スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】GOD with GODで5000枚からのアメグレ!!

2018-11-09


逆に引いた時の方が書くの難しい

 

前回↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

の続きです('ω’)

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】ブラックアウトフリーズからGOD with GOD!さらにこの日4回目のSGG!そして5000枚overからのアメイジンググレイス!確定ループストックが「80%」+「25%以上×4」の合計5つ!

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

積年の恨みを晴らすべく

凱旋に着席し、天井狙いを実施したワイ('ω’)

 

 

そして、

無事に天井までたどり着き、、、

 

V揃いで見事80%にループを獲得する!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに、GG中に、、、

 

念願だった凱旋でのGODを引く!(´;ω;`)ウッ…

 

その後G-STOPに突入し、SGGをゲットするが、

上乗せのないまま終了。。。

 

 

と思われたその時!!

 

 

最終ゲームに3枚役から、

無限メデューサモード突入!!(; ・`д・´)

 

そのまま7揃いからストックで巻き戻し('ω’)♪

さらにもう1つストックしたのだが、、、

 

なんと2連続で最終ゲームに7揃いするとゆう

剛腕を発揮する!!(; ・`д・´)ゴウワン

これで最低25%以上のループストックを2つゲット!!

 

 

その後、

太陽の戦車演出の先読み3図柄から、、、

 

赤7が揃って、この日3度目となる

SGGに突入したのだった!!(`・ω・´)ゞ

 

~あらすじ終了~

 

 

とゆうわけでSGGからのスタートです!(・ω・)♪

ワイの実力見せてやんよ!!

 

 

1つストック!('ω’)

 

ストックは1つだけでした。。。(´・ω・)

これで最低15セットまでは確定です!(`・ω・´)ゞ

 

 

13セット目、、、

 

中段黄七からストック!!

 

いいね。こうゆう細かい上乗せが地味に響いてくるのよ。

これで最低16セットまで確定(; ・`д・´)

 

 

14セット目、、、

 

ゼウスステージ!!

 

ってまぁ、

ステージの画像とかは正直どうでもいいんですが、

ゼウスステージ開始時って振動が半端ないっスね。。。

ワイの携帯が吹き飛んでいった(´・ω・)

 

 

そして16セット目、、、

 

 

 

 

ブラックアウト!!(;゚Д゚)

 

GOD降臨!!(/・ω・)/パンパカパーン♪

 

前回に続いてまたGOD引けたぜ!!

GOD with GODです!!(`・ω・´)ゞ

 

これで最低21セットまで継続確定!

 

あれ?もしかしてこれ万・・・

いや、まだ口にするのはやめとこう。(; ・`д・´)シー

 

でもループ次第じゃあ本当に…

現在ループストックが分かっているだけで、

 

天井の「80%」

GOD揃いの「25%以上」×2

※GG中はループ無いんですかね?

SGGラスト0ゲームでの7揃い「25%以上」×2

 

の合計5個です(; ・`д・´)ワンダフォー

てかこれ営業時間内に終わるのだろうか。。。

 

さらに、

その後ハズレから1つ上乗せして、

最低22セットまで継続確定!!

 

そして、

 

5000枚突破!!

 

折り返しましたよ!!

あと半分!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

けどもう1回これと同じことをするのはキツイんで、

保持しているループに頑張ってもらいつつ、

自力で細かい上乗せを刻んでいくしかない!!('ω’)

 

 

さらに18セット目、、、

 

黄七6連から2つストック!(`・ω・´)ゞ

 

順調に乗せれてる!!

これで最低24セットまで継続確定!!

 

 

その直後、、、

 

アメイジンググレイス!!(`・ω・´)ゞ

 

2セット上乗せした直後だから、

もうあんまりストックには期待できないかも…。

 

 

さらにそのまま“ツブ連“から、、、

 

G-STOP!! ※↑使い回し

 

 

鏡テンパイ!!(; ・`д・´)

 

1/2で「V」「S」です!!

ストックも終わりが見えてきたので、

数字はおやめください!!(/ω\)

 

 

 

 

S!!(/・ω・)/よしゃー

 

この日なんと4回目のSGGです!!!(;゚Д゚)

普段のスロット下手くそな自分からは、

想像つかない引き!!(/ω\)

 

これで万枚確定させてやるゼ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ストック出来ず・・・

 

普段のスロット下手くそな自分でした。。。

決定力ないわ~(´・ω・)

 

SGG4回突入して7揃い3回とかポンコツすぎるだろ。。。

 

 

まぁこれで最低25セットまでは継続確定です!

 

 

21セット目、、、

 

リプレイ5連からG-STOPへ!!

 

 

V揃い!(`・ω・´)ゞオッケ!

 

これで3セット追加なので、

最低28セットまで継続確定だ!!

これマジであるぞ!?(;゚Д゚)

 

一応現在のループストックのおさらいしよう

 

現在確定のループストック

 

天井 80%

GOD揃い 25%以上×2

※GG中のGODのループは不明

SGG最終Gの巻き戻し 25%以上×2

 

おいおい(・👄・)

これはもしかしたらもしかするぞ。。。

 

そして、

 

7000枚を突破!!

 

その後さらに、

黄七5連から1つストックし

これで最低29セットまで確定!!

 

 

ストックを消化して、、、

 

 

ついに、

目に見えるストックはなくなり、

迎えた29セット目のG-ZONE!!(; ・`д・´)

 

ループストックはさっき上げた全部で5つ。。。

果たして!!!

 

 

 

 

まだストックあり!(; ・`д・´)あぶねー

 

30セット目へ突入!

 

9000枚突破!

 

ついに来るとこまできましたよ!!(; ・`д・´)

万枚が射程圏内に入りました!!

 

ちなみにワイは過去に万枚は何度かあるんだけど、

画面表示で1撃万枚はまだ達成しておりません!!

 

スロッターなら誰でも1撃万枚は憧れがありますよね。

それが今にも手の届きそうな場所まできてるんだ…!!

 

さらにこのセットも継続し、

31セット目に突入!(; ・`д・´)

 

このATはSGGを3回消化しているので

純増通りに出てくれたら、

33セットで万枚に届くハズ!!

なのであと2セット!!(; ・`д・´)

 

 

31セット目終了で、

とりあえず9423枚!!

 

G-ZONEへ(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

通常時へ転落しちまった!!(;゚Д゚)

 

しかし!!

きっと打ち手をハラハラさせるようなプログラムが仕組んであるに違いない!!

いったん通常に落として「実は潜伏してました!」パターンだろ!?

オナシャスオナシャス!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

ホントに終わったぁ・・・

 

ヤメ。。。。。

 

投資25000 回収186160

+161160

 

 

あ゛あぁーーーー!!!

ホントにホントにもう少しだったのに!!( ゚Д゚)💢

 

あと2セットよ!?

たった2セットでよかったのに!!

 

SGG3回のどれかでもうちょっと頑張れれば!!

黄七5連をあと2回出来てれば!!

あのG-STOPで…ゼウスステージで…

 

あ゛ぁーー!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

10月29日最終結果!!

 

総投資56000 総回収245740

 

+189740

 

 

いや、大勝できて嬉しいよ?

ついに凱旋で結果出せて嬉しいよ?

 

なのにこの悔しさ。。。(´;ω;`)ウッ…

 

これからどんどん台のスペックは低下して、

有利区間やなんやかんやで

 

たぶんこんなチャンスはもう2度と

訪れることはないだろう。。。(;´・ω・)

 

千載一遇のチャンスを逃してしまった、、、

 

が、

 

 

非常にワイらしい実践結果になりました(*‘ω‘ *)

 

麻雀好きでよくやるんですが、

「ミスター2位」って異名が付いてましたもん(/ω\)

相変わらずの決めれなさ。。。だが!!

 

こんな自分・・・

 

 

嫌いじゃないぜ!(。-`ω-)

(決まった。。。)

 

 

では(・👄・)グッバイ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑