゙゚’ω゚’):

 

 

Left Caption
それでは稼働レッツラゴー(*゚∀゚)

 

 

バジリスク絆2 321G

 

まぁ拾って良いラインではないでしょうか

絆2も大分稼働落ち着いてきているし高望みは出来ません

 

 

というよりこの日はかなり仕事で疲れていてとりあえず稼働ネタないとブログが書けないからという理由で座りました

座って70Gほどで強チェからお茶爆チャレンジ成功

 

 

ここは異色でスルー

早い当たりはコイン減らさないだけどんどん来てほしいものです

 

次は184G回したところで異色BC

これも比較的早いので助かります

そしてこの異色BC中にチャンリプ( ゚Д゚)

 

 

これは有り難いここで引ければ確実にプラス・・・

もちろんスルー

気を取り直して行きましょう

 

すると28Gでまたもやすぐ異色BCです

この演出初代絆では嫌というほど見てきたけど絆2じゃあんまり出ないイメージです

 

 

まぁBTにつながらないのは変わりませんが・・・

 

お次は47Gで変なプレーに目覚めた弦之介と朧から異色BC

ここで前任者と合わせて有利区間継続中5単

 

初の回数天井いけるかも

しかし次のあたりが119Gで異色BC

 

 

ゲーム数天井まで残り20G弱なので無理ゲーです(;゙゚’ω゚’):

それにしても朱絹さん結構趣味悪いですよね

すごく美人な彼女がいたとしても一緒にショッピング行って洋服を選んで貰ってこれだったら少し付き合い方を考えるかもしれません

 

嘘です

どんなに趣味悪い子でもいいから彼女欲しい(;゙゚’ω゚’):

 

 

もちろんスルーして800天井到達です

しかし駿府城( ゚Д゚)

 

 

ほんとに最近演出解析見なくなっているので良くわかりませんが前作で熱いものはある程度熱いはず

恩恵は知りませんが無事BT突入です

 

絆2のゲーム数天井ほぼもれなくBT入っているのが怖い

体感90%以上の突入率です

そして前回と同じく朧様背景

1戦目想ランプ点灯

 

 

そしてギリギリのところで強チェを引きます

ここで引くの気持ちいい

2戦目は縁ランプ点灯でしたが負け

 

まぁ朧背景スタートだし大丈夫(^^)

 

終わりました(;゙゚’ω゚’):

3戦終了

しかし途中で異色BCを引きまくってたお陰でちょい勝ちです

 

投資423枚

回収491枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 652G

 

ほんとにどんどんボーダー低くなりますね

これで天井単発とかくらったら一気に1700枚くらいは飛ぶので怖い

 

ある程度の負けは覚悟の上です

しかし769G リプ4連からG-STOP

 

 

ここでVを射止めます

凱旋の稼働本当に調子いい

この偏りが撤去まで続いてくれると嬉しいのに

 

しかし凱旋が撤去されたあと僕は何を主軸に打っていけばいいのか未だに定まっていないのに一物・・・一抹の不安が(;゙゚’ω゚’):

 

ともあれプラス確定なので嬉しいです

あとはこれをどこまで伸ばせるかですよ(ΦωΦ)

 

 

なにも起こらず3セット目の残り1ゲームで中断ベル(;゙゚’ω゚’):

終了後即神殿ステージ

 

これは最後の中断で引いたのかもしれません

出目も煽ってきます

 

Left Caption

おいらっくす

最初の中断はジョークかと思ったけど2個目があるのを見ると誤字かのう…?

 

 

そしてここでまたもやリプ4連です(ΦωΦ)

 

リプ4連後1ゲーム目奇数煽り

これはやはりGーSTOPより先に当たっているパターン

 

 

あっ違いました(;゙゚’ω゚’):

 

結構勘違いして喜んでいました

そして落ち込んだタイミングのG-STOPはもちろんスルーします

これにて潜伏がないことは確定していましたが多分まだ天国以上

 

うっうん天国以上にいるでしょうね

そしてひたすら引っ張られようやく66GでGG

 

 

お花畑単発です

結果枚数を減らして終了

 

投資235枚

回収743枚

 

 

 

まとめ

 

これにて5月の稼働はすべて終了です(;゙゚’ω゚’):

本当に稼働減っています

 

なんとかしないと兼業すら名乗れなくなります

5月の収支はこちらです

 

 

+57,454

 

5日しか稼働しなくてこの収支はちょっと十分すぎます

1日2台くらいしか打ってませんしきっとエンペラーモード的な月だったのでしょう

 

毎日いければ収支も凄いことになっていたのかもしれない

しかしコロナの頃からどうも稼働意欲が減ってしまったというか自由な時間が欲しい欲望に負けて本当にサボりがちです

 

6月も手術を控えているので稼働そんなに増やせないでしょうしやばい

稼働意欲が高まる方法を誰か教えて下さい(;゙゚’ω゚’):

 

今度の手術は入院だからワンチャンストレスが溜まって稼働しまくるかもしれないのでなんとか頑張って行きます

手術が失敗して失明したらブログあげれないかもなのでその時は察してやって下さい(._.)

 

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)