スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【HEY!鏡(ヘイ!カガミ)】メーター黄色でも頂対決入るんだね!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日は少し頭が痛いので寝ていました…

ワタクシは偏頭痛なるものを持っています、天気の悪い日になりやすい気がします

気圧の関係でしょうか('ω’)?

そして今日は天気が悪いみたいです。たまたまでしょうか…

 

もしくは昨日珍しく酒を飲んで寝たからかもしれません

って言ってもジュースみたいなやつですよ!?

(; ・`д・´)

どんだけ酒に弱いんだよ

飲める人が羨ましいです(´・ω・)

 

 

 

 

2月9日の続き

 

前回↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井到達で完全に○が〇〇ました…!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

前回は凱旋で久しぶりに天井へ到着したわい。

凱旋で○を○○○ながらも次なる台を探してホール内を探索します💨

 

「ワイはウロツキコジキ~♪」

 

すると打てそうな番長3を見つけました!

(゚Д゚)ノ

 

 

 

番長3 47ベル

47ベルの番長3を見つけたので対決に発展するまで打ちます!

47ベルのゾーン抜け直後です('ω’)

 

ふだん番長3はあまり気にして見てないのですが、今日はとことん打てる台が無いので血眼になって探していたらめぐりあいました(; ・`д・´)

 

 

そして打ち出して3k使用、、、

 

 

ベルが全然落ちません(;゚Д゚)💢

3k使用して7回しかベルが揃ってません💢

 

非常にストレスが溜まります(;゚Д゚)💢

他の台ならゲーム数が必ず加算されるので良いんですけど、番長3はベル天井なのでベルを引けない=完全な無駄なのです( ゚Д゚)

 

 

そして58ベルから発展、、、

VSさきメンコで何も引けず負けました。

 

 

が、対決後商店街ステージへ移行しました!

(;゚Д゚)

 

対決中に何も引けてないですが特訓を取ったのかもしれません(; ・`д・´)

 

何にせよありがたい!

チャンス到来です(; ・`д・´)

 

 

そのまま特訓へ発展…!!

 

 

 

 

負け( ゚Д゚)

 

投資6000 回収1140

-4860

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 15

 

次は皆さんおなじみのバジリスク絆です('ω’)

4スルーです。

しかもほぼ即ヤメ台です(´・ω・)

 

大負けしない事を祈り、十字を切って打ち出します…(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

51G BC当選 三日月

64Gで弾正屋敷赤背景が出ました

モードC以上の示唆です('ω’)

 

※ここの間のBCが抜けていると思われます。メモ忘れです

ゲーム数不明

ソーリー読者

 

32G BC当選 AT確定

もしかしたらチャンリプからかもしれません

(・ω・)

 

 

389枚で終了。。。

 

投資11140 回収8260

-2880

 

 

 

サラ番 171

 

200のゾーン狙いですが当たらず…。

 

なんと!(;゚Д゚)

これでまた2月はマイ転してしまいました!

今月は厳しい戦いを強いられています

(´;ω;`)ウッ…

 

-2540

 

 

 

沖ドキ 4スルー 452

 

普段はこんな台打たないですけど、4スルーかつ452Gハマってるので(;´・ω・)

 

自分は沖ドキの島には朝一以外ほぼ立ち寄らないのですが、今日はそれほどまでに何も拾えません。。。

 

とりあえず一度当てるまで打って天国に上がらないor示唆が無ければヤメます( ゚Д゚)

 

これ次第では今日大負けあるで…。

(; ・`д・´)

 

 

551Gビッグボーナス!

早くてマジで良かりました(゚Д゚)ノ

 

これで天国に上がってくれるようなら今日の勝負はまだ可能性があります(; ・`д・´)

 

しかし光り方は通常点滅

 

 

運命の32Gが始まります…

 

 

 

 

ですよね〜(´;ω;`)ウゥゥ

天国無しでした。。。

 

これで5スルーですが示唆も無いしやめるのが正解でしょう。。。

(昔13スルーくらいしたことあります)

逆に軽傷で済んで良かったです(´・ω・)

 

投資4460 回収3460

-1000

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 232

 

今が旬の有利区間ランプ狙いです?

※試験的に行っています。期待値があるか不明

 

しかし240Gで消えました。

今のところこの打ち方で何のアクションも起きてません(*‘ω‘ *)

 

-200

 

 

 

HEY!鏡 前日4 当日560

 

何も拾えないのでふてくされてベンチでアイコスふかしてたら

ライバルさんが来ました。。。

 

「HEY!鏡空いてますよ」

 

って教えてくれたぜ!(゚Д゚)ノ

迷わず特攻します(`・ω・´)ゞ

 

 

980G天井到達から当たり!

 

 

恩恵の2/3を取って青7ボーナス!

この時点でAT期待度は60%です(゚Д゚)ノ

 

天井まで行ったんだからなんとかATには入れたいところ…!

 

 

ドライブゾーンはAT期待度70%の金剛苑です!

(; ・`д・´)

 

 

70%ですよ!?70%!

 

いくでしょ!?

 

そんなもん100%みたいなものじゃないですか!!(; ・`д・´)

 

 

なんとかAT当選!

最低ラインはクリアしました(; ・`д・´)

 

ATを1セット消化し終わって

終了後の鏡ボイスが「まるでここは楽園だね!」だったので次回天国A以上確定です!

 

 

なのでドライブゾーンは豪遊閣!

 

 

しかも強チェリーでAT確定!(`・ω・´)ゞ

豪遊閣でのレア役当選なので次回も天国確定みたいです!

 

 

そして頂対決へ突入しました!(;゚Д゚)

 

 

メーターの色は黄色だったのでまさか入るとは思わなかったです!

緑でも全然入らないのにこれは嬉しい誤算でした(=゚ω゚)ノ

 

しかし頂対決って中々入らないわりに…

 

 

 

 

全然伸びないんですよね…

シナリオ管理らしいので1か6だったのでしょう

(;´・ω・)

 

頂対決 シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3 シナリオ4
1戦目 100% 100% 100% 100%
2戦目 79.7% 79.7% 79.7% 79.7%
3戦目 25.0%
4戦目 25.0%
5戦目 25.0%
6戦目
頂対決 シナリオ5 シナリオ6 シナリオ7 シナリオ8
1戦目 100% 100% 100% 100%
2戦目 25.0% 79.7% 79.7% 50.0%
3戦目 79.7% 2.0%
4戦目 2.0%
5戦目
6戦目

 

 

結構頑張ったんですけどベルの振り分けが弱くて負けです(´・ω・)

 

投資10000 回収8400

-1600

 

 

 

星矢スペシャル 340

 

最後に星矢スペシャルを打って終わりにしたいと思います(; ・`д・´)

 

甘いと言われる星矢スペシャルですが、実は最近ATに全然入らず苦戦しています(´・ω・)

 

 

536G GB当選

 

アイザック60%に2戦負け。。。(´Д`)

 

投資4000  回収2520

−1480

 

 

 

2月9日の結果!

 

総投資95260 総回収52140

 

−43120

 

 

ヴオエエェェ!(゚Д゚)

歴史的な大敗です!

ここ最近で1番負けました。。。

 

全てはあの凱旋のおかげです( ゚Д゚)💢

早くギャフンと言わせてやらないとますます付け上がります

いつになったらGODを引ける日が来るのでしょうか。。。

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑