スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【学園黙示録HOTD】特化ゾーン“毒島覚醒“突入!!

2018-09-30

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してちょうだい

 

前回

【学園黙示録HOTD】RAGING RUSHで3桁上乗せ連発!!

の続きです

【学園黙示録HOTD】で特化ゾーン“毒島覚醒“を体験してきました!

9月14日の稼働記事です。

 

 

 

 

前回、

 

180G上乗せに成功したおいらっくす

終了後、再び“レイジングラッシュ“へ入る

(何で入ったかわからない)

 

30!!全然OKだ(/・ω・)/♪

これで残りゲーム数が、

 

329に!!(;゚Д゚)

浅めから天井狙いしてこれは嬉しい('ω’)✨

 

その後もレイジングラッシュ10G

 

ボタンプッシュから、

 

後乗せで50G上乗せする(/・ω・)/

 

 

ところで。。。

 

ボタンプッシュで思い出したんだけど、、、

 

こないだ同居人である“コバック“

いつものように麻雀をしていた時、(2人でw)

不意にこんなことを聞かれた。

 

コバ「押したら“100万円“貰えるボタンあったら押す?」

 

そんなの押すに決まってるじゃん

と、思っていたら続けてこう言った…

 

コバ「ただし、自分が今まで関わった人全てに“1000万円“与えられる。」

 

「・・・・・。」

 

つまり、

押せば自分に“100万円“過去に自分と関わりを持った人には“1000万円“

与えられるボタンを押すのかどうかとゆう質問らしい。

 

 

ちなみに、

コンビニで接客された程度でも関わったと判断されるらしい…

 

コバ「どう?押す??」

 

返答をせかされて自分が出した答えは、、、

 

 

 

 

「絶対押すっしょ↑!!」

 

だって選択肢が

  1. + 100万
  2. ± 0円

なんだぜ??

“自分以外の全人類に“1000万なら、押さないけど。

 

ちなみにコバックは“絶対押さない“らしい。

いろんな人に聞いたら大多数が、

“押さない“と答えるみたいですよ( ゚Д゚)?

理由は、

「何もしてない奴に自分より大金が入るのが悔しいから」

嫌いな奴なら尚更らしいです

 

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

 

※失礼、脱線したので本題へ

 

 

ARTラスト3ゲーム、、、

 

プッシュボタン連打からエラそうな柄のカード!

 

そのままビッグボーナス('ω’)✨

ラスト0ゲームの出来事でした(;゚Д゚)あっぶね~

 

ボーナス後ストーリーが三段階まで継続して、

レイジングラッシュへ!(`・ω・´)ゞ

 

トリプルラインで50G!!( ゚Д゚)ゞ

 

のみ(/ω\)笑

 

その後もレイジングラッシュで10G上乗せて、

 

ストーリー中にボーナスでレイジングラッシュも獲得♪

60Gと10Gの上乗せ(/・ω・)/

 

その後さらにボーナスを引いて、

 

2000枚over!!(。-`ω-)

 

 

そして、その時は訪れた。。。。

 

 

 

 

毒島覚醒!!!(;゚Д゚)

“スーパーレイジングラッシュ“と並ぶ

本機最強の特化ゾーンです!!

 

しかと見よ!!👀

 

 

 

 

三連撃!!(`・ω・´)ゞ

 

230!!(;゚Д゚)

 

トータル上乗せは、、、

 

430G!!!( ゚Д゚)

平均300Gらしいので大健闘!!

これで残りゲーム数が、、、

 

526Gに!!(;゚Д゚)

ラスト0ゲームのボーナスから大幅に復活しました!!

 

ボーナスも少し引けて、

 

3000枚over!!(/・ω・)/♪

 

最終的に、、、

 

3280枚の獲得でした!!(*‘ω‘ *)♪

 

ただ毒島覚醒からあまりボーナスが引けてなくて、

 

打ち出しゲーム数と同じくらいハマってました(/ω\)タハー

もう打ちません!笑

時刻も20時を過ぎてますしここで終了!

 

投資4000 回収69600

+65600

 

 

9月14日最終結果!

総投資12000 総回収74110

 

+62110

 

 

妥協して浅めから打った“HOTD“でまさかの大勝利(/ω\)

味をしめてボーダー下げちゃいそう。。。

ではまた明日(・👄・)

 


あまぁ~い