スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラ番】ボーナス終了後、1G連で超番長!?青頂+100G完走!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑君の1ポチがワイの原動力('ω’)

 

【サラリーマン番長】ボーナス終了後に突然の次回予告発生!?まさかの1G連で「超番長ボーナス」でした!さらに準備中にメーターMAXから「青頂」に昇格!その後のボーナスで「大継続!」100ゲーム完走で再び超番長チャンス!1/3でフリーズです!

11月8日の稼働記事

 

 

 

 

11月8日

 

 

この日は開店と同時にホールへ突入!!

と、言っても狙い台やスグに打てる台なんて別に無い。

 

でもやっぱり朝一が一番拾える時間帯だと思うので、

早めに入店して

ライバルとの差別化を図ろうとゆう算段だ('ω’)

 

初めに打てる台が見つかったのは約30分後、、、

 

 

サラリーマン番長 前日470 当日257

 

やめゲーム数的に一見200Gの前兆終わりと思えるが。

しっかり監視していたので据え置きは確認済みだ(。-`ω-)

 

「じーーーーーーーーー」

 

なので宵越しで727Gと中々の台を

まずは天井狙い開始する!!(`・ω・´)ゞ

 

同じタイミングで

沖ドキのB狙い出来る台が空いたんだけど、

迷った挙句サラ番を選びました!!

沖ドキはいつでも打てるし、ライバルも少ないので('ω’)✨

 

 

276G

打ち出して19Gで、

熱めの演出からチャンス目を引く!(; ・`д・´)

そのまま前兆を経由して、、、

 

 

307G

赤7番長ボーナス!(`・ω・´)ゞ

 

はやい!投資は2kです!!

ボーナスだけでも投資は回収できそう(*‘ω‘ *)ポッ

 

残念ながら、

頂ラッシュはありませんでしたが↓↓↓

 

 

終了画面で突然の次回予告!?(; ・`д・´)ゴクッ

 

え!?これはマジで意味が分かりません(ΦωΦ)??

こんな事今まで経験無いです!!

 

サイドランプはですね…。弁当??

とりあえずリールを止めてみましょう…!!(;´・ω・)

 

 

弱チェ?(・ω・)ほ?

 

矛盾してるけどこれは前兆としての色矛盾なのか、この画面で何かしらが当選したのかどっちなんだろう??

終了後1Gで弱チェ解除したって事かなぁ??(; ・`д・´)

 

 

 

 

えええええ!!超番長!?(;゚Д゚)

 

あっ!!ボーナス中に「大チャンス」弁当が揃ったんだけど、もしかしたら強弁当だったのかも!?

 

強弁当って普通のDDTでも判別できるの??

普通の停止形の弁当だったけどなぁ。。。

 

それかさっきの弱チェ?

でも弱チェから超番長なんてあるか??

そんな訳ないよな(・ω・)

 

引くタイミングが良かったのか??

もしくは目押しが甘くて中段チェリー?最強チェリー?

 

まぁ考えてもわからないんで詳しい方コメント待ってます(ΦωΦ)

なんでもいいさ超番長が来てくれたなら(/・ω・)/

 

 

この超番長ボーナスでは、、、

 

 

ちょいちょい7揃いして、、、

 

 

7揃い2回+60G上乗せ!

超番長ならかなり上出来な結果でしょう!

 

 

合計110Gで頂ラッシュへ!(`・ω・´)ゞ

 

まさか投資2k

超番長引けるとは思わなかったな。

素晴らしい立ち上がりデス!!(`・ω・´)ゞ

 

 

30Gから超VIPルームへ!!

 

そのまま天国でボーナス当選!!(/・ω・)/

 

これは超番長の恩恵の分ですね(・ω・)うむ

上乗せはナシの60G消化で終了でした。

 

 

その後は特に何もなくゲーム数を消化し、

900枚で終了し、そのまま仁王門へ、、、

まぁ超番長なんてこんなもんですよね(;^ω^)

 

 

猛仁王門だた!(; ・`д・´)

AT期待度約60%です!!

 

これは絶対に引き戻さなければダメなヤツだ!!

失敗してヘラヘラしている場合じゃない(; ・`д・´)

 

 

残り0ゲームでギリギリ引き戻し!

あっぶねええええ!!(;゚Д゚)

これで再び頂ラッシュに舞い戻りました!!

 

 

駆け抜けですけどね…(・ω・)

 

1094枚で終わり。。。

サラ番はAT中が難しいんだよね(´・ω・)

引き戻しを確認してやめます↓↓↓

 

 

191G

引き戻し成功!!(`・ω・´)ゞしゃあ!

 

現在191Gなので、

200Gの前兆とカブるのでこれはうまい!

ここはボーナスも絡めたいところ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも準備中にメーターがMAXに点灯し、

青頂に昇格!!(; ・`д・´)

 

青頂は赤と比べて漢気ポイントが貯まりやすくなってます!!入りにくい割に、恩恵自体は別に大したことはないですが、

何かこう…モチベーションが上がりますよね!!♪(ΦωΦ)

 

 

しかし200Gではボーナスなし(´・ω・)

せっかく昇格した青頂でしたがほぼ駆け抜けで、

1491枚で終わりです。。。

 

引き戻しはナシで400Gのゾーンでボーナスに当選

もうちょい上乗せ出来てれば、

AT中のボーナスだったんだけど。。。(´・ω・)

 

しかしそのボーナス中に…!!!

 

 

 

 

大継続!!!(;゚Д゚)

 

ボーナス100G完走が確定で再び頂ラッシュ突入!

+1/3でフリーズです!(; ・`д・´)

 

 

100Gでも上乗せ出来ないワイ('ω’)

しかし、

1/3で再び超番長ボーナスのチャンス!!!!!

 

 

 

 

 

 

フリーズなしでした(/ω\)キャハ

ちなみに当ブログでは2回目のボーナス100ゲーム完走ですがまだフリーズはありません。

1/3なのでフリーズはきっと次ですね。きっと…きっと…

 

 

36Gボーナス当選!!

上手い事天国に移行してたみたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

最終的に2466枚で終了!!

引き戻しと200Gの前兆失敗でヤメです('ω’)

 

投資2000 回収47960

+45960

 

沖ドキのB狙いと迷ったけど、

サラ番にしてマジで良かったわ!!

これで今月またプラ転しました(*‘ω‘ *)ふふふ

 

十分プラスを得れましたが

まだ時間はあるので打てる台を探します!!

 

 

G1優駿倶楽部 前日192 当日269~

 

据え置きで461Gの台です('ω’)

別に積極的に打つような台でもないんですけどね。

 

一応期待値もありますし時間つぶしもかねて。

とりあえず早めに“シンボリクリスエス“が見たい('ω’)

 

シンボリクリスエスとゆう馬が出現すれば

天井が777Gに短縮されるのです(/・ω・)/

それ以降は出現するたびに111Gの短縮

 

 

442G

トウカイテイオー!!(`・ω・´)ゞ

ART期待度は50%のチャンス馬です!!

 

育成メーター緑で出走して、、、

 

 

 

 

失敗(´;ω;`)ウゥゥ 50%…

 

ワイが馬主なら戦力外通告を出して、

馬刺しにして食うな(・👄・)

 

 

 

 

そして宵越し777天井をスルー…

打つんじゃなかったマジで(´Д⊂ヽ

ここにきて後悔が押し寄せる。。。

 

てことはこれまでにシンボリクリスエス

出現していなかったorリセット確定です

ホール的にほぼ据え置きだと思うけどなぁ。。。

 

 

結局804Gで当たり

ゲーム数的に恐らく据え置き天井。。。

投資が14000なのでG1優駿倶楽部はそんなに出ないので負け確みたいなものです

マジで打つんじゃなかったわ(´・ω・)

 

 

単発123枚(´;ω;`)ウッ…

後悔しかない。。。

 

投資14000 回収3020

-10980

 

 

ところで今日は旧イベント日。。。

“初代まどマギ“からとても異様な匂いを感じる。

 

かなり怪しいのだ。現在昼過ぎだが、

控えめに言っても全台と言い切ってもいいくらいの状況。

 

G1優駿倶楽部を終えて心に深い傷を負ったワイは、

その光景恨めしそうに遠くから眺める。。。

 

その姿はまるで、

“マッチ売りの少女“が生活費を稼ぐため、大晦日の寒空の下で必死にマッチを売っている中、ふと目をやると家の中では暖かいストーブのある部屋で七面鳥を楽しそうに囲んで食べる家族の姿を見ているようだった。。。

 

そのままマッチに炎を灯して幻想に浸るのも悪くはないが、

ワイは現実主義なので次のプランを考える(・ω・)

 

とりあえずはスグに打てる台もないので、

ここでいったんランチにして、

昼から初代まどマギを重点的に見張ろうと思う(ΦωΦ)じー

 

と、言っても空くことはまず無いと思うが。(´・ω・)

 

 

 

 

忍魂3 前日170 当日398~

 

ランチを終えてこの台を見つける!!

また忍魂3を打つことになるとは!(; ・`д・´)

 

狙い目としては560G~となっているので

まぁ打てるでしょう!!

期待値は1200円ちょっとくらいかな('ω’)✨

 

 

555G

修行完了から、、、

 

 

レギュラーボーナスに当選し、

カスほどのメダルを獲得。(ΦωΦ)

 

「アリガトウゴザイマァス!!」

 

投資6000 回収1580

−4420

 

 

それから1時間以上ホールをパトロールしては

ベンチで待機をひたすら繰り返すが、

状況が変わらないので。。。

 

まだ15時半ですが早めの帰宅です!

今日は勝ち逃げや!!(。-`ω-)ふんっ

 

 

11月8日の結果!!

 

総投資22000 総回収52560

 

+30560

 

 

サラ番のお陰で十分なプラスになりましたが、

余裕が出たせいか

その後安い台を打って少し減らしてしまう結果に(´・ω・)

(無茶苦茶悪いわけでも無いですけど)

 

そして終わってみれば

初代まどマギが恐らく半分だったんだけど、

 

周りをもう少しよく見ておけば

早めにツモれたんじゃないかなと思いましたね。

改めて状況確認は大事と再認識しました('ω’)

 

この経験を

次回以降の立ち回りに反映させていきたいです(。-`ω-)

 

では(・👄・)バーイ

 

↓押したら大金が手に入らない!!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑