スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】通常時に1/65536の中段チェリー降臨!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】確率1/65536!通常時に中段チェリーを引きました!恩恵は聖闘士ラッシュに直撃です!さらに通常時の中段チェリーは一部でビッグバンフリーズを伴い、その場合は女神(アテナ)覚醒から特化ゾーンがスタートします!

2月7日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

先日スマホのニュースで気になる記事を発見しました

コンビニで100円のカフェラテを注文して、150円サイズ用のボタンを押してカフェラテを注いだとして窃盗罪で62歳の男性が逮捕されていました

世知辛いです(´・ω・)

 

そんなことで逮捕されるなんてよっぽど常習性があったのでしょうか

なお男性は「間違えて押した」と供述しているそうです

ちょっと切なくなりました。。。

平和って事なんでしょうか(^^;;

 

 

 

2月7日の続き

 

前回↓↓↓

コスモビジョン巨大化でポセイドンの槍出現!+投資1本!?リプ3G-STOPから鏡テンパイ!

の続きです!

 

投資1本でG-STOPからSGGを射止めたわい

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ナビ無しの救済が発動して中々のプラスを獲得しました!

 

さらなるプラスを求めて再びホールを徘徊します…

 

 

 

バジリスク絆 前日1 当日4スルー 62

 

据え置きなら5スルーの絆を見つけました!

前日が1スルーなので据え置きの可能性の方が高いと思います(。-`ω-)

 

実は星矢海皇覚醒のGBレベル3(70%)が空いてたからキープしてたんだけど、たぶん気付かれないので先にコチラから消化します!

 

こういうちょっとの消化の順番が結構大事だったりするんですよね('ω’)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

184G BC当選 三日月

95G BC当選 満月

145G BC当選 満月

47G BC当選 BT確定

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

単発です(´・ω・)

思ったよりハマってしまい出玉を減らしてしまいました。。。

 

終了後モードが良さそうだったので一応1回BCに当ててヤメます。

 

74G BC当選

満月で即ヤメ。

 

投資11000  回収3440

−7560

 

 

 

星矢 3スルー 167

 

GBレベル3以上を確認していた台です!

先に絆を消化してもまだ空いてました

作戦通りです(`・ω・´)ゞ

これをARTに当選するまで打っていきましょう

 

しかし70%といえども3戦突破は簡単ではありません(; ・`д・´)

いちいち天井にいってたら日が暮れてしまうので早い当たりを願って打ち出します…!!(; ・`д・´)

 

 

すると、、、

隣が何やら騒がしいです…

2人組でドンチャン騒ぎしています∑(゚Д゚)

 

一体どうしたというのでしょうか…??(;´・ω・)

年明けパーティーにしてはずいぶん時間が経過しています

 

 

その騒ぎの理由はなんと…!!

 

隣の台が千日戦争に入ってました…!

しかも1204Gも上乗せしてました!!

(;゚Д゚)

そりゃあ大騒ぎするのも納得です(; ・`д・´)

(なんて羨ましいんだ…)

結構星矢打ってますけど千日戦争なんて入った事ないです( ゚Д゚)

 

わいにも脳汁が吹き出すような出来事は起こらないでしょうか…

 

 

 

 

ブシャー!(脳汁)

 

言った側から脳汁が吹き出す現象が起こりました(;゚Д゚)

目からも鼻からも耳からも穴という穴から溢れ出ています!!

確率1/65536中段チェリーが降臨しました

(;゚Д゚)

 

 

386G打ち出して5kでの出来事です!

ちなみに星矢で中段チェリーを引いたのは初めてです(; ・`д・´)

 

 

強チェリーくらいの演出だったので全然構えてなかったんで驚きました(;゚Д゚)

 

出目が汚いのが少し勿体ないです。

赤7を狙えば中段にチェリーが揃ったっぽい

(´・ω・)

 

さて通常時の中段チェリーなので一部でフリーズを伴うはずです!!(; ・`д・´)

その場合は女神(アテナ)覚醒が出てくるはずですが、

 

 

果たして…!?

 

 

 

 

残念ながらフリーズはありませんでした(/ω\)

次のゲームで当たりです

 

そもそも次ゲームでフリーズをするタイプなのか、まどかみたいに先にフリーズをするタイプなのかも知りませんけど(ΦωΦ)

 

しかし中段チェリーの確率と恩恵は↓

確率 1/65536

恩恵 聖闘士ラッシュ直撃(通常時)

 

です(`・ω・´)ゞ

 

 

期待枚数1350枚のARTが確定するんだから恩恵としてはまずまずでしょうか?(・ω・)

 

それに通常時に引けたのが良かったです!

ドキドキ出来ましたし、ART中だったら3桁上乗せ(ほぼ100G)+特化ゾーンなので引くタイミングとしては1番良かったんではないでしょうか(・ω・)??

 

 

うーん。。。

まぁ平均が200Gなのでこんなものでしょう

(・ω・)

 

ですがそもそも打ち出しがGBレベル3だったので、それを考えるとかなり早い当たりで助かりました(; ・`д・´)

80%でも6スルーしたりしますからね…

中段チェリー様様です(ΦωΦ)

 

 

謎のリプレイから+100G上乗せに成功

(`・ω・´)ゞ

 

これたまにあるんですけどリプレイからの上乗せで合ってますよね?

いつも謎なんですけど、どの小役にお礼を言えばいいのかわかりません(・ω・)

 

 

ラスト260Gでアフロが来ました('ω’)

黄金VS海将軍激闘は久しぶりです!

アフロでさえも久しぶりならありがたく感じますね(*‘ω‘ *)

 

 

まぁアフロにしては頑張ったって感じでしょうか

大体20Gとか30Gですからね('ω’)

 

 

そしてラスト78G、、、

激熱ナビが来ました!!(;゚Д゚)

何を引いたんでしょうか(ΦωΦ)♪

 

再び脳汁のバルブが開きそうです…!!

 

 

下パネも消灯しています!(ΦωΦ)

 

 

 

 

スイカから+100G!

正直もう少し期待してました(/ω\)

 

その後ラスト27でもスイカから+100Gして残りゲーム数を消化、、、

 

 

1827枚で終了!

投資5kなので全然OKです(`・ω・´)ゞ

 

投資5000 回収37120

+32120

 

 

その後、、、

初代まどマギの218〜を

「前兆これからでしょ?」と思い打ちますが

前兆発生せず笑(; ・`д・´)

−320

 

 

モンスターハンターの天国狙いを2台消化、、、

「モンハン月下 57~」

当たらず

−2220

「モンハン月下 47~」

当たらず

−3140

 

 

3台消化して少しマイナスを増やしてこの日の稼働は終了です(・ω・)

 

 

 

2月7日の結果!

 

総投資44960 総回収72660

 

+27700

 

 

この日は中段チェリーのおかげでプラスで終了(`・ω・´)ゞ

是非次はフリーズを引いてみたいですね!

 

また寝坊してしまい更新が遅れてしまいましたm(_ _)mソーリー

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑