スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ミロで大事故!残りG数が4桁オーバーに!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】大事故発生!?レインボーの「火時計を押せ!」からブロンズ!?と思いきや第二停止で金箱に変化!聖闘士アタックは箱開封のタイミングで激熱パターンが存在します!しかし現れたのはミロ…。しかしコイツがただ物では無かった!さらにVSの文字色がレインボーになって残りG数が4桁オーバーに!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今まさにこの冒頭話を書いています。

(当たり前なんだけど)

 

しかしどうもやる気が起こりません…

かといって他にやりたい事がある訳ではないんです(;´・ω・)

 

みなさんも日常生活で同じような場面はありますよね

仕事、勉強、片付け、家事。。。

 

今はベッドに寝転がってスマホでだらだらポチポチと書いております

「よし!やるぞ!」って感じになるにはどうしたらいいのでしょうか(´・ω・)

 

 

 

2月11日の続き

 

前回↓↓↓

【星矢 海皇覚醒】金箱から6.1%の聖闘士登場!設定狙いで即直撃!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

この日は抽選から参加して、珍しく設定狙いをしております!

というか、限りなくリセット狙い寄りの設定を少し意識しつつです

 

舌平目のターバン仕立てに季節の山菜と車海老を添えて的な感じです(最近頭がバグってます)

 

 

そして、何やかんやありまして特化ゾーンに入りました!(詳しくは前回の記事をご覧ください)

 

 

しかも強パターンです!(;゚Д゚)

 

火時計レインボーからの特化ゾーンは絶対熱いだろ!!!

間違いない!(; ・`д・´)

 

上位の聖闘士が出てくるに違いありません!おそらく三桁乗せは確実でしょう!( ゚Д゚)

 

サガとかシャカとかムウとかが出てくるんでしょうか…!?

 

期待に胸が膨らみます…!

(ΦωΦ)ボインボイン!

 

 

あれ?ブロンズ!?(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

…と思いきや第二停止で金箱に変わりました!(`・ω・´)ゞ

 

あれ…?

たしか箱開封とか金箱に変わるタイミングとかで激熱パターンもあるはずです!(; ・`д・´)

しかし忘れちゃいました(・👄・)キャハ!

 

なんにせよドキドキの瞬間です!!

瞬きすんじゃねぇぞ!(。-`ω-)

 

一体どなたがお越し下さるのでしょうか!

 

 

いざ、ウェルカム…!

 

 

 

 

なんでじゃ!!(; ・`👄・´)💢

超下級聖闘士のミロじゃないか!(;゚Д゚)

 

ミロなんてせいぜい+50Gが良いとこですよ

アフロディーテと並ぶ上乗せ期待度最低の聖闘士です…(; ・`д・´)

 

おいらっくす的、黄金VS海将軍激闘のワーストは1位アフロ2位ミロです(;´・ω・)

 

 

期待したんだけどなぁ。。。

わいのピュアな気持ちをどうしてくれるんだ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも強いパターンなのでどうなんだろうか…

 

これで仮にしょぼ乗せに終わってもタイトル詐欺だと怒らないで下さい。。。

 

 

これは…

 

 

 

 

星矢のせいや

(おもろ。)

 

 

そ、それでは黄金VS海将軍激闘のスタートですッ!(;゚Д゚)

 

 

 

 

まずは細々と+10Gを刻んでいきます('ω’)

 

千里の道も一歩からです!

そして三千里も歩けばそのうちお母さんに会えます

 

ちなみに1里=4kmらしいので三千里は日本からアメリカまで行けるらしいですよ

 

鉄人すぎるだろ。

そんなヤツはお母さんおらんでも生きていける(・ω・)

 

 

そして3戦目だったか4戦目だったか忘れましたが、vsソレントでボタンを押しました。

(押したらVSの文字色が変わって色で継続の示唆をしているやつです)

 

 

※この画像は拾ってきた

するとこのVSの文字色レインボーになったんですよ!(;゚Д゚)

 

この画像では緑色ですが、もとは黒色でボタンを押したら色が変わるんです!

継続か否かを色で示唆していているんですが、レインボーは初めてです!(; ・`д・´)

 

レインボーですよレインボー!

虹色!七色!(;゚Д゚)ボインレー!

スロットで一番あつい色がレインボーです!

 

 

するとミロが必殺技っぽいのを放ちました!

 

名前は忘れましたが画像から判断するにこの技はレッドオクトパスですね。

 

 

そして火時計を押せから…!

 

 

 

 

+100G!

おおお!!!(;゚Д゚)まさかミロで100G乗せれる日が来るとは夢にも思いませんでした!

 

 

さらに5戦目から歌が流れ出しました!!

 

なんていう曲名か存じませんが心が奮い立たされます!!(; ・`д・´)

自分の奥底にある何かが込み上げてくる感じがします…

もしかしてこれが小宇宙か。。。

 

たぶんペガサス幻想じゃないのでもう一つのソルジャードリームって曲でしょうね(。-`ω-)

恩恵は5戦以上継続+追撃濃厚らしいです!

 

 

全員集合画面も出ました(*‘ω‘ *)

 

各々が自分のポーズを取っています

さすがプロですね。自分のキャラクターをよく理解しています

これがブランディングというヤツです。

 

 

この画面も恩恵は5戦以上継続濃厚です!

ミロの分際で結構続きますね(; ・`д・´)

もう12セットまで継続していますよ

 

 

しかしまだまだ終わりませんよ!

 

 

ここでまたお馴染みのアレが出てきました

(・ω・)

 

 

みんな大好き…

 

 

レインボー火時計です!(;゚Д゚)

 

今日はよくレインボーに巡り合いますね。

今度は一体何の用ですか!?(; ・`д・´)

 

 

ポチッ

 

 

 

うひょぉぉー!!(;゚Д゚)

+300Gですって!!!!

 

なんか知らないけど事故ってきました!!

これは記事のタイトルに恥じない結果になりそうです…!!(; ・`д・´)

 

 

最終的にいくつ上乗せすることが出来たと思いますか…!?

 

 

 

 

ヒィィィィ!!!(;゚Д゚)

850Gも上乗せしてしまいました(;゚Д゚)

 

アメイジング!!!!!

ウルトラギャラクシー最強MAXスーパーミラクルジャグラー上乗せです!!(`・ω・´)ゞ

 

大事故です!!!!!!

今までで最高上乗せです!!

これで本当に下級聖闘士なのか!?ゴールド聖闘士は末恐ろしい…!!

 

今度からミロはバカにできませんね…

完全に自分の中で順位が変わった瞬間でした!

(; ・`д・´)ワンダホー!

 

 

みんな見てよこれ!(;゚Д゚)

残りゲーム数が4桁いったんだけどぉぉ!

 

こんなの初めて(´;ω;`)ウゥゥ

全然今月ポンコツじゃなかったです!

たぶん嵐の前の静けさだったのですね

(; ・`д・´)

 

 

さらにラスト1028Gで、、、

デスマスクが登場…!

 

 

+30G…。

 

そうか!脳が麻痺して忘れてたけどこれが普通でした(・ω・)

ちなみに未だデスマスクで3桁乗ったことがありません!!

事故る時はすごいらしいのですが…

 

 

今度は残り786Gでまたミロ様がきました!!(順位上昇)

言わずもがな最強聖闘士です(`・ω・´)ゞ

 

 

帳尻合わせがきました。

 

さきほどとの差は実に820Gです。。。

まぁ普段のミロはこんなものなので、あれがいかに出来過ぎだったのかがわかりますね

(; ・`д・´)

 

 

その直後聖闘士ボーナスを引きました!

確率はART中の1/5939です!

 

消化中は高確率で特化ゾーンをストックしてくれます(1/60.3)

 

 

 

 

こんな風にね!(ΦωΦ)

 

1つ聖闘士アタックをストックしてボーナスは終了

ちょっと少ない気がしますねぇ。。。

 

ちなみに氷河で+50Gでした…

ボーナス中のストックは性能が優遇されているらしいんですけどねぇ(´・ω・)

 

 

そしてラスト327Gで再びミロがワイの前に姿を見せました…!!

 

露骨な収束を開始したようです。

 

ミロで大量上乗せをしてから何も派手な事が起きません(´・ω・)

まるで台のスイッチが切れたみたいに

 

きっと海皇覚醒は燃え尽きたんでしょうね

そして実は今日、3桁の直乗せが一度も無いんです(;´・ω・)

 

 

と言ってたらラスト352Gで、、、

 

ようやくチャンス目から+100G!

 

そのままアタック紫龍で+100G上乗せして、残り550Gまで回復しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

が、

 

その後目立った上乗せは無く、すごく地味に残りゲーム数を消化。。。

 

 

でも素晴らしい!(=゚ω゚)ノ

 

今月はずっと収支がモミモミ状態だったので、これでやっと大きく突き抜けました!

(昨日までで+3260円)

 

ちなみに今日は星矢1台しか打ってないので、この収支が2月11日の最終結果になります!

 

投資30000 回収113080

 

+83080

 

 

いかがでしたか。

「どうせおいらっくすだからしょぼ乗せだろ」

とか思ったんじゃないですか!?(ΦωΦ)

 

設定こそ掴めませんでしたがリセット恩恵にあやかって見事に大勝利です!!

これは完全に作戦成功と言っても良いでしょう!(/・ω・)/♪

 

今度から取材の時は設定狙いに比重を置いて立ち回ってみようと思います!

では!!(・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑