スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 修羅の国篇】ARTレベル4確定のレインボーオーラ!!

2019-03-09

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【北斗の拳 修羅の国篇】天井からARTに当選して、まさかのレインボーオーラ!ARTレベル4確定です!ARTレベル4の選択率はART当選時のわずか0.8%!平均獲得枚数は設定1でもなんと1878枚もあります!最高のARTレベルを手に5連勝に王手!?

2月23日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近スロットを打ちながらYouTubeで何かを聞くことが多いです。

トーク中心のバラエティーとかビジネス系とか(この日はそれで重大なミスを犯しました)

 

凱旋とかだと時間がかかるので、その間でちょっとでも勉強しようかなと思ってます

 

さらに、それ+稼働のメモを取りながら、コメントを返したりしているとマルチタスクすぎて頭がおかしくなりそうです(ΦωΦ)

 

まぁそれはいいんですけど、家に帰ってブログを書く時も同様に何かを聞きながら作業するんですけど、

今も宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を朗読してくれる動画を発見したので1時間以上聞きながら書いてるんですが、まぁー内容が全く頭に入ってないですね!!

 

スロットは何も考えずに回すだけなのでいいんですが、記事を書くのは常に何を書こうか考えているので耳から入った情報も一切理解できないんですよ!!

 

っていうどうでもいいお話でした

(・👄・)キャハハハ!

 

それでは2月23日の稼働記事スタート!

 

 

 

 

ホールに着いてまずは新旧星矢を中心にリセット判別で1k溶かします。

ていうのも星矢が平日は全リセなんだけど、土日だけ据え置きの時があるんですよね

 

後々で困るので開店して間もない暇なうちに調べます(。-`ω-)

 

その結果どちらも据え置き風でした。

今日は打つ台に困りそうですね。しかしリセット判別をしておいて良かったです(; ・`д・´)

 

 

 

ハーデス 前日529 当日199

 

やっと最初の台を見つけました(゚Д゚)ノ

 

台の横にタバコとライターがありましたが、下皿には何も入ってないので大丈夫でしょう

(後で前任者が回収しに来ました)

紛らわしいので最初から持って帰って下さいませ!( ゚Д゚)

 

そんで打ち出したんですが、宵越し800Gでヘルゾーンの煽りがありませんでした

なので5k使ってヤメです。

 

今日は傾向がいつもと違うようです

(´・ω・)

 

−5000

 

 

 

北斗修羅 前日425 当日488

 

しばらく店内をパトロールしていると、打てそうな北斗の拳修羅の国篇を見つけました。

 

宵越しで913Gなので中々の台ではないでしょうか(・ω・)??

 

バラエティーはリセットがかかる事が無いのでほぼ据え置き濃厚だと思います!!

 

 

予想通り据え置きだったみたいで、844G宵越し天井から当たりました。

投資はちょうど500枚です('ω’)

 

しかし相手は北斗修羅。この台では本当良い思い出が無いんですよ。。。

 

過去に一度だけ3000枚ほど出したことがある程度です(´・ω・)

 

地元にいた時も結構数打ってましたが、まぁ勝てないイメージなのだ

それも800Gオーバーばかり拾えてたのにもかかわらず(; ・`д・´)

 

 

オーラの色はレインボーでARTスタートです。

 

 

 

 

 

 

え!?(;゚Д゚)

レインボーだと!?!?!?

 

 

うん間違いない!見間違いではありません!!

レインボーオーラ!!ARTレベル4確定です!!

 

その振り分けART突入時の0.8%!!

 

ATレベル ART当選時の振り分け
Lv1 75.0%
Lv2 21.9%
Lv3 2.3%
Lv4 0.8%

 

ちなみにARTレベル4の平均獲得枚数は設定1でも1878枚らしいですよ!(/・ω・)/

 

これはいくら北斗修羅といえども期待しないわけにはいきません!

 

今日も始まってきました!

5連勝に王手です(`・ω・´)ゞ

 

 

闘神ステージにもよく移行します!

 

さすがはARTレベル4といったところでしょうか(。-`ω-)

 

このまま勝舞魂の方もバンバン貯めまくって大量獲得を目指しましょう!

この1台で今日の勝利を決定付けるくらいに伸ばしたいですね!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに会いたい。

 

えぇ…。これが最高レベルのARTか…

さすがは北斗修羅。。。

 

この台の無理ゲー感がみなさんにお届けできて嬉しいです

私はブロガーの責務を果たしました。

 

投資10000 回収4180

-4820

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日168 当日590

 

もう心はズタズタで足元もふらついています。

そんな中このプレビンを見つけました

 

宵越しで758Gの台なので天井狙いで打っていきます(´・ω・)

 

プレミアムビンゴは555のゾーンが有名なので当日の555スルーでやめられることが多いため、比較的拾いやすいです

 

 

回してる人を見つけたら近くのベンチで監視していると結構な確率でヤメていきます

 

この台もそうでした(ΦωΦ)

 

 

そして1058G宵越し天井に到達。

 

天井は恩恵で「Hooah!」確率がアップしていると聞きます!(; ・`д・´)

しかし最近はめっきり引けなくなりました…

 

プレビンはホームランバッターですからヒットは求めていません。

 

 

今回も33G…

 

 

 

 

ビンゴはダメや!(゚Д゚)

 

たぶん2月のマイナス機種のトップはプレミアムビンゴか凱旋に違いない(´;ω;`)

全く勝てないわ。。。

 

 

見てよこの画像。

 

とても動揺してたのかこんな写メがデータフォルダにありました(;´・ω・)

 

ワイの苦しさがリアルに伝わってきますね

これがリアルスロッターである。

 

投資17000 回収1960

-15040

 

 

 

星矢スペシャル 前日211 当日125

 

さぁ宵越しで336Gの星矢スペシャルです

 

朝一でリセット判別をしたので据え置きは確認済みなので安心して打っていきます(゚Д゚)ノ

 

 

が…!!

 

これがなんと宵越し天井が発動せず!

 

計算を間違えたかと思ったがいくら計算しても前日最終は211Gだ。。。

 

これはまさか…!!

 

 

 

 

そう…!!

 

 

対策されているのだ!!!

 

当日のゲーム数じゃないところで不屈が溜まっていたので安心していたんですけど、よくよく考えたら宵越しゲームとも合ってない!!

 

YouTubeを見ていたのでそんな事にも気が付かなかった!(´;ω;`)ウッ…

オーマイガー。。。

 

この台はリセット後に13G回されているようだ。

おそらく火時計ステージ転落まで店員が回しているのだろう(;´・ω・)

 

たぶん朝一でアイキャッチだけを見る人が多発するからでしょう。

(姑息な真似をしやがって…!!)

 

てことは138Gから天井狙いをしてしまったって事だ!

最悪のミスです!!

やっちまった!(´;Д;`)

 

 

そして720Gで天井からGBに当たり。

 

 

クリシュナ50%に…!

 

 

 

 

1戦負け。。。

 

終了後、不屈示唆のアイキャッチが出ました

(教皇)

 

そしてすぐにコスモチャージから700p溜まったのでそれを見てヤメます。

 

その間に不屈オーラでも出ればもう一度当たるまで追いかけますが、星矢スペシャルはあんまり不屈オーラが出ませんよね(´・ω・)

 

 

しかし、コスモポイントをMAXにすると決断した瞬間から全く不屈が溜まりません…!!

控えめに言ってもイラつきます(゚Д゚)💢

 

あまりにも溜まらないので880pでヤメました201Gです。。。

このまま行けばもう一周天井を目指す羽目になりますからね( ゚Д゚)

 

ファックです(゚Д゚)💢

 

投資17000 回収1020

 

-15980

 

 

 

凱旋 737

 

700Gオーバーの凱旋を拾えるなんて星矢を見切って正解でしたね(=゚ω゚)ノ

 

こんなゲーム数の台は1分も空いてないでしょうからタイミングが命です!!

 

しかしコイツの結果次第では今日の収支がとんでもない事になりますよ…!!(;´・ω・)

 

 

 

 

1499G天井到達!!

 

まずは第1関門の天井へは行ってくれました!

いつも天井直前で当たる事が多いので、もはやこれだけで達成感があります!(。-`ω-)

 

しかし、大事なのはここからです!

ここで1%ループを取るか80%ループを取るかで今後の未来は大きく変わります!

 

ターニングポイントってやつです!

V揃いならハッピーエンド!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ふぅー!(;゚Д゚)

 

まずは3図柄でした。緊張しますね…

今のところ80%の匂いはしません(;´・ω・)

 

そしてGGのステージも通常です。

さらにステチェンも無しでとりあえず1セット目を終えました、、、

 

 

344枚です。

純増だけは褒めておこう(; ・`д・´)

 

残されたのはG-ZONEでの告知と、

通常時に戻ってのサプライズ告知のみとなりました!(´;ω;`)ウッ…

 

 

G-ZONEもスルー。。。

(おいおい冗談はよせよ…)

 

とかいって通常に戻っての神殿ステージとか銀河演出でのV揃いとかでしょ!?(;・∀・)

 

お願いしますお願いしますお願いします

お願いしますお願いしますお願いします

お願いしますお願いしますお願いします!!

 

 

 

 

何妙法蓮華経。(゚Д゚)

ループストック無しです(゚Д゚)

 

エライ負けました(゚Д゚)

完全に心が折れたのでこの日は逃げるように帰宅しましたとさ…

 

投資22000 回収6340

-15660 -25660

※1万ずつ多いかもしれません

 

 

2月23日の結果!

 

総投資72000 総回収13500

 

-58500

 

 

せっかく4連勝で昨日一昨日と大きなプラスだったのに、また振り出しに戻されました…

 

2月も残すところあと5日です!

そろそろラストスパートをかけますよ(゚Д゚)ノ

 

てことで明日からはメシマズ期間に突入します!

Don’t miss it!(;゚👄゚; )

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑