スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】オープンザドア?冥界の扉から中押し中段にGOD図柄!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

ハーデスの宵越し天井狙いから投資7kでブラックアウト!?さらにAT中冥界の扉から、中押しで中段にGOD図柄!?これはもしや2発目あるか!?リセットか据え置きかもわからない台でしたが、そんな事は関係なく初当たりにGODを射止め、目指せ8連勝!

12月11日の稼働記事

 

 

皆さんご機嫌麗しゅう!おいらっくすです!

 

ただ今絶賛「ビクトリーシーズン」中のワイ!

 

台に触れれば出玉が増える状態だ。。。

 

現在7連勝中で、今月はまだ負けナシできている!!

 

今日も無事に勝利を収めて8連勝をして、目指せ12月の完全勝利!!

 

 

 

 

12月11日

 

 

今日もブログが間に合わず、ホールへ着いたのは11時過ぎ。。。

 

まったく。他のブロガーさん達はどんなストイックなスケジュールを組んでブログを書いているのだろうか…。

 

こんなの人間ワザじゃねぇぞ。

もちろん自分の仕事も遅いんだけどね。。。

 

愚痴をこぼしながら打てる台を探すワイ。

 

 

「あれ?いつもと違うぞ⁇」

 

そうか忘れてた!!(; ・`д・´)

今日は11日で1のつく日なので旧イベだった!

 

詰めが甘い!!

稼働は高いし沖ドキにも打てる台が無い!

 

ライバルさんは早々に沖ドキで箱を積んでいる!裏山裏山!

 

朝イチで来ていればワシにもあの未来があったのにッ!!

 

この失敗かなり多い。。。

ただでさえ朝は書き入れ時なのに、旧イベントは別格に打てる台が無い

 

パチスロ依存者(自分も含め)がすし詰め状態の店内で打てる台を探すも何もなく。

 

マジで今にも帰ってブログでも書こうと思ったその時、1台気になる台が。。。

 

 

 

ハーデス 前日467 当日408~

 

でもリセットか据え置きかわからないんだよぁ(´・ω・)

 

旧イベだしリセットの可能性も大いにある。

 

8連勝がかかった状況で打つような台じゃないが。。。

 

当日のヘルゾーンの煽りを見て決めようかな

 

408Gならまだ鎖の煽りが出ると思うので少し打ってみます

 

 

 

 

が、煽り無し…

 

据え置きっぽいので天井狙いします!

 

正直これはダメな立ち回りなので、みんなは真似しないように!

 

400Gですぐにヘルゾーンに入って、速攻で転落した可能性もあります

 

しかし稼働高すぎて全然台見つからないから、完全に妥協して打ちます!

 

ワイ、めんどくさくなっちゃったの♪

ごめんね応援してくれた読者さん。

 

8連勝なんてどうでもいいや〜♪

 

 

 

 

592G

ぬおお!?!?(;゚Д゚)

まさかのブラックアウト!!

引いちゃった。。。

 

 

7kでGOD引いちゃいました!!

これはただ単に運が良かっただけです!

 

これがビクトリーシーズンのチカラや!

もう言っちゃいます。8連勝しました!笑

 

本日は初当りGODとゆう素晴らしいロケットスタートです!

 

 

GODステージ終了で328枚の獲得でした!

 

さて、ここからジャッジメントの3発で何が出てくるかだよな(。-`ω-)

 

投資は7kなので嫌でも捲れますが、どうせGOD引けたんなら大きくいきたいですからね!!

 

 

最初のジャッジメントへ、、、

 

 

ケルベロス

 

 

+70G

 

 

何もなく終了。。。

 

まぁ振り分け50%はケルベロスが選ばれるしな。全然良くあることだ(・ω・)

 

こんな事でワイは動じないぞ(; ・`д・´)

 

もう今日はプラスが確定したようなもんだから1発目がケルベロスでも全然余裕です♪

 

これが7連勝中の大人の余裕とゆうヤツだ(。-`ω-)

 

次のジャッジメントへいきましょう!

 

 

2つ目のジャッジメントへ、、、

 

 

ケルベロス

 

 

+70G

 

 

何もなく終了

 

お、おい。

2連続でケルベロスかよ(;´・ω・)

 

しかも全然上乗せも出来ないし。。。

 

これもしかして1000枚いかないんじゃないか!?

 

余裕で8連勝とか言ったけど、

次もケルベロスだったらまだわからないぞ。。。

 

GODの最低記録まで見えてきました。。。

 

 

 

最後のジャッジメントへ!!

(マジで頼む…!!)

 

 

 

 

ハーデス!!

 

良かったぁ。

1000枚は出てくれそうです(;´・ω・)

 

とりあえずケルベロス以外が顔を出してくれて一安心。

 

せっかくGOD引いたのにオールケルベロスだったら切ないしね(/ω\)

 

サクッと上乗せをして、今日の勝利を確定させましょう!!

 

 

 

 

+400G!!

何とか形になりそうです!

 

それから勢いがついたのか、そこからちょくちょくジャッジメントにも当選します!!

 

 

ラスト240G

中段黄7からジャッジメントに当選!!

 

 

ケルベロス +100G

 

 

ラスト349G

また中段黄7からジャッジメントに当選!!

 

 

ケルベロス +110G

 

いずれもケルベロスでしたがどちらも3桁上乗せとかなり上出来です!

 

今までこの冥界の番犬に餌付けをしてきて良かったです

 

やっとワイに懐いてくれたんでしょうか(ΦωΦ)

 

普段は憎たらしい犬ですが、こうなったら可愛いものですね(*‘ω‘ *)

 

保健所へ連れて行くのはまだ先のばしにしましょう…。

 

 

そしてラスト168G

きました冥界の扉!!(;゚Д゚)

何か引いたのかも!?

 

ワタクシは脳のバルブが開きました。。。

脳汁が溢れて池のようになっております(ΦωΦ)

 

またGODか!?冥王図柄!?紫7!?

はたまたフェイクかもしれません。。。

 

この瞬間はワクワクします(; ・`д・´)

GODを打ってるって感じがします!!

 

 

中押し!(デカミリを狙ったつもり)

 

中リール中段にGODが停止!

これはもしかして!?!?

 

また引いちゃたのか!?

次は右リールを止めてみよう。中段にGODが止まればテンパイ音が聞こえるはずだ…!!

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

GOD2殺w

絶対GODだと思ったわw

 

なんだよ〜。(・д・)チッ

てことは冥王図柄or紫7orフェイクって事ですね。

 

詳しい人ならこの出目で何かわかるんですかね??

 

フェイクはやめてほしいなぁ。。。(´・ω・)

 

 

3図柄揃いで何かの確定役は引いてました!!

 

 

 

 

紫7でした!!(`・ω・´)ゞ

 

まぁ全然フェイクじゃないだけOKです!

 

最近紫7全く引けないと思ってたんで、ナイスタイミングで来てくれました!

 

 

AT中なのでもちろんペルセポネです!

 

マジマジと見たらペルセポネって結構美人ですよね

 

美意識が高そうです(; ・`д・´)

 

髪型も頬のラインを隠して小顔効果を演出しています

 

冥界にもそのような文化があるのですね

 

冥界版「an・an」でも購読しているのでしょうか

 

 

一度だけ揃って+100G

 

 

最終的に、、、

3469枚で終了!!

ループは無かったですが、大満足!!

 

終了後モードが良さそうだったので少し様子を見て81Gでヤメ。

 

投資7000 回収66700

+59700

 

大きくプラスになりました!!

今日はもう勝ち確定!すなわち8連勝です!

 

稼働が高いので、

一周回って何も無ければ帰ります('ω’)✨

 

 

 

HEY!鏡 前日59当日449〜

 

据え置きなら508Gの台

 

別に喜んで打つような台ではないですが、ハーデスだけってのもどうかと思ったんで最後にこれを打って帰ります('ω’)

 

 

6周期目の前兆中と思って打ち出すが、

 

 

何だこの台。腐ってる!!

全然カウンターが進まない。こりゃあ天井の勢いですわ。。。

(あーあ打つんじゃ無かったな)

 

 

こうゆう状態になったらワイはいっつもイヤホンをし、台の音量を最小にして携帯からyoutubeで誰かのセミナー動画とかを見ている(ネットビジネス系)

 

 

そして、予想通り天井到達(´・ω・)

しかもリセットでしたね。これは失敗…。

 

とりあえず青7がいいですけど、頑張ってAT入れても

1000枚ちょっとで強制的に終わります…。

 

 

987G 青7ボーナス

ドライブゾーンは番竜門

 

ATどころかドライブゾーンで追加投資する羽目に…

ATもナシ。。。(´;ω;`)ウッ…

 

終了後のボイスが「スィート」なので1周期回してみる(チャンスモード以上確定)

結局200G過ぎで特訓に入るがスルー

結構負けました

 

投資17000 回収1200

−15800

 

 

12月11日の結果!!

 

総投資24000 回収67900

 

+43900

 

 

8連勝達成!!(/・ω・)/

勢いが止まらねえ!!

 

しかし12月はニートと言えども何かと予定があるため、あまり稼働が出来ていません。。。

 

さてと、ブログも書き終えたし、そろそろホールにでも行こうかな(=゚ω゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑