スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井狙いから→裏天国中にまさかのG-STOPでSGG!!

2018-11-07


とにかく押すんだ!頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】いつものように天井狙いしてたら、アルテミスの矢→リプレイ否定×3…。

まさかの裏天国でした!しかもそのままリプレイ4連から、

G-STOPに突入してSGGを射止める!(矢だけに…)

裏天国滞在中でもG-STOPは入るんだね。

10月29日の稼働記事

 

 

 

 

10月29日

 

 

11時頃ホールへ到着したワイ('ω’)

前日が日曜日+旧イベントだったので、

 

リセットっぽい台がゴロゴロしている…。

なので、

まずは沖ドキのB狙いから開始しようと思う(/ω\)

 

 

沖ドキ 1スルー 219〜

 

朝イチの当たりが15Gの台を

通常Bに滞在していると仮定して打ってみる。

 

241G

投資2kでビッグ!(`・ω・´)ゞ

 

とりあえず投資も少なくてよかったです(*‘ω‘ *)ポッ

これで1発で天国に上がってくれるなら、

言うことなしの最高のスタートなのですが(; ・`д・´)ゴクッ

 

ちなみに特に示唆は無く、通常点滅です。

 

 

 

 

2G!!

1発天国!(`・ω・´)ゞしゃあおら!

最高のスタートを決めました!!

 

同時点滅でレギュラーボーナスでした。

お?(・ω・)同時点滅でレギュラー??

ちょっと調べよう…。

 

ポチッ

 

ふむふむ(・ω・)

特殊点滅+REGドキドキ以上かぁ(・ω・)ナルホドネ

 

 

 

 

 

 

えっ!?マジで!?(;゚Д゚)

 

投資2000円でドキドキモードとか幸せすぎる。。。

(合ってますよね??)

俄然やる気が出てきました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

12G レギュラー 通常点滅

 

12G レギュラー 通常点滅

 

 

痛恨のレギュラー3連続です。。。

 

しかし!!

押し順ベルでカナちゃん発光!!

次回1G連+ビッグ(/・ω・)/

 

 

1G ビッグ 通常点滅

 

12G レギュラー 通常点滅

 

18G ビッグ 通常点滅

 

22G ビッグ 通常点滅 1000枚突破!!

 

32Gヤメ

 

ドキドキモードの割には

ちょっと物足りなさは否めませんが、、、

出だしとしては上々のスタートです!(・ω・)♪

 

投資2000 回収20960

+18960

 

 

沖ドキ 223〜

 

もう1台沖ドキのB狙い('ω’)✨

朝イチの当たりが43Gの台です。

 

ただ、全リセでは無いので少し怖いです(´・ω・)

一応自分ルールでは、

 

朝イチの当たりが30G前後かつ、

ボーナス終了後モード示唆なしで32Gヤメ。

と設定してます。

 

この台は朝イチ43Gで当たってますので、

自分ルールを破ってますねぇ(・👄・)キャハハハ

 

 

 

 

319G

レギュラーボーナス 通常点滅

 

天国なしでヤメ。(´・ω・)

投資が少ないおかげで大ケガだけは免れた。。。

 

投資4000 回収700

−3200

 

 

そしてランチへ。。。

昼からはとりあえずベンチスタートで、

台が育つのを待つ事に(・ω・)

 

ただ今プレミアビンゴの“サラリーマン風男性“を監視中。

 

イライラしてるけど、ヤメそうにないな。。。

 

しばらくすると、

別の台で打てそうなのを発見!!(`・ω・´)ゞ

 

 

凱旋 前日213 当日458

 

この凱旋…

実は前日が中々の高挙動っぽいんだ(グラフだけだけど)

リセットにも望みをかけて('ω’)✨

据え置きでも671Gなので打てない事もないしね(。-`ω-)

 

 

720G

アルテミスの矢から、

 

リプレイを否定!(;゚Д゚)

 

実はこれのちょっと前に、

雷+奇数非テンパイも出てたのよ!!

もしや、裏天国!?(; ・`д・´)

 

そしてまたすぐに、

アルテミスの矢+リプレイ否定!!

短時間で3回きました!

 

これはもう裏天国濃厚と言っていいでしょう!

複数ストックの大チャンス!!(; ・`д・´)

 

 

しかもこのタイミングで、

リプレイ4連 www

 

裏天国滞在中って、

G-STOPはどうなるんでしょうか??(・ω・)ホワッツ?

 

 

767G

あっ!ちゃんと入るんだね(・ω・)なるほど~

 

G-STOP突入!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ズババババーン!!(`・ω・´)ゞ

 

SGGをゲット!!(/・ω・)/♪

 

しかし、

ストックは出来ませんでした。。。(下手だなぁ)

 

 

単発332枚で終了。(´・ω・)

 

さて、気になるのは裏天国。。。

G-ZONEではストックは出てこず、

通常時へ戻りました(´・ω・)

 

GG当選まで転落はしないハズですが(・ω・)

そもそもGG当選してなかったら、

裏天スタートとゆう事でしょうか??(・ω・)

 

終了後、

7Gで神殿ステージへ!!

これは裏天の分なのか!?(; ・`д・´)ワカラン

 

27G

激熱!!(; ・`д・´)

 

当たり♪(/・ω・)/イエス

 

しかしどうなんだろ??(・ω・)

ゲーム数的にはループストックぽいな。。。

 

てことは、裏天GG本前兆中G-STOPで当たったのか??

(いや、それならG-ZONEで出てくるか。。。)

 

ならば、終了後にすぐ裏天から転落したのか??(・ω・)

まさかG-STOPからGGに当選したから、

強制的に転落したなんて事はあるまいな。。。

だとしたらクソ引き損じゃん(。-`ω-)

 

 

とりあえず、

枚数引き継ぎの610枚で終了です、、、

 

G-ZONEで当たり♪(/・ω・)/

これは裏天の分でしょうね。

 

3セット857枚で終了。

再びG-ZONEへ、、、

 

Vテン!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

一体あといくつのストックが。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

終わった・・・。

 

ストックなし…。

41Gヤメです(´;ω;`)ウッ…

 

投資13000 回収16340

+3340

 

「これで裏天とSGG消化してるんだぜ…。」

 

 

心を切り替えて徘徊するワイ、、、

「ウロウロ…」

 

 

お宝台発見!!(; ・`д・´)

 

 

バジリスク絆 前日1スルー 当日6スルー

163〜

 

据え置きなら7スルーのお宝台!!(`・ω・´)ゞ

6スルーでも十分です!!

ごく希にこんな台も拾えるんですよね~

 

打ち出して、

まずはモードは良さそうな感じです(・ω・)

 

 

367G BC当選

 

1発BT当選!!(`・ω・´)ゞしゃあ

投資は7k。

 

828枚で終了!

絆で久々勝てた!!\(^o^)/

 

投資7000 回収16960

+9960

 

 

凱旋 836〜

 

呼び出し中の台をベンチで監視してたら空いたぜ!

待機してみるもんだな(・ω・)♪

 

 

いきなり豪華な出目が、、、

状態が良さそうですねぇ。(・👄・)

 

937G

銀河演出に発展!!(; ・`д・´)ギャラクスィー!

 

そのまま当たり!(/・ω・)/パンパカパーン♪

投資も少ないです!!

 

しかし単発の222枚で終了。。。

少ないねぇ(´・ω・)27Gでヤメです。

 

投資5000 回収4620

−380

 

 

ちょっと今日はこの辺で、次回へ続く!!

 

今回は3部構成にしようかなと思います!

長くなりそうなので(・ω・)ふははははは

 

次回はついに!

あの就活中の“凱旋“がお仕事をする時がやってきました!!

「パチスロ収益化計画」が始動して、

初めて凱旋が仕事します!!

続き↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

 

(・👄・)Don’t miss it!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑