スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【海皇覚醒スペシャル(6号機)】456確定の台でSPモード突入?

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル】6号機の星矢で456確定(濃厚?)の終了画面が出ましたよ!しかも天井狙いからSPモードに突入!?初当たりが軽い!ほぼ40G以内にGBに当選しまくります!しかし肝心のATが全く7揃いからストック出来ず苦戦します。。。

1月22日の続き

 

前回↓↓↓

【バジリスク絆】花火柄の次回予告!?夢幻泡影で80%ループ確定!

の続きです!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日は冒頭で何のお話をしましょうか。

何もないので今目に入ったものをただ書き込んでみますwww

 

「浦安鉄筋家族」「リプトンのゴミ」「レインボーマウンテンのゴミ」「焼きそばのゴミ」「テレビ」「ティッシュ(ゴミ)」ゴミ、ゴミ、ゴミ…。

 

ワイの部屋はゴミだらけです。。。

だから集中できないのでしょうか

この前片付けたばっかりなのにすぐ散らかります。掃除するのクソだりいです

 

こんなだらしない性格なのでさっき目覚めました(午前3時半)

これからまた記事を書くと思うとゾッとします

パチンコ屋の開店までに間に合うでしょうか…

(結局間に合わず昨日は更新できませんでした…。)

 

またランクダウンしてしまうので地道に頑張ります(;・∀・)

 

 

 

1月22日の続き

 

前回はバジリスク絆で80%ループ確定の「夢幻泡影」を出し、中々のプラスに終わってます(てゆうか何気に沖ドキが1番出てる)

 

まだまだ時間もあるので次なる台を求めてホールを彷徨います。。。

 

最近は稼働時間を伸ばしているので結構ギリギリまで打ってます

 

すると打てそうな星矢スペシャルを発見しました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

星矢スペシャル 449

 

6号機の星矢を天井狙いで打っていきます!!

たぶん350Gもあれば余裕で打てるんじゃないでしょうか?(個人の見解です)

 

個人的にこの台はかなり稼ぎやすいと思います

すぐにエンディング行くし(・ω・)

 

6号機の中だと圧倒的じゃないですかね??

積極的に打ちたいですね

これからの時代は星矢が引っ張って行くでしょう。

 

 

735G GB当選

まぁ天井っスよね(・ω・)

星矢はこれが日常です。

 

しかし6号機の星矢は天井が短縮されてるので助かります!

5kしか使用してません!!

 

 

そしてアイザック60%に2戦負け

残念ながらラッシュ当選は無かったデス…

 

 

潔く諦めて次の台を探しましょ…

 

 

お!?!?∑(゚Д゚)

16Gから十二宮!!

しかも赤文字出てますね!?

これは天国?SP?

 

どちらにせよ当たりそうな雰囲気はバリバリ伝わってきますよ∑(゚Д゚)

良いモードに飛んだんじゃないでしょうか?

 

 

そのまま34GでGBに当選しましたが

また1戦負け。。。

 

天国だとGBレベルが5固定らしいのでたぶんSPの方だと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

アイキャッチが特殊ぽかったので様子を見ます

SPループの可能性もありますしね

 

 

すると9Gからまた十二宮へ!

そして37GでまたGBに当選しました!

 

 

クリシュナ70%!

70%はちょっと期待しちゃいますね( *`ω´)

 

 

 

 

いえーい(*´ω`*)

勝利で聖闘士ラッシュ確定です!!

投資5kで期待枚数1400枚のATを消化出来ます!!

 

さすがはハイエナです。

この旨味を知ってしまったら普通に平打ちなんて出来ません

 

ストックしまくってエンディングを目指しましょう!

 

 

少ないアル(・ω・)

2つしかストック出来ませんでした…

 

 

当然ストック2つでは全く伸びませんでした

しかし投資は回収した模様。(250枚)

 

その後も謎モード(SP?)がループします

終了後即前兆から、、、

17G GB当選!

素晴らしい初当りです( *`ω´)

 

しかし60%で3戦負け。ラッシュへは中々入りません

 

でもさ。このペースならGBだけでも出玉増えますよ

この台はGBで細かく増やしていくタイプなのかもしれません

 

 

今回のアイキャッチは不屈が溜まっている可能性があるヤツでした(教皇)

 

 

まだまだ続きますよ!

 

 

 

次の当たりは84Gです!

やはり何かがループしてますよね?( ゚Д゚)

 

今までは40G以内に当たっていたのに今回は84Gとゆうのが気になりますが、当たれば何でもいいんですよ(。-`ω-)

 

 

今回はクリシュナ50%に3戦負けです。

 

 

すると、、、

 

 

あれ?普通はアイキャッチが出るのに通常画面に戻りました

 

終わってしまったのでしょうか⁇

アイキャッチが出ないパターンは初めてなのでわかりません。

 

 

 

 

しかし6Gで発展し、、、

9G GB当選!

 

もうわかんねぇwww

なんなんだよ一体

壊れたのか!?( ゚д゚)

 

これは推測になるんですが、早いゲーム数の振り分けだったので、前兆ゲーム数的にアイキャッチを表示する暇が無かったのかもしれませんね

そんなマヌケな事あるんでしょうか?( ゚д゚)

 

 

今回のGBはソレント70%に2戦負けです。

中々ATに入りませんね…

苦戦しています(´;Д;`)

 

 

しかし収穫もありましたよ…!!

 

 

イオが出たんです!

設定2以上濃厚らしいよ!( ゚д゚)

1じゃないんですね。

ずっと新台星矢はベタピン据え置きかと思ってました

 

 

そう言われたら高設定示唆の画面がよく出る気がします(明日のジョーみたいですね)

 

でも本日1月22日はイベントでもなんでもありませんし、ド平日ですよ?

設定なんて入っているんだろうか?

 

 

今回のアイキャッチは高GBレベル示唆らしいです

なので次の当たりに期待しましょう!

 

てゆうかまだこのモードがループしてくれるかどうかです(; ・`д・´)

続かなければやめます。

 

ボーダーを下げて狙えるって感じでしょうか。

 

 

すると35GGB当選しました!!

まだいましたね!(*´ω`*)

めっちゃ当たるぜほんと!

ATには入りませんがストレスフリーです!

 

さて、高GBレベルの示唆が出てましたけど継続率はいくつなんでしょうか…

 

 

おお!( ゚д゚)ソレント80%!!!

マジで高レベルですやん!

80%はハズしたら精神的ダメージデカいですよ!!∑(゚Д゚)

 

 

キタコレ!

 

 

 

 

やっと勝利しました!

ソレントちゃんおねんねしてますね

 

笛吹きすぎて脳に酸素が回らなくなって酸欠で倒れたんだと思いますね

お風呂で笛吹いたりしてるとなりますよね

職業病ってヤツです( ゚д゚)

デッドエンドシンフォニーは諸刃の剣だったのかもしれません…。

(お疲れ。)

 

 

え!!(;゚Д゚)

ストックなしですw!

そんな事もあるのね(; ・`д・´)

 

てゆうかもしかしたら設定6なんじゃないですか?

このストックの少なさからして(・ω・)

 

もしくはSPだから異常にストック確率が低くなっているかどっちかです

 

 

今回は2セットで終わりました

 

まぁ!456だわ!( ゚д゚)

この終了画面は設定4以上濃厚みたいですね!

 

もしかしたら直撃こそ無かったものの、6の可能性もあったのかもしれないですね(・ω・)

ラッシュ全然伸びなかったですし。

 

て言っても機械割低いしもう19時です。

アイキャッチはデフォルトでしたが一応

天国カバーしてヤメにします!

 

69Gで十二宮に入りましたが、

天国否定でヤメです!

 

投資5000  回収15720

+10720

 

 

 

1月22日の結果!!

 

総投資55340  総回収116960

 

+61620

 

 

この日は古い方の海皇覚醒でも456確を確認していたので、もしかしたら星矢の状況が良かったのかもしれません。

 

星矢スペシャルは早く解析が出揃ってほしいですね( ゚д゚)

 

次回はモンハンの記事でも書こうかなぁ。

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑