スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】ドキモードで一撃○○○枚!?コッペ一撃の自己記録を更新!カナちゃんが燃えています

VOL46

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^

 

前回の日記はこちらになります

 

今日は西暦2020年7月7日

七夕の日ですね(^^)

織姫と彦星さんが年に一回だけ会えるという非常にロマンチックな日

 

みなさんの住んでいる地域は晴れていますか

天の川で二人が無事に出会うを見守るのも素敵ですね

でも一年に一回って厳しすぎやしないですかね(;゙゚’ω゚’):

 

僕自身年々年老いて来ますが一年に一度しか彼女と会えないとか考えると恐怖しかないですよね

スパンが開かなければお互いの劣化にも気付かないものですが一年に一回となると・・・

 

彦星「織物ちゃん久しぶり愛してるっ(^^)ていっ(*^^*)」

 

織姫「シコ星たん(^^)うちも愛してゆー」

 

二人の心の声「あれ・・・うちの相方ってこんな老けてたっけ・・やばくね」

 

みたいな雰囲気にワンチャン絶対なりますよね

そして年一でのデートに遅刻なんかしたらもう絶対別れの危機ですよね

 

 

そもそも会えない間は色々なものを自己処理しかないしどうすれば良いのでしょうか

相方の浮気も気になるし僕には耐えられそうもありません

 

せめて一ヶ月に一回くらい合わせてくれないと海綿体もハチキレちゃいます(;゙゚’ω゚’):

まぁ非リア充の僕には関係ない話ですがなんとなく真面目に考えてみました

 

 

スロッターには多分全く興味がない話ですよね(;゙゚’ω゚’):

7月7日といえば6月6日と同じくらいの強イベ日

 

織姫と彦星より設定6掴む方が大事です(ΦωΦ)

カイジの利根川さんも言っていましたが金はなによりも重いのです

平日なのでコッペは朝から行けないですが皆さんが楽しい稼働できることを祈っています

 

Left Caption
それでは稼働パートへレッツラゴー(^o^)

※退院後初稼働です

 

マイジャグラー 合算125分の1

退院後一刻も早く稼働を再開しなければパチンコ依存症代表としての僕の存在意義が消える

そんな切実な思いでホールに向かいます

 

片目なのでハイエナは無理

弱ったハイエナなど淘汰される世界がパチ屋というサバンナです

 

リアルな話片目だとデーター機見づらすぎるのでハイエナ出来ないのです

そんな中見つけたのがこのマイジャグラー

 

4,149回転 BIG17・REG16 合算で125分の1 現在463回転

まぁ後づもなんてないですが歩き回るのが無理なので中間設定くらいはありそうだなという軽い気持ちで座ります

200枚ほど投入したところでペカッ

 

 

片目が癒やされるぅ(*゚∀゚)

しかしそのまま全飲まれ(;゙゚’ω゚’):

 

この時点でかなり肩こりとめまいに限界が来たのでそそくさと撤退

復帰戦は微負けで終了

 

投資200枚

回収0枚

 

 

リゼロ249G 759PT

これも非常に微妙すぎる台

でもエミリアたんとデートしたいからしょうがない

 

というかもうリゼロ打つ機会が無いので少しでも期待値があれば座ります

 

 

入院中禁欲生活すぎて二次元でいいから癒やされたいという気持ちも少しあったり

 

こんな方と本当にデートしてみたいものですね

でぃとなんて言われたら大概の男は落ちますよ

 

 

ああ絶望・・・

いつも可愛い女の子はこういう対応をしてくるものです

 

もうちょっとデレなところを見せてくれてもいいと思う

僕だって属性はMかもしれませんがたまには愛がほしいのです

753Gでようやく白鯨戦・・・まぁ当然A天ですよね

そして見慣れた画面

 

 

投資250枚

回収54枚

 

ただすごいことに249GからA天まで回してなんと250枚で投資が済んでいる

エミリアたんは低燃費です

エミリアたんありがとう

 

 

沖ドキ7単 296G

ゲーム数は早いですが流石にBモード行っているでしょう

珍しく早いゲーム数335Gでチカチカ

 

 

するもバケ

 

しかし8GでBIG!

珍しく一発天国です(*゚∀゚)

これは非常に有り難い

 

 

・・・・・・・・

 

32Gスルー(;゙゚’ω゚’):

天国上がってなくて偶然モードBで引いたのか不安になるから3連以上はしてほしいです

 

投資100枚

回収263枚

 

 

 

 

沖ドキ1単 731G

これはBにいる可能性が低いので個人的にあまり勝率よくないし打ちたくない台

しかしさっきの沖ドキが消化不良だったため打ちます

 

 

…1000G光らず。

 

1012Gチカチカ・・・前任者ぁぁぁ

なんか前もあった気がしますが本当にコイン持ち悪い台でのペナルティ辞めて下さい

 

 

そしてまたもや初当たりはバケ(;゙゚’ω゚’):

沖ドキバケで単発で終わったら32Gすらも回せないから怖い

 

 

・・・・・・

7GでBIG!

今日は2台連続で一発天国です!

 

お次は13Gまで引っ張られてまたもや即落ちかと思った矢先に特殊テンパイ音ピキーンからのBIG

次回保証付きは嬉しいです

 

そして最中にチェリーからカナちゃんが私をバージョンアップしてほしいと言ってくれて1G連

青い洋服のカナちゃんが個人的には一番好きです

 

 

 

 

しかしお次は7Gで三三七拍子からのBIG

転落の危機です(;゙゚’ω゚’):

10・・・20・・・30・・・光らず・・・オワタ

 

 

 

 

32Gバケ

生き残りました

 

しかしまたもや次の当たりが三三七拍子からのBIG

ヒヤヒヤさせる台です

 

ここも気合いで乗り切ります( ゚д゚ )

そしてここから怒涛の連打が始まる

 

10Gバケ→2GBIG→8Gバケ→5Gバケ→7GBIG→13Gバケ→3GBIG

 

 

 

Left Caption
12G左のみ点滅バケ・・・ドキいたぁ(*゚∀゚) 

これだけ連チャンしていればなんとなくドキ以上にいるような気はしていましたがこれは嬉しい

 

そして2連ほど挟んでBIG中にベルからけたたましい音とともにカナちゃんが喘ぎます

 

 

しゅんごいいいーーー(*゚∀゚)

 

カナちゃん僕は君が大好きです

唯一の不安材料としてはこの時点であまり閉店から時間は遠くなかったということ・・・

 

ブログ書いていると沖ドキ次回の保証が確定していないとき毎回ボーナス終了後の枚数を撮らないといけないので結構時間ロスが半端ない

 

しゅんごいのあともテンパイボイスらっきーやもう一回しゅんごい言ってくれたりなぜか今日のカナちゃんはぼくを寝させないつもりです

 

 

本気でぶん回しました

退院後なので途中から本当に吐き気とめまいで倒れそうでしたがカナちゃんはお構いなし

 

僕も若い頃付き合いたての時とかは何回戦でもいけましたがあんまり延長すると枯れ果ててしまいます

女心は本当にいつ燃え上がるかわかりませんね

出来ればもう少し僕が色々と元気な時にして下さい

 

33連で店員さんに肩ポンポンされました

終わる気配が無かったのですごく悔しい(;゙゚’ω゚’):

 

 

5000枚以上出ました!

何気に沖ドキでの一撃枚数更新です

 

撤去も近づいているので最後に楽しめたと思い取り残しは凄い複雑ですがよしとしましょう(*゚∀゚)

 

投資613枚

回収5337枚

 

 

 

まとめ

今回は4台の記事でしたが如何だったでしょうか

どれも期待値かなり低い台というのはつっこまないで下さいね

 

とりあえず体調万全じゃないとスロットは打つものではないということを強く感じた数日間の稼働でした

あとカナちゃんは本当に正義( ゚д゚ )

 

次回は6月の最終稼働詰め合わせします

凱旋がメインになると思いますが気分で少し変えるかもしれません

 

そして現時点での6月収支

TOTAL+76,594

 

またもや捲りました

専業さんからすれば物凄くレベルの低い収支でしょうが月TOTALでマイナスを出さないことに重点を置いているのでこれは助かります

 

このまま行けば月収支プラス維持記録がまた更新されます

そろそろ次月あたり大きいマイナスくらいそうですけど・・・

 

7月も引きの力のみでなんとかなりますように(;゙゚’ω゚’):

そして読んで頂いた皆さまにも引きに力が訪れますように(^^)

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)