スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOP中に金扉が出現したら。

2019-03-19

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】通常時にリプレイ5連を引き、G-STOP中に金色の扉が出現!?恩恵は確定役確定です!ちなみにG-STOP中の確定役は50%以上のループストックがもらえます!果たして何を引いたのでしょうか…そしてG-STOPの行方は…!?

3月2日の続き

 

前回のくだらない記事はコチラ↓↓↓

【蒼天の拳3 明友】“伝承試練“という状態の台を拾った。

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

我々取材班はこの弱肉強食のパチンコ屋というサバンナで撮影を続けていた。

 

そこに放たれた1匹のハイエナに今回は密着しているのだが、いまだまともな食事にありつけていない様子だ

 

そいつは他のハイエナが複数匹で行動しているのに比べ、ずっと単独で行動している

 

おそらく権力争いに敗れ、群に自分の居場所を失ったのだろう。。。

 

これはそんな彼がどうやって1匹で暮らしているのかにフォーカスした番組である

 

「クッ、コノママデハマズイ…!」

 

疲れ果て足取りも重そうですね

それもそのはず、彼は何日もまともな食事にありつけていません

 

そろそろタンパク質を補給しなければ息絶えてしまうでしょう

 

ハイエナの頭上にはハゲワシがいまかいまかとその時を心待ちに旋回しています

 

そう、隙を見せればいつでも自分が捕食される側になる

サバンナ(パチンコ屋)とはそういう場所なのだ

 

我々が少し手を指し伸ばし、その命を救う事はとても容易な事だ

 

しかし食物連鎖は自然の摂理、そこに我々人間が介入するということは決して許されることではない

 

 

そんな中このハイエナは次なる獲物を見つけたようだ

我々も急いで同行する…!

 

 

 

凱旋 653

見えるだろうか?向こうの木陰に息をひそめてこちらの様子をうかがっている獲物の姿が

 

向こうは隠れているつもりだろうが金色の体が日差しで反射したその一瞬をハイエナは見逃さなかったのだ

 

ゆっくりゆっくり気配を消してその獲物に忍び寄り、射程範囲内に入った次の瞬間!急いで獲物に駆け寄ります!

 

「おんどりゃあああッッ!!!」

 

この機を逃せば次の獲物はいつになるかわかりません!

 

ミスは生存にかかわるのです!失敗=死

 

しかしそれは向こうにとっても同じ事

捕まればまず命はありません

 

ハイエナは死に物狂いで追いかけ、獲物の首根っこにガブリと噛みつきました!!

 

 

 

 

762Gでリプレイ5連です!

 

ちなみに通常時のリプレイ5連する確率は1/20730です!(AT中は1/3529)

 

恩恵はいわずもがなAT当選G-STOP最低2個!(三連で当選していた場合は3個)

 

しかも投資は5kですのでやっとまともな食事にありつけたみたいです

 

我々撮影クルーも安心してカメラを一度止め今のうちにテープチェンジを行います

 

 

まずはATから消化し、G-STOP×2はそれが終わった後のお楽しみです

775GGGに当選して、、、

 

 

何故かストックありです!!

 

リプレイ5連からのループストックの振り分けは↓↓↓

  • 1%→87.50%
  • 25%→8.79%
  • 50%→3.12%
  • 67%→0.39%
  • 75%→0.20%

 

さすがに1%ループではないと思うので薄いところを取ったようです!25%で運よく引っかかったか、50%だと思われます(; ・`д・´)

 

これはラッキー以外の何物でもないでしょう

ご馳走にありつけました

 

 

とりあえず2連572枚で終了しました。

 

投資は5kなのですでにプラスですが、ここからお楽しみのG-STOPが待っています!

 

ここの結果次第で今日の勝ち負けが左右されるといっても過言ではありません

 

しかも最低でも2つ出てくるんですから彼には明るい未来が待っているでしょう

 

 

5GG-STOPに入りました

 

てかG-STOPが出てきたということはもうループストックは無いという事ですね

 

まぁリプレイ5連からストックが出てきただけ儲けもんですけどね

 

とにかくここでまたストックを重ねてプラスを伸ばしましょう

 

もうプラスは確定してますので最悪「3」とか「5」でもいいんです。まずは当たってくれることが大事マンブラザーズです

 

 

ハズレ。。。(゚Д゚)

 

期待度は50%と言われているのに1つ目のG-STOPは残念ながら失敗してしまいました

 

まずいですね。。。

せっかくのリプレイ5連が無駄になってしまいそうです

 

このままでは思い描いていたユートピアが遠ざかっていきます

 

 

そして15Gで2個目のG-STOPへ突入

 

ここを逃せばせっかくのリプレイ5連が水の泡になります

 

これは是が非でも、何が何でもモノにしなければおいらっくす家末代までの恥です

 

しかもこうしてブログで公開しているので、日本中はおろか海外にまでその噂は届くでしょう

 

そうなったら海外へ逃亡してもすぐにバレてジーストップマンと呼ばれ、後ろ指を指されて笑われるでしょう

 

それだけは阻止しなければ!

いつも以上に気合を注入したレバーを叩きました…!!

 

 

すると…!!

 

 

 

 

気合を入れすぎて金扉がきました。

 

それもG-STOPの1G目です!(;゚Д゚)

色々パニックですがとりあえず状況を整理しましょう…!!

 

まずはG-STOP中の金扉は確定役確定のようです!!(; ・`д・´)

それは調べるまでもなく何となく感じますよね

 

ならば一体どっちなんだって話です

GODなのか赤7なのか…!

 

 

 

 

ちなみにこの金扉もいつかは出してみたいと思っていた演出の一つです

 

それがやっと達成できました(ホントはハーデスで引きたい)

 

あとはG-STOPを消化してないのはどうしてくれるんでしょうか??

 

そして何か特別な恩恵はあるのでしょうか!?

(; ・`д・´)

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

GOD1殺…(゚Д゚)

ちなみに完全にGODだと思っていたのはここだけの内緒です。。。

 

 

(´・ω・)にゅーん。

 

しかもこのSGGでストック出来ず…。

引きが良いんだか悪いんだかよくわかんないですね(;´・ω・)

 

そして肝心のG-STOPはどうなったかというと、SGGが終わっても姿を表すことはありませんでした。。。

 

そうですワイのG-STOPは消滅したのです。

酷すぎませんか…(´;ω;`)

 

一応ループストックの優遇はあるみたいです

 

G-STOP中、赤7揃い時のループストック振り分けは↓↓↓

  • 50%→75.0%
  • 66%→15.6%
  • 75%→9.4%

 

って感じで高ループをもらえるみたいなんですが、それよりG-STOPが消滅したのでもったいない気持ちの方が強いです。。。

 

 

4セットで終わりました。

 

展開の割にしょぼすぎます(´Д`)

これなら2個目のG-STOPを消化できてた方がワンチャン…

 

結局リプ5の当たりから2セット、G-STOP×2から2セットでした。。。

 

 

しかしながらハイエナのお腹は少しだけ満たされたようです

休まず次の獲物を探しに行きます

 

投資5000 回収18620

+13620

 

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 591

 

お馴染みの有利区間ランプ狙いでしたが、597Gで消えました

 

投資1000 回収900

-100

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 38

お分かりいただけるでしょうか?キリンの隣に青い筐体が見えるのが。

 

あれはバジリスク絆という機種で一時代を築き上げたスロットマシーンです

 

しかしこのハイエナの手にかかればなんてことはありません

 

あの台を次の獲物に選んだようです

4スルーはまだ若く子供ですが、飢えをしのぐには十分と言えるでしょう

 

頭上では未だにハゲワシがその時が来るのを待って旋回を続けています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

49G BC当選 三日月

164G BC当選

 

同色リプレイ?で2回目のBCからAT確定

 

少し腹を満たせた事で動きが戻ってきたのでしょうか…?

次の獲物は簡単に狩ってしまいました。

 

投資も6k弱なので十分に戦えます

 

しかし時間的にこの台が最後になるので、

 

負け=

 

 

 

死である。

 

投資5900 回収3500

-2400

 

 

 

3月2日の結果!

 

総投資48280 総回収47600

 

−680

 

 

 

努力もむなしく彼はハゲワシに捕食されてしまいました。

 

サバンナ(パチンコ屋)はそれほどまでに甘くなく、常に死と隣り合わせであるという事がお分かり頂けたでしょうか

 

我々は心からご冥福を祈っています…

 

 

「まさかのバッドエンド!」

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑