スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】ボーナス中に高確率中以外でのカットインは激熱!?

 

にほんブログ村 スロットブログへ
「君はこの僕を押すつもりかい?」

 

【初代まどマギ】ボーナス中の

高確以外(低確中)のカットインは激熱!?残り8G以下なら最低でも85%のART期待度があります!今回は残り7Gで赤カットイン発生!期待度は97%!?さらにワルプルでは継続率70%以上の開始画面+追撃赤でボタン連打も…

11月14日の稼働記事の続きです

 

前回↓

【沖ドキ】遅れから中段チェリー!?フリーズ発生で超ドキドキモード!

の続きです!!

 

 

 

 

前回はキリのいいところで終わったと思ったんですけど

明らかにアンバランスな情報量になってしまったので今回はあの手この手を使って

文章の“かさまし“を行いたいと思います

それではブログのトレーニング兼、稼働記事スタート。。。

 

 

とりあえず軽く前回のおさらいをしますと↓↓↓

中段チェリー引いてフリーズしてめちゃ勝った。

です。(軽すぎる)

 

実際はボリューミーな内容となっております

是非、前の記事をご覧になってください('ω’)

 

 

1114日の続き

 

 

おいらっくすは沖ドキで大きなプラスを得て慢心しきっていた

「今日はもう十分勝っただろう。」

 

そう呪文のように唱えていた

まるでリストラされ酒に入り浸り一向に働こうともせずいつまでも過去の栄光にすがりついているサラリーマンのようだった。

 

十分なプラスも出来たし帰路に着こうかと思ったその時、

後ろから誰かに肩をたたかれた気がした。

しかし振り返っても誰もいない。。。

 

ワイはハッと思った。

これはきっと「真面目にしんちゃいよ」が口癖だった今は亡き祖母からのメッセージに違いない。現状に満足して歩みを止めようとした自分に喝を入れに来たのだと思った。

 

目が覚めた。

我に返って打てる台を見つけるため

再びホールを徘徊する事に。。。

 

「婆ちゃんごめんよ。ワイ、真面目にするよ!」

 

そう心で唱えホールを徘徊していると

すぐに打てる台を発見する、、、

 

 

プレミアムビンゴ 前日364当日604

 

おぉ!普通にいい台やん!

万が一リセットでも期待値はあるし

据え置きなら968Gのお宝台!!

 

ライバルが朝イチで触ってた台なので払い出し音とかで

リセットと勘違いしたのかな?

対策されてるとも知らずに(ΦωΦ)むふふふ

 

 

861G

宵越し天井で当たり!(`・ω・´)ゞ

天井恩恵はHooah確率UPです!!

 

 

 

 

(´3ω3)

↑ちょっと面白くない?笑

33だけに、目を33にしてみた。(説明さすな)

Hooahはしませんでした(´・ω・)

 

 

しかしカウントダウン7は赤でチャンスアップ!!

もしかしたらいい継続率が選ばれているのかもしれない!!

(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

単発98枚気のせいでした。 (婆ちゃん…)

 

投資10000回収2740

−7260

 

 

その後マシな台が見つかるまで

とりあえず初代まどマギのゾーン狙いを実施する事にした

 

 

初代まどマギ188

当たらず。

−1000

 

 

初代まどマギ188

234Gにマジチャレに入るも

失敗でヤメ。

−1520

 

 

2台打つが現実は甘くなく両方ともゾーン狙いではヒットしなかった。再び路頭に迷ったワイは、、、

 

 

初代まどマギ 前日270当日456

 

まどかのリセット台にはあまり期待値がないんじゃないか説が浮上してから、最近打つのを敬遠してたんですけど、これならまぁ打てるでしょう(´・ω・)

 

前日と当日のゲーム数が逆なら打たないですけどね('ω’)

 

 

647G

当たり(・ω・)

てことはリセットなのかな??

 

 

激レアの異色ビッグです!!!(目押しミス)

 

へんなタイミングでシャッターを切ってしまったので

とっても可愛いはずの魔法少女集団がぼやけてしまった。

 

どおりで【ガールフレンド(仮)】のフォトチャンスが上手くいかないわけだ。

心実ちゃんに振られるのにも納得がいく↓↓↓

【パチスロ ガールフレンド(仮)】ついにデート!?GFタイム突入!

 

 

とくにさやかメジャーリーガーみたいになってしまった

 

 

「ヤリ方サエ分カッチャエバ、簡単ナモンダネ…」

 

※↑本物

 

余談だがこの“目の下の黒いヤツ“の名前は「アイブラック」と言うらしい。太陽からの反射を抑えるのだそうだ。

 

やっとの思いで当たったビッグボーナスだったがARTの当選はなく、終わりを迎えようとしていた。

 

次の台へ迅速に移動する為、下皿に出てきた中学生のお小遣いより少ないメダルを箱に移してやめる準備を万全に整えていた

 

しかし!ラスト7ゲーム!!

 

 

 

 

高確じゃないところで赤カットインがキタ!(; ・`д・´)

 

 

カットイン別期待度
BB残り8G以下 BB残り9G以上 高確率中
100% 40% 4%
85% 45% 11%
97% 85% 75%

 

通常時BIG

状態 シングル ダブル 合算
BIG残り9G以上時
(表示上は8G)
1/2995.9 1/10824 1/2346.4
BIG残り8G以下時
(表示上は7G)
1/187.2 1/5687.2 1/181.3
高確率中 1/46.8 1/1427.8 1/45.3

 

調べたところ、

残り8G以下の赤カットインは期待度97%もあるらしい!!

もはや確定レベルです。外す方が難しいくらい('ω’)

 

 

シングルほむら揃い!(`・ω・´)ゞ

完全にやめる準備してたのでこれは嬉しい!

 

 

そしてARTがスタート、、、

ラスト13G

ビッグボーナス!

おそらくチャンス目からです(*‘ω‘ *)

ART中にボーナスも引けてイイ感じです!

 

 

今度はバトル告知にしてみました('ω’)

魔法少女集団が集まるほど期待できるのですが

3人集合してバトルへ!!

 

 

ほむほむ登場で見事ワルプルゲット!(/・ω・)/

 

 

 

ワルプルギスの夜

それは未だかつて誰も倒したことのない最強の魔女でもはや勝利することは不可能とさえ言われている。

攻撃のたびに上乗せする特化ゾーンだ。

 

ちなみにおいらっくすの朝

お腹が非常に弱いのでトイレに何回も駆け込み

その結果、痔になってしまった。。。

出血特化ゾーンとなっている

 

 

5戦目も継続して、、、

追撃!(`・ω・´)ゞ

 

 

追撃赤でボタン連打!!(;゚Д゚)

おらおらおらおらおらおらおらおらおいおらおららっおらおらくす!!!

 

 

 

 

連打で+45G!(/・ω・)/

イイ感じ!!

 

 

エラそうな画面もでた('ω’)ほう?

 

この画面はどうやら継続確定+継続率70%以上のようだ。

 

 

合計+90Gゲット!上出来です!

久しぶりにワルプルでこんなに乗せました♪

 

 

終了後すぐに、、、

またワルプル当選!(; ・`д・´)

 

 

 

 

+20Gでした(´・ω・)

しかしこれでART残り118Gに!!

 

 

その後何もなくゲーム数を消化し、、、

ラスト2G

再びワルプル!!!

 

ところで救済ってボーナスのみ??

ワルプルが潜ってても発動しないのかな??

 

もしワルプルも対象なら

さっきのが無ければ救済で

50Gもらえたのに(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

最終的に890枚で終了でした!!('ω’)

 

投資7480 回収17740

10260

 

 

11月14日の結果!!

 

総投資29100 総回収87420

 

58320

 

 

余談だが、この日勝ったお金で

好意も寄せていない女性に

焼肉をご馳走してやるとゆう大盤振舞をみせた。

これが勝者の余裕とゆうものだ。。。(。-`ω-)

 

ところで、、、

 

 

ご報告があります!!

 

今日で「おいらっくすのパチスロ収益化計画」が始まって収支が+100万円を突破しました!7月からブログを始めたので約4か月ですね!!

 

貯メダルもメイン、サブホール合わせて5万枚を超えたのですが、貯メダルをおろすタイミングを見失ってしまいどうしようかと悩んでいます。。。

 

一般的にはどんなタイミングで換金するのでしょうか??

何が起きるかわからないのであまり貯めすぎておくのもコワいのですがいつおろすのが正解かわかりません(´・ω・)

詳しい方教えてくださいませ('ω’)

 

 

では今回はこのへんで(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑