スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ ガールフレンド(仮)】ついにデート!?GFタイム突入!


久しぶりに恋してぇなぁ

 

【ガールフレンド(仮)】2次元はワイを裏切らない!リアルでは4股された欲求を今ここで解き放つ!天井狙いから、ついにこの台で念願だったARTに突入する事が出来た!!さらに初デートではまさかの!?

おっと、これ以上はコンプライアンス…

11月7日の稼働記事#2

 

前回↓↓↓

【ハーデス】天井狙い→投資68kからクラッシュ発生で全回転ゴッド!

の続きになります!!

 

 

 

 

11月7日#2

 

 

ハーデスを終え新たな台を探すためホール内をこれでもかとゆうくらい歩き回る。。。

その姿はまるで害虫駆除業者から逃げ惑うゴキブリのように

 

「ところで・・・」

 

朝からずっと星矢打ってる人がいたんですよ、

宵越しで5スルーだったんですけど、リセットがかかるのはわかってたんで、

気になって確認してみたら未だにラッシュなし。。。。

 

現在時刻は17時半

もう5000回転以上回してる。

すごい忍耐力。さすがに気の毒です。。。

 

心からご冥福をお祈りいたします。。。

 

 

HEY!鏡 683〜

 

お!これは普通にイイ台じゃん!(; ・`д・´)

クレジットに11枚入ってたけど打っちゃえ打っちゃえ!

下皿には何もなかったんで大丈夫でしょう!笑

 

 

717G

投資1kで当たり!!(`・ω・´)ゞ

 

これは助かる!万が一に前任者が帰ってきてイチャモン付けられる可能性もあるのでさっさと消化してやめよう!!

 

 

前兆中に強チェを3発引いたからなのか、

いきなり青7に昇格しました('ω’)✨

とりあえずチャンスです!!

 

 

軍曹まで昇格して、

ドライブゾーンはAT期待度60%の番竜門。

 

 

 

ボタンが出て、、、

 

 

 

ホットショット!!( ゚Д゚)!!

ホットショット!!( ゚Д゚)!!

ホットショット!!( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

チャンス目でAT!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

これはうまい!いくら番竜門が期待度60%と言えどもレア役引かないと中々厳しいですもん!

投資1本でAT当選です!!

 

ベルナビ20回→DZ金剛苑AT当選

ベルナビ20回→DZ金剛苑AT当選

ベルナビ10回→DZ番竜門→失敗↓↓↓

 

428枚で終了です!!

引き戻し特訓へ突入するが失敗でやめ。

 

投資1本なんで文句なし!!(/・ω・)/

逃げるようにやめるワイ。。。

 

投資1000 回収8820

+7820

 

 

ガールフレンド(仮) 418〜

 

ちょっと安いんだよな~('ω’)

結構迷ったんですけど。。。

 

ってゆうのも、

1回この台でARTに入れてデートしてみたいのよ!

(; ・`д・´)

 

 

 

天井到達!!!

天井は恩恵でART確定じゃないのか!?

ついに念願の…!!

 

ウルトラレアガール出現!

恐らく確定キャラだろう。レインボーだしな。

 

 

5揃いで何かに当選!

疑似ボーナスの時は確か偶数だったハズ…

 

 

そしてついにARTに突入!やったぜ!!

リアルでの欲求をここにぶつけよう!(*´Д`)ハァハァ

 

どうやら最初は、

自分の気に入ったキャラを選べるシステムみたいだ。

よくあるやつ(*‘ω‘ *)↓↓↓

 

誰にしようかな…

 

パッと見この学校の校則は非常に緩そうだ。

制服はてんでバラバラだし、髪の色はまるで、

観賞用に品種改良された植物のように色鮮やか。。。

 

偏差値に比例すると言われているスカートの丈も超絶短く、きっとおバカでヤンキー学校に違いない。

治安が悪く、休み時間では脱法ハーブやカツアゲが横行していると推測できる。

 

とりあえず誰かを選ばなければならないのだが、

みんな可愛くて決めきれない(。-`ω-)

 

どうやらこのガールフレンド(仮)とゆう台は

打っている感じ、左から3番目のクロエちゃんとゆう子を推している気がする(体感的な演出頻度では)

 

だがこのクロエちゃんは外国人とゆう設定なのか

どうもカタコトな日本語が際立ってあざとく、狙っているようにしか感じない('ω’)

 

確かに可愛いのだが、今回は私の独断と偏見で、、、

右から2番目のこの子にしよう!!

 

今回は最初なのでビジュアルで選んだ(*‘ω‘ *)

何を隠そうおいらっくすはギャルが苦手なのだ。

 

椎名心実ちゃんと言うんですね。

僕はおいらっくすと言いますよろしく。

 

ARTの初期G数を決めるスクールゲートチャンスでは

+70Gを獲得しついにART「GF TIME」へ!!

 

 

 

 

いきなりレア役から高確?に移行して

PUSHを押してほしそうな心実ちゃん。。。

 

押すのはプッシュ“だけ“でいいのかな???

(♡👄♡)💦ジュハジュハ

 

ポチッ

 

 

 

 

ら、ラブラブチャンスだと!?(*´Д`)ハァハァ

これに成功すれば恐らく特化ゾーンに突入できる!

 

そうなればついにデートに行けるとゆうわけか!!

期待に胸が膨らむ(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

NEXTアフタースクールチャンスとなっている。

成功したみたいだ!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

しかしどこかで聞いたことあるな

アフターデー〇チャンスではないのか?

いいのか?オリンピアだから一緒か

 

 

成功して特化ゾーンへ!!

ついに心実ちゃんとのデートにこぎつけたのだ!!

 

自分的にはまずは軽く食事でもと考えていたのだが、

どうやらこちらに決定権は無いらしい。。。

 

キャラは選べるくせにデート場所は選ばせてくれないのか。

となると心実ちゃんが決めたということになる(*‘ω‘ *)

 

 

フォトチャンスなるものへ、、、

 

この企画はカメラマンに扮したワイが、

今日一日のデートを通じて垣間見た心実ちゃんの

意外な一面を振り返ろうとゆうものだ(*‘ω‘ *)デヘヘ

 

 

こ、これは料理をしているのか!?!?!?

とゆう事は家!?

初デートでいきなり家に行ったのか!?!?(;゚Д゚)

 

ま、まぁ落ち着け自分。考えてもみろ偏差値の低い不良高校なのだからそれくらいは当たり前か。

 

それは産期を迎えた心実ちゃんだって例外ではなくハツカネズミのように取っ替え引っ替えに違いない(。-`ω-)

 

しかし最近の学生はませているな。。。

ここで動揺しようものなら心実ちゃんに悟られてしまう。

男たるものつねに堂々としてなければならないのだ(ΦωΦ)

 

とにかく+20Gを上乗せして、

継続演出に、、、

 

な、何!?(;゚Д゚)

再びデートを快諾してくれた!!

 

やはり体は嘘をつけないようだ。。。

次は月曜日か。待ち遠しいな。(今何曜日だ?)

 

 

 

 

そして迎えたデート当日

そのデート中に、、、

心実から謎のサインを出される!!

(距離が縮まったので呼び捨て)

 

そ、それは誘っているのか!?(;゚Д゚)

どうゆう意味なんだ!!!

女性からのサインに男は気付きにくいものである。

 

 

トータル+50Gの上乗せ!

結局サインの真相はわからなかったが、

 

 

またもデートに誘うことに成功する(`・ω・´)ゞ

よし勝負はここだな。

大体3回目のデートで告白するのが相場だ('ω’)

 

 

今度はSPフォトチャンスへ!

赤背景だしさっきよりエライやつに違いない!!

 

 

なぜか今度は教室っぽい(・ω・)??

 

もしかしたらさっきのは

家庭科室で料理を作っていたのかもしれない。

 

そう考えてみれば

やけにキッチンが大きかった気がするのにも合点がいく

なんだ、全然進展していないじゃないか。。。

 

トータルで+60Gを上乗せする!!

これで残りが110Gに!!

 

その後さっきの教室デートで

何をしでかしたのかかはわからないが、

ことごとく心実さん(距離が離れた)に

デートを断られ続ける。。。

 

 

 

「女心と秋の空」とはよく言ったものだ。

変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気な物なのだ

それは2次元もまたしかり

 

 

心実ちゃんに振られ続けて見かねたのかなぜか先生がきた!

まんまラ〇嬢やん!ヘルプ嬢的な

 

大丈夫なのか!?自分は何歳の設定なのだろう?

 

よく海外とかでニュースになる

性欲を持て余した女教師による男子生徒狩りではないか!!(あれはうらやましい)

 

まぁ一応こっちから誘っているとゆうテイなので

ギリギリグレーなラインだろう

 

しかしあと7Gしかないで!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

失敗で終わり。。。

 

そりゃあそうだろう。女性は基本的に年上を好む。

圧倒的に人生経験が足りなかったのだ(´・ω・)

 

しかし救済なんだからゲーム数消化したら

デート成立くらいさせてほしいよな(; ・`д・´)

 

470枚の獲得で終了!

マジもったいねぇわ(´;ω;`)ウッ…

 

投資10000 回収9980

−20

 

−20円て!!www

メダル1枚負けたwww

 

 

初代まどマギ 396〜

当たらず

−2000

 

ここで時刻は20時過ぎ、

これにて撤退です!(; ・`д・´)

 

 

11月7日の結果!!

 

総投資81820 総回収69480

 

-12340

 

 

2連敗!(´;ω;`)ウッ…

でもまぁGFARTもやれたし今日は良しとするか!!

 

心実ちゃんとエンディングを迎えたかったけど、

次は違うキャラを選んでみようと思う!(ごめん心実ちゃん)

 

あぁ

あの頃に戻りたい。。。

 

 

(・ω・)では↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
あなたが押したら私は嬉しい