スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】本前兆中!?GODを引いてジャッジメントスタート!!

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

皆様いつも応援バナーを押していただきありがとうございます!!

 

皆様におんぶにだっこでは申し訳ないので、先日自分でも押してきましたよ(゚Д゚)ノ

 

これでポイントガッポリです(ΦωΦ)

 

フフフ…

 

 

 

 

3月13日の続き

 

さて、前回の記事の最後でこの日2回目のGODを引いたワイ(゚Д゚)ノ

 

 

しかもジャッジメントスタートなのでどうやら本前兆中に引いてたみたい(; ・`д・´)

 

1回目のGODは残念ながらオールケルベロスで終わってしまったので、今回はそのリベンジである!!(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえず本前兆分のジャッジメントはケルベロス+60Gで、トータル160GのGODステージを消化しました(・ω・)✨

 

 

さてここからがお楽しみ!

 

前回は1300枚ほどで終わってしまったので、もうケルベロスはいりませんよ(゚Д゚)ノ

 

人型でお願いします…!

 

 

 

 

人型ペルセポネ

犬回避です(`・ω・´)ゞ

 

これだけでも大きな進歩…!

 

 

+100Gでしたがまぁ良いでしょう。

 

100Gでは特に何も起きず、759枚獲得で次のジャッジメントへ、、、

 

 

2つ目は…

 

 

 

 

ケルベロス+50G(´;Д;`)

 

まずい…!このままでは二番煎じだぞ

(; ・`д・´)

しかも最低保証(´;Д;`)

 

1040枚で終了し最後のジャッジメントへ…!!

 

 

頼む…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

微妙…!(※画像使い回し)

 

 

1回目のGODとほぼ同じくらいの結果に終わりました。。。

 

結局ハーデスは一度も姿を見せませんでしたね

この日は2回GODを引いてケルベロス×4にペルセポネ×2…

 

ハーデスは単身赴任でしょうか

もしくは他に女を作って出て行ったのかもしれません

 

 

 

しかし今回はループがありましたよ↓↓↓

 

10Gで再びGG突入!

 

ケルベロス+70Gで最終的に、、、

 

 

1534枚で終了!

 

まぁGODなんで1500枚出ればギリギリセーフくらいのラインでしょうか(; ・`д・´)

 

しかしハーデスのGODなら2000枚は欲しかったのが本音ですね(;´・ω・)

 

投資12000 回収31280

+19280

 

 

 

バジリスク 絆4スルー 68

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

74G BC 三日月

19G BC 満月

32G BC 満月

260G BC 三日月

54G BC AT当選

 

 

最初のBC3回を1kで済ませるというファインプレーを見せたが残念ながら2連負けです。

 

投資9000 回収6060

-2940

 

 

 

3月13日の結果!

 

総投資62400 総回収91420

 

+29020

 

 

続いて3月16日へGO!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

サラ番 194

 

前日が強そうなのでワンチャンリセット狙いでしたが、据え置きでした。

−1000

 

 

 

HEY!鏡 前日695

 

前日最終Gが695Gなのでこれをリセット判別してみます!

 

どうやらこの機種のフェイク前兆は日ゲーム数に依存するみたいなので、特訓へ入ったHEY数で判断しましょう(=゚ω゚)ノ

 

というわけでとりあえず特訓まで!!

 

 

すると当日85HEYで特訓に入りました!

 

レア役は弁当のみしか引いてないのでほぼ据え置き濃厚でしょう(゚Д゚)ノ

なので当たるまで打ちます!

 

 

そして宵越し天井到達から(据え置きでしま)青7ボーナスへ当選して…

 

 

キャサリン同席でAT当選!(ΦωΦ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベルナビ20回

ベルナビ50回

ベルナビ10回

 

 

3連でしたがベルナビの振り分けに助けられたので勝利!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

と思いきや引き戻し特訓から…!!

 

 

再びAT当選!!(`・ω・´)ゞ

 

 

またしてもベルナビ50回の振り分けを獲得!

 

 

単発でしたが十分です!(ΦωΦ)

 

投資7000 回収19900

+12900

 

 

 

モンハン月下 84

 

当たらず

−2100

 

 

 

サラ番 前日272 当日307

 

コチラは一度ATを挟んだ隠れハマり台でした

(=゚ω゚)ノ

 

宵越し663Gと遅め?なところで当たりました

当たれば何でもよい(。-`ω-)

 

 

頂無しで即ヤメ

 

投資3000 回収3920

+920

 

 

 

3月16日の結果!

 

総投資14000 総回収24720

 

+10720

 

 

というわけで地味に2連勝を達成( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もはや更新が遅れるのが恒例になってますのでいまいちど気を引き締めなければ(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑