スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】ストック8個で黄金VS海将軍激闘!

2019-01-10


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

6号機の【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】でついにAT突入!バトルストックも8個まで貯まって反撃開始!?さらに、上位ATである黄金VS海将軍激闘にも入ってお馴染みのあのキャラが活躍…!?前作とはATのゲーム性がガラッと変わってます!!

1月8日の稼働記事#2

 

前回↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】6号機の新台星矢を打った感想

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

さて、皆さまお待たせしました!6号機新台星矢のレビュー第二弾!!

今回はついにATパートです!(ΦωΦ)

 

 

前回↓↓↓

不屈オーラ小を追いかけた結果、不屈解放せずに絶望的な状況になったワイ。。。

 

しかし…!!

なんと50%を自力で3戦突破し、ついに念願のAT聖闘士ラッシュへ突入したのであった…!!

 

 

 

 

1月8日♯2

聖闘士ラッシュは今回も天馬(ペガサス)覚醒から始まるようです!

 

最初の特化ゾーンは↓↓↓

天馬覚醒女神覚醒千日戦争と3種類あるみたいです

右に行くほど期待ができます(・👄・)

 

とりあえず打ちながら理解していきましょう!

 

 

ラストゲームで7が揃いました!!

 

それまで上乗せは一切ありません('ω’)

てゆうかそもそもゲーム数の上乗せはしないみたいです

 

 

7揃いの効果は何なのでしょう…!?

 

 

バトルをストックした!?(; ・`д・´)

 

7が揃ったらゲーム数が12Gに戻ったので、12G間でこのバトルをストックしていくST式の特化ゾーンのようです!

 

 

そして弱チェを引いたらアテナ図柄の高確率になりましたよ…!?( ゚Д゚)

 

調べてみると、

スイカor弱チェリーを引いて継続ストックに非当選だった場合は、この女神図柄高確率状態に突入するみたいです!!

 

今回は揃いませんでしたが、アテナ図柄が揃ったら女神(アテナ)覚醒に格上げされるようです!

 

ゲーム性は天馬覚醒と同じですが平均ストック数が天馬覚醒の約2.5倍になるらしい!

 

さらに女神覚醒中の白BAR揃いは千日戦争に格上げされます!

 

天馬覚醒女神覚醒千日戦争

の順番にストック期待度が高いようですね!

 

 

最終的に、、、

バトルを4つストックして、、、

 

 

聖闘士ラッシュへ!

 

まだATのゲーム性がよくわからないですが、打ってたらたぶん理解できるハズ!

 

前もって下調べも何もせずに打ってるので本当に何も知りません(*‘ω‘ *)ポッ

 

だって初打ちは知識無い方が面白いでしょ!

それに、触ってゲーム性が分からないような台はクソ台です!!

 

 

さらにART中にチャンス目と強チェを引いて、ストックが全部で8個に!!

 

チャンス目と強チェはバトルストック確定なのかな??

 

ストック1つの威力がどんなもんなのか分からないですが何だか始まってきた気がする…!!

 

 

どうやらバトルストック時の背景の色にも秘密がありそうな感じです!!

 

背景が赤色とか虹色なら複数ストックの可能性があるみたいですよ('ω’)✨

 

 

あと右の火時計が気になりますよね。オレンジ色のとこまでいったら絶対何か恩恵があるはずです!!

 

これは是非とも確かめなければいけません!!スロッターの血が騒ぎます!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

その後ゲーム数を消化して、、、

NEXT BATTLE!

 

てことは遂に今まで蓄えてきたストックを使う時が来たようです!

 

どんな感じなのか楽しみです!!(ΦωΦ)

 

 

青銅VS海将軍激闘!!

 

どうやらブロンズ達が戦うようですね。

たぶんこれが前作の聖闘士アタックみたいな立ち位置でしょう(・ω・)

 

 

そしてソレントとのバトルへ!!

 

 

対してこちらの戦士は…!?

 

 

星矢が選ばれたんだが!!(;゚Д゚)

これたぶんエライヤツだよな!?

 

前作だったら星矢は激熱だったはずです!!

これは大きいゲーム数に期待しましょう!

 

 

 

 

ホワッツ('ω’)??

 

あれれ??

意外と星矢もしょぼいみたいだね(・ω・)

+30Gの上乗せでした。。。

 

 

そしてこの30Gを持って次のラウンドへ!

 

なるほど!理解したぞ!(。-`ω-)

これがATの1サイクルだな!

 

天馬(ペガサス)覚醒でバトル勝利のストックを獲得

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ストックの数だけバトルに勝利

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

上乗せで次セットへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

またバトル

 

 

他にも色々あるんだろうけど基本的なゲーム性は大体こんな感じでしょう!

 

てことは、今現在ストックが7個あるはずなので、火時計がオレンジ色のところまではたどり着けそうです!!

 

 

次のセットもストックがあるのでもちろん継続

今回も星矢で+20Gでした

やはり星矢はこんなもののようですね。

 

 

そしてBGMが女性ボーカルの曲に変わりました。残りストック数の示唆とかなのかもしれません(・ω・)

 

 

その後、、、

3セット目も星矢で継続+20G

4セット目も星矢で継続+30G

 

星矢高確率状態に突入しました…

星矢祭りです。。。

 

星矢以外は出てこないのでしょうか??

主人公を台がゴリ押ししてきます…

もう顔も見たくありません…

 

 

すると…!!

5セット目でようやく瞬が選ばれた!

 

今回の瞬は少し女子力が高まっているように感じます!

 

星矢がしょぼいなら瞬ちゃんの上乗せはどうでしょうか⁇(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

+20G…

何も変わらねぇ。。。

 

 

気になって調べたところ、どうやら1セットのゲーム数は20〜100Gの間らしいです

 

そして選ばれるキャラクターは継続の示唆みたいですね

星矢は継続しやすいらしいです('ω’)

 

 

そして、、、

お待ちかねの7セット目へ!(`・ω・´)ゞ

火時計の色が違うところです!

 

これはいつもより期待しても良いんじゃないですかね!?

 

 

すると…!!

大海の柱ステージへ!!

 

1番上位のステージに突入しました!

前作だったら上乗せ特化ゾーンが濃厚だったこのステージですが、今作はどうなんでしょうか??

 

 

そして気になるバトルは…!?

 

 

 

 

あれ?普通に紫龍ですね(・ω・)?

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

全部一緒じゃん!あのステージは一体何の意味があったんでしょうか(;゚Д゚)

 

 

しかし…!

追撃が発生しました!!

 

 

バトルをストック!

 

これが恩恵なのかと思ったんですけど、チャンス目を引いたのでたぶんその分だと思います。

 

だとすると火時計の色が違うところは継続しやすいとかなのか?

 

 

調べた結果、

大海の柱ステージはストックを消費せずに継続するっぽいです。

なので火時計の色が違うところはやはり継続のチャンスみたいですね('ω’)♪

 

 

8セット目は氷河で+30G

次はまたしてもオレンジ色のところです!

 

今度はどうでしょうか??

またまた1番上の大海の柱ステージへ移行して、、、

 

 

 

 

アフロきたー!(゚Д゚)ノ

 

前作では散々足を引っ張って来たアフロだが、今回はどうだろう?

汚名返上なるか…!?

 

 

黄金VS海将軍激闘突入!!

 

今回も保証G数とか保証継続回数みたいなものはあるんでしょうか?

 

ただアフロなので、そんなに過度な期待はできないと思います。。。

 

 

 

 

とりあえず初戦は継続して+20Gで次のラウンドへ、、、

 

 

次回もアフロディーテとなっています!!

 

今回の黄金VS海将軍激闘はおそらく、それ自体が継続率とかループ率的なものを持っていて、その抽選に漏れるまではストックを使わないで消化できるみたいです!!

(継続率か何なのかは知りませんが)

 

 

次のセットも継続して+20G

 

 

最終的にラウンド3で40G消化の、ストック1つを獲得で終了です!!

 

その間ストックを消化しない事を考えると、前作の黄金VS海将軍激闘よりも性能が上がってる気がします(*‘ω‘ *)

 

もちろん上位のキャラだともっと継続したり大きいゲーム数がもらえたりするんでしょう

 

 

そして次のセットも継続して、、、

 

 

 

 

何かに突入したんだけど?(・ω・)ホワッツ

 

 

 

 

海皇激闘(ポセイドンバトル)とな!?

急いで調べます!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

おいらっくす調べによると、

このポセイドンバトルは聖闘士RUSHが12連突破で突入すみたいです!

しかも、驚くべきことに性能は千日戦争と同様らしい!!(; ・`д・´)

 

継続率で管理されていて、海皇ポセイドンに勝利するたびに継続率アップ抽選ストック抽選が行われ、最大継続率は99%以上!?

 

 

99%の上があるんですか!?(;゚Д゚)

 

 

 

 

てことで続きは次回!!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】継続率90%OVERのポセイドンバトル突入でエンディング発生!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑