スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOP中に中段黄七で鏡3枚!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】リプレイ4連からG-STOPに突入!リーチ目で1つストックし、迎えた最終ゲーム!中段黄七を引いて鏡が3枚出現!?S図柄テンパイで1/2でSが揃う展開に!50%でSGGです!苦手な凱旋でようやく見せ場が訪れるかも…。

1月29日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ワタクシは今マクドナルドで記事を書いています

夜の7時です。

 

まさか自分がこんなオシャレな行動をするとは思いませんでした(・ω・)

 

 

いえ違うんです

オシャレな自分に浸る目的で来ているわけではありません(; ・`д・´)

 

家にいるとマジで集中できなくてダメ人間になってしまいます!!

ついついYouTubeを見てしまったりして作業がはかどらないのです

 

しかし外に出ると色々な人間がいますね

 

特に勉強している学生が多いです

自分のように仕事をしている人間もちらほら存在しています

 

しかしマックのフリーWi-Fiはとんでもなく遅いですね

しかも1時間経過すると10分間使えなくなります!(; ・`д・´)

 

もう二度とこないかもwww

まぁコーヒー1杯で1日中滞在されたら商売になりませんからね(・ω・)

 

 

 

1月29日

 

この日も開店と同時にマイホに着きました

最近あんまり遅刻してないです(*‘ω‘ *)

人間的に成長したのかも!!(2日ぶりの稼働)

 

沖ドキがここのところ微妙なので朝一は正確な台選択が必要になります

ついこの前もモンハンの据え置き狙いでリセット食らいましたからね(; ・`д・´)

 

徘徊する事役30分最初の台と巡り合いました

出会いはいつも突然です(・ω・)

 

 

 

星矢 海皇覚醒 230

今日は星矢のリセット狙いから始めます!(`・ω・´)ゞ

据え置きでも前日5スルーなのでベストです(ベストでは無いか)

 

ちなみに前日最終が計算したところ251G

据え置きの場合でも5スルー481GなのでそのままARTに当たるまで打っていこうと思います!

 

て事でまずは手始めにコイツから打ってみましょう!(゚Д゚)ノ

 

 

すると当日300Gから前兆が始まったのでリセット濃厚です。

まぁ予想通りですけど(ΦωΦ)

はなからリセット狙いですからね

 

となると不屈ポイントとGBレベルに期待ですね

 

 

997G GB当選

おは天ってやつですね

 

しかし私の心はそんな事ではへこたれないように特殊な訓練を受けています!!

常人なら心が折れてゲロを吐くか屋上から身投げするでしょう。。。

 

 

しかも強チェを引いて続ストックを1つ獲得!

肝心の継続率は…!?

 

 

アイザック50%(; ・`д・´)

 

 

 

 

2戦負けでした…

いきなり大幅なマイナスでスタートです( ゚Д゚)

今日はこの負債を取り戻せるでしょうか…。

 

投資18000 回収1780

-16220

 

 

 

凱旋 651

さてマイボーダーぴったりの凱旋を見つけました!!(゚Д゚)ノ

本音は700G欲しいです。。。

 

しかも今のご時世贅沢は言ってられません「世はまさに大ハイエナ時代」です(;´・ω・)

 

 

793Gくらいに差し掛かったところで前日200当日550ほどの凱旋が空き台に!(; ・`д・´)

 

前日が旧イベだったのでワンチャンリセットもありそうなのでそっちに移動しようかとも思ったんですが、確証が無いので今の台を続行する事に。。。

 

店内に2人絡んだ事があるライバルさんがいたので打たないか聞いてみたんだけど、どっちも打ってて無理みたいです(´・ω・)

 

こんな時に限ってもったいない!!

 

しかもその後100Gほど育ってリリースされました(;゚Д゚)

自分がもう1人いれば…。

 

 

974Gリプレイ4連!!

 

 

からG-STOP突入!

 

 

リーチ目でGG当選!

これなんのリーチ目?イサゴ?なんだろう⁇

あえて調べてないのでアンチはご法度です!!

 

 

さらに次ゲーム…!

鏡3つ出現!!(;゚Д゚)

 

 

中段黄7からSテンパイしました!

こんなチャンス中々ないで!!(;゚Д゚)

 

1/2でS揃いです!!てことは50%でSGGです!!

合ってますよね!?(; ・`д・´)

これはさすがにもらった!!

さすがのワイでも揃うでしょ!!(ΦωΦ)

 

いやぁ。思えば長かった。。。

凱旋を打っても見せ場が無く、ボーダーも下げました

 

GOD揃いは愚か天井にすら行かない日々の連続。。。

GODだって1日しか引いてません(ブログ始めてから今まで)

 

毎回凱旋では何もなさすぎてついに出目に逃げる始末。「830」をYAZAWA目として記事にしました

 

すると「しょうもない」「面白くない」とのコメント。。。

それでもワイは耐えました

 

GODは引けなくともいつか見せ場が来ると信じていたのです…!!

 

しかも既にリーチ目で1セットは確定しています

さらにこのSGGでいくつ上乗せすることが出来るのでしょうか…!?

 

 

 

 

えっ…。

 

すいません、もうそっとしておいて下さい。

ワイには凱旋は無理です。。。

 

これで揃えれないなんて末期症状です

 

 

今日のコメントには必ず「下手くそ」とワードを付けてください

お願いします

 

思いっきりののしって下さい

 

 

結局その後ストックは無しでした

さすがはワイの凱旋です

順調にマイナスを増やしてます

 

投資12780 回収6320

−6460

 

 

凱旋を辞めて再びホールをお散歩します

心の傷を癒すためにYouTubeで猫の動画を見たりします

 

 

するとここで驚愕の光景を目の当たりにします…!!(;゚Д゚)

 

 

見てこれ!!(;゚Д゚)

隣同士で全回転フリーズを引いています!

 

どうやら他人同士だったみたいで気まずそうに愛想笑いをしてました∑(゚Д゚)笑

 

全回転フリーズから始まる恋もあると思います(*‘ω‘ *)

 

いいなぁ。

1つ欲しいなぁ。ちなみにどちらもGODは無かった模様です(。-`ω-)

 

さて、そんな中ワタクシは凱旋から2時間以上経過しましたが打てる台がありませんし空きそうにもありません

 

なので新たな作戦へ出ます(; ・`д・´)

 

 

 

星矢 海皇覚醒 34

 

禁断のリセット狙いです(; ・`д・´)

朝イチ台が3台あるので1番回ってるこの台から始めたいと思います!!

 

0Gからでも期待値はあると思うのですが、ワタクシはあまりお勧めしません

時間がかかりすぎますしね。

 

ただその時の状況次第です

今日みたいに打てる台が無く2時間以上も彷徨ってるのなら時間ももったいないし何か打った方かなって判断です

 

と言ってもリセット確定では無いですし、前日の最終もわかりませんので、とりあえず100の前兆まで打ってリセット判別します

 

 

チャンス目を引いてしまって100Gでのリセット判別が出来ませんでしたが、、、

 

 

代わりに不屈オーラ小が出ました!

なのでこれを解放させます!(ΦωΦ)

 

狙い通りの展開です!!(`・ω・´)ゞ

とりあえず打てる台が見つかって良かった!!

 

 

そして300Gピッタリから前兆が始まったのでリセット濃厚!!

 

 

 

 

994G GB当選

これまたおは天です('ω’)

 

5P溜めたんですが、不屈の解放は無しでした

てことは朝イチ40Pスタートですね

 

次の当たりでの解放は厳しいかもしれません

コイツは長丁場になりそうです。。。

 

肝心の継続バトルは「続ストック」を1つ獲得してソレント60%!!

 

 

そして3戦目に突入!!

 

残すはあと1戦突破するのみです!!

60%でARTに突入です(; ・`д・´)

 

 

 

 

お!!!!(;゚Д゚)

ダメ押しの強チェです!!

 

ってことで次回に続きます(゚Д゚)ノ

次回は不屈解放をめざす回です!!

 

変なところで終わってごめんなさいね

ちょっと切るとこ間違えました(゚Д゚)ノ

アディオス(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑