スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【一足早く年末のご挨拶】今年もお世話になりました【クリスマス・イブはリゼロです】【吉宗3】

VOL71

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

2020年12月29日

今年最後の記事になります

おいら先生よりひと足早く年末のご挨拶を

 

Left Caption
今年も一年ありがとうございましたぁ

 

土下座写真が枯渇しているのでどなたか土下座くらいなんて撮ってやるよという心優しい方がいらっしゃれば是非お願い致します

 

みんな撮る側の方が恥ずかしがって最近だれも撮ってくれないのですよ・・・

大人になるって怖い

 

 

思い返せば今年はスロット界激動の一年でしたね・・・

3月中旬以降のコロナによる全国的自粛

ここが一番痛かったような気がします

 

最初はパチ屋がコロナの感染源みたいな叩かれ方すごかったですよね

ユーチューバーとか訳のわからない人種がパチ屋に怒鳴り込んでいる姿はもう狂気でした

 

医師会によるパチ屋でクラスター発生みたいなガセニュースも話題になりました

謝罪はホームページで少しだけ・・これも闇を感じます

 

そしてあれだけ騒いでいたマスコミもいつの間にか全くパチ屋に触れなくなる

その前にしっかり謝罪してほしいものです

数多くのパチ屋が経営難に陥った事をもっと真剣に考えて欲しいものです

 

そして自粛解除後の自分自身のスロットに対するモチベーションの低下がすごかったのです

自粛期間中ゲームばっかりしていたため解禁後も毎日行くのが出来ない体になってしまった・・

 

そんな僕を心配してくださったおいら先生からの謎の贈り物もありましたね

 

 

いやぁこれは本当に嬉しかったですね・・・

やっぱり持つべきものはおいら先生ですね

感動でした(誰か買い取ってくれないかなぁ・・・)

 

さらに追い打ちをかけるかのように凱旋の撤去

本格的に5号機時代の終わりを告げる出来事でしたね

 

 

・・・・

全くいいことなかったやん(;゙゚’ω゚’):

まっまぁそんな年もあるよね

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

リゼロ 135G

まぁどう考えても早い台です(;゙゚’ω゚’):

控えめに言ってもこんな台を打ち続けたらブレブレになりますね

 

でもこの日は打つ理由があったのです( ゚д゚)

そうクリスマス・イブ

 

 

リアルで楽しみが無ければエミリアたんをコスプレさせればいいのです(ΦωΦ)

本格的に思考がやばいと自分でも思うのはおいといて・・・

 

緑アイコンで捨ててあるしワンチャンあるかもしれないですしね

エミリアたんかわいいよエミリアたん・・・

 

 

さぁ虚しくなってきたので途中の内容は省いて一気に天井行きますよ(ΦωΦ)

救いなのはB天だったことぐらいでしょうか

 

ベテルギウスをぶっ飛ばして白鯨戦( ゚д゚)

緑+白であれば余裕で60%は超える計算です(ΦωΦ)

 

 

・・・・

最低保証+1%ですか(;゙゚’ω゚’):

クリスマス・イブにも奇跡は起こらないのですね

 

いやまだ分からない( ゚д゚)

星矢の50%でもたまに通せる事が出来ると思えば簡単かもしれない

 

はっ( ゚д゚)ハッ!星矢→聖夜

もしや今日は星矢を打つ日だったのでは

なんて頭の中で色々妄想していたら普通に負けました

 

 

サンタなんて存在しないんだもんね(;゙゚’ω゚’):

 

投資500枚

回収95枚

 

 

吉宗3 204G

最近吉宗が何故かコンスタントに拾える

これは有り難いですよ(ΦωΦ)

 

でもね・・・そろそろ吉宗について話広げようが無くなって来たのも悩みツラミ

 

 

動きがあったのは492G

千両ポイントから前兆

 

 

一富士二鷹です(ΦωΦ)

弱チェで激熱は出なそうなのでこれはほぼ確定レベルなはず

 

 

あぁこの感じは初代吉宗を継承していていいですねぇ

普段うんともすんとも言わない初代吉宗も当たる時はしれっとこんな演出が多かった気がします

 

そう考えると今の台って本当に演出多すぎて訳がわからないよ

キュウベエもきっとそう思っているはずです

そして無事ボーナス確定(ΦωΦ)

 

 

BIGキタワァ(ΦωΦ)

てか本当に怖いんですけど

 

レギュラーの引き方が分からないくらいBIGに偏っています

偏るならもっと違う台の方がいいんだけど・・・

 

ブレイク

 

 

ブレイク

 

 

ハートがブレイク( ゚д゚)

完璧この前の記事と同じ上乗せでもはや笑う気も起こりません

 

焼き直しじゃないからね(;゙゚’ω゚’):

ちゃんと前の記事と違う写メだかんね(;゙゚’ω゚’):

 

 

そして前の記事より獲得枚数少ないんだからね(;゙゚’ω゚’):

うーーむ吉宗3もしやこれがデフォなのか・・

 

比較的1000枚は超えやすい部類の台だと思っていたんですけどこれが続くと辛いです

即止め

 

投資350枚

回収440枚

 

まとめ

この2稼働で終わるんかいと思われたら本当にすいません

だって見せ場全く無かったんだもの

 

僕だってリゼロでクリスマス・イブに完走したぁとか書きたかったんです

内容が薄すぎる今回・・・ごめんなさい

 

来年こそはなんとしてでも面白い稼働を出来るように奮闘せねば

こんなコペペの記事にずっと付き合ってくださっている方々本当にありがとうございます

 

来年も是非チームおいらっくすをよろしくお願い致します

Left Caption

皆さま・・良いお年を(ΦωΦ)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)