スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリゴ 凱旋】Vモード突入!1日に天井80%を2回取った結果…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

この日はSPモードを狙って朝早くから突撃しています

しかし前日21時でやめた星矢がピッタリSPから転落していたようで、途方に暮れていました

 

コジキ眼(アイ)の代償でしょうか。神がかり的な見切りを発揮していたみたいです。

しょうがないので徘徊して日当を稼ぎます

 

ハイエナなんて所詮は労働収入にすぎません。自分の生活費は自分の足にかかっているのです。頑張って歩き回りましょう

 

 

戦コレ2 53コレ

 

天国狙いをしましたが、これは当たらず

-2000

 

 

 

仮面ライダーブラック 前々日283前日295当日168

 

さて、珍しい台で打てるのを発見しました!

仮面ライダーブラックです。これが3日合わせて746Gだったので中々の台です(゚Д゚)ノ

 

天井の狙い目は一般的に670G~らしいです。今回の台で言うと期待値は2500円弱くらい

これを打たない選択肢はありません!

 

 

617GでCZで当たりました

 

合わせて1195Gなのでもう少しで天井でしたが、どうせ恩恵も無いので少しでも早い当たりに越した事はありません(天井は1280G)

 

 

ところでワイは仮面ライダーブラックというヒーローを存じておりません。

 

ワイの子供の頃にも仮面ライダーシリーズはありましたが、ドンピシャなのが仮面ライダーアギトというやつでした

 

小学生の頃はよく友達と真似をして遊んだものです。戦隊ものはガオレンジャーとかカクレンジャーが好きでしたね(*‘ω‘ *)

 

 

てことでライジングバトルです(引き戻しゾーン)

 

ARTはほとんど何もなく終了してしまいました。

しかしこの機種の一番の強みはこの引き戻しゾーンにあります…!!

 

何故なら勝率50%でARTに復帰しますし、勝利した場合は、前回セットの初期G数+前回セット消化中の直乗せG数+バトル報酬を合わせたゲーム数で再びARTに復帰できるからです!

 

ものすごく事故りそうなシステムですよね!!

(゚∀゚)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

余裕で負け。(´・ω・)

 

おかしいですね。

ヒーローとはもっと強いものだと思っていたんですが、僕らの時代と違うのでしょうね

 

持ちメダルで移動します💨

 

 

凱旋 699

 

はい、次は凱旋です

699Gなのでほとんど700Gです。そしたら打つしかあるますまい(。-`ω-)

 

消化していると、723Gと1434Gでアルテミスの矢でリプレイハズレが出ましたが、どうやら裏天ではないようです

これって裏天以外での発生率は1/5700と言われているので、すごく無駄引き感があります

 

 

……そして1500Gピッタリで当たりました。そう、みんな大好き天井です。(・ω・)

 

 

ポセイドンステージ!!

 

最近天井から80%はよく取れてるんですよね!ただしヒキが腐ってるので中々勝てません

 

そろそろ天井からGOD揃いなどが絡んでもいい頃合いだと思うのですが、毎回その期待は裏切られ、ワイの少女のようなピュアな気持ちはホールの藻屑と化します。

 

あの忌々しいペナゴッドからまだ引けてません

早く引いて忘れたいのになぁ。

 

 

→2セット573枚

 

さすがにもうちょっと続くと思っていたのでカメラの用意をしてませんでした。

80%で2セットですか。現実は世知辛いです。。。(;´・ω・)

 

そのまま持ちメダルで別の凱旋へ移動💨

 

 

 

凱旋 665

 

続けて凱旋です。先ほどと比べて少し見劣りしますが、それでも665Gあれば今の時代打つ方は多いと思います

 

これは998Gでリプ4G-STOPからサクッと当たりました(3揃い)

 

 

なんとか黄七5連で上乗せをして、2セット458枚で終了

 

悲しきかな先ほどの天井80%と同じ2セットでした。リプ3だけ見て即やめです

 

そのまま持ちメダルで別の凱旋へ💨

 

 

 

凱旋 694

 

またまた凱旋です!今回は694Gハマり!本日は凱旋が豊作です!

豊作なのは喜ばしいのですが、全く伸ばせておりません

 

台をたくさん打てるのはハッピーですけど根本的には勝つことが目標なのです(; ・`д・´)

 

荒れる機種なのは重々承知しています。今は耐え忍ぶ時です。いつか日の目を浴びる時をただひたすら待ちます。

 

 

…これは972Gで当たりました

 

 

単発(´;ω;`)

 

※収支は仮面ライダー+凱旋3台の合計

投資49580 回収7880

-41700

 

 

エウレカ3 319

 

さて、夜も更けてしました。そろそろ結果を出さないとこの日はマイナスに終わってしまいます。そんな中次に着席したのはこのエウレカ3

 

ゲーム数は普通ですが、カウンターは280/625なので割と短縮されている方だと思います

 

 

 

 

……と思いきや、少し回して335Gでやめました!

これよりも他に打てる台を見つけたのです!

 

 

 

凱旋 819

 

そりゃあこっちに移動しますよね!

800オーバーの凱旋なんてほんとにいつぶりだろうって感じです…!!(`・ω・´)ゞ

 

先ほどから凱旋を打っていてハマっているマダムがいたのですが、その方がやめられたのです

エウレカから凱旋は見えませんが、急にビビっと電撃が走ったので見に行ってみたらちょうど空席になってました!

 

不思議な感覚でした。虫の知らせというか動物的なカンというか

緊急時になったら底知れぬ力を発揮するという意味で“火事場の馬鹿力“という言葉がありますがそれに近い感じなのかもしれません

 

ワイの場合のパチスロとは生活がかかっているので、生物的な生きるための本能がこの台を第六感にて知らせてくれたのでしょう。

 

 

むむむ!!Vモードです…!(;゚Д゚)

 

V0Vという出目はVモード滞在確定です…!!超久しぶりに見ましたよ!

このVモードというのは設定5が優遇されているらしく、GG当選率が高いうえに、当選時は3連以上(V揃い)が確約されます!

 

つまり早い話が大チャンスです!ここは今日のマイナスを捲るのに必ずATに刺さなければなりません!!

男ならやらねばならぬ時がある!今がまさにその時…!!( ゚д゚)

 

 

 

 

当てれず。。。

 

せっかく神様が与えてくださった千載一遇のチャンスをものにできませんでした。。。

もうだめです。パチスロって難しいです。

 

 

 

……そして気づけばまたもや天井へ到達していました

 

 

 

 

1486GでV揃い!(゚Д゚)ノ

 

見てますかお母さん!?なにもVモードでなくともVは止めることができるのです…!!

やはり最近は80%を取る事に関しては調子がいいですね!!

 

……とはいえすでに時刻は20時を回っているので急ぎましょう!

 

 

純増が悪い時って何もならない事多いですよね。

 

でもこんなのまだマシです。隣で天井11G手前で赤7を引いている人がいました

ご冥福をお祈りしますm(__)m

 

 

……あ、ちなみにまだATが終わっているわけじゃあありませんよ!(゚Д゚)ノ

 

ただ純増が少ないのを風刺したかっただけです

80%は継続中なのでまだまだ続いてくれると思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

まぁ次セットで終わりましたけどね(・ω・)ちっ

 

これなんだよ。80%は取れるけどマジで何も引けないから伸ばせないんだよ( ゚Д゚)

今日は凱旋では2回天井に行って2回とも80%を取ったのに、どちらも負けています。

 

スポーツ選手などが引退する理由が分かりました

ワイみたいな老いぼれ老害は隠居して、新たなハイエナ世代に託しましょうか(´・ω・)

 

 

またもや持ちメダルで移動します💨

 

 

 

エウレカ3 335

 

さて、先ほど少し回したエウレカ3がまだ空いてました!これは運命ですかね(。-`ω-)

 

マイホのライバルはあまりエウレカに興味を示さないので比較的よく拾えます

(というかそもそもそこまで良い台でもないんですけどね)

 

 

天井からビッグに当たってAT無し( ゚д゚)

 

きっと負ける運命だったのです。

というわけで21時半で撤退。投資を回収することはできませんでした(´・ω・)

 

今日は割と台は打てた方だと思うのですが、上手く伸ばせませんでした。

無念の帰宅です。。。

 

投資28000 回収13680

-14320

 

 

結果!

 

総投資121460 総回収75920

-45540

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります