スポンサーリンク

【聖闘士星矢 海皇覚醒】確率0.02%!弱チェから覚醒ストック!

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この前髪を切りに行ったのですが、会話でふいに店員さんが「今日はお仕事ですか?」とか「ゴールデンウイークはお仕事ですか?」とか聞いてくるじゃないですか?

 

とっさに「仕事なんですよ~」って答えるんですけど、別に嘘じゃないですよね(;´・ω・)?

 

謎の罪悪感に襲われます。。。

 

歯医者とかでも次の予約の確認をされるとき「平日はお仕事ですよね」と言われるとドキッとします(;´・ω・)

 

いつか胸を張って「仕事です!」と言えれるその日まで頑張ります。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

3月29日

 

前回千日戦争に入って久しぶりに大きなプラスを獲得したワイ('ω’)

 

勢いそのままに、その流れを維持したいところ…!!

 

ホールに着いてまずはリゼロの前日最終307Gって台を発見したので、リセット判別をしてみます。

 

しかし朝一コンビニステージだったのでリセット濃厚でヤメ。

(※収支は次の台にまとめます)

 

 

再びウロツキます、、、

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日最終611

 

続いては前日611Gヤメダビクラを見つけました。

 

しかしリセットか据え置きかが分かりません

据え置きならかなり良い台ですが…

 

なのでまずは、宵越しで777Gまで回してみて当たらなければ危険なのでヤメます

 

バラエティは基本的に据え置きメインなんですけどゲーム数がゲーム数なのでリセットがかかるか微妙なラインだと思います(´・ω・)

 

 

 

 

162Gトウカイテイオーのメーター赤で当たりました!

 

宵越しで773Gです!

リセット判別は出来ませんでしたけど、当たってくれる方がよっぽどありがたいのでラッキー

(/・ω・)/♪

 

ちなみに投資は5k

投資は少ないですけど、この台の出玉はもっと少ないので微妙なレベルですね(; ・`д・´)

 

 

するとART開始画面がうまポンです!

 

これは大器晩成シナリオが確定する開始画面!

 

大器晩成シナリオとは、初回(1セット目)の継続率が1.2%で一見絶望的ですが、それさえクリア出来ればあとは海外レース(11セット目)まで全て継続率が100%になるという生きるか死ぬかのシナリオなのです!!(゚Д゚)ノ

 

 

なので初回で7揃い出来ればウハウハでアゲアゲ未来が約束されます!

 

ワタクシの脳内では、既にブチアゲなトランスミュージックが流れてシャンパングラス片手に踊っています…!

 

それほど大器晩成シナリオとはカットイン発生のたびに熱くなれるヒリツキマックスなシナリオなのです!(゚Д゚)ノ

 

 

しかも珍しく+50Gと大きい上乗せ!

 

G1で上乗せ自体も珍しいですが、ましてやこんなに大きい上乗せなんて…

 

これで1セット目を突破するための役者は揃ったって感じでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

あとは来たるべきその時を待つだけです、、、

 

 

スポンサーリンク

 

 

おいらっくす監督はメガホンを取ります…!!

 

 

 

用意…

 

 

アクション…!!

 

 

 

 

カァーーット!!(゚Д゚)

しかしパチスロはそんなに甘くありません。

 

もちろんストック無しで単発終了でした。そんな都合よくいけば苦労はしません(´・ω・)

 

しかし惜しかったですね。

G1全く出ないから全部大器晩成シナリオで良いわ( ゚д゚)

 

投資5000 回収4580

-420

 

 

その後初代まどかの197Gを打ちますが当たらず。

-1000

 

さてと、お馴染みの星矢の朝一ローリング作戦を実行しますか…!

 

まずはカニ歩き大作戦からのスタートです!

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

すると2台目で20Gで十二宮へ!

ちなみに前日最終は145Gですので据え置きではありません!!

 

いきなり高モードの予感!?(; ・`д・´)なのでまずはこれから耕してみます!!

 

今まで星矢のカニ歩きをしてみて、初めて高モードっぽい台に辿り着きました(=゚ω゚)ノ

 

リセット時のモードの振り分けってどんな感じなのでしょうか??

たぶんまだ解析は出てないですよね?

(てかいずれ出るのだろうか…)

 

 

そして、その前兆では当たりませんでしたが、、、

 

 

92Gで早い当たり!

投資もこの台だけで言うと2kとかなりの低投資です!(`・ω・´)ゞ

 

このまま3戦突破してくれるようなら今日は勝ったも同然なんですけど、、、

 

しかしお相手は笛吹き野郎のソレント50%。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

3戦突破!笑

これはジョウズです!

 

この台単体での投資は2k!!(この前に1台打ってます)

 

50%で楽々ARTに入れれる日は間違いなく調子がいいです!

 

早くも今日の勝利を確信してます('ω’)♪

 

 

THE平均!(`・ω・´)ゞ

まぁ平均取れれば文句はありませんよね!

 

200GでARTスタート!!

 

 

 

 

半分ほど消化したところで下パネルが消灯しました…!!

 

これはもちろん電球切れによるものではありません!演出で意図的に消えたのです!

 

それはつまり「熱い」と台が語りかけてきている証拠!!(; ・`д・´)

 

 

そして火時計ルーレットへ!

やはりいかにもな演出に発展しました!

(;゚Д゚)

 

この演出に発展すると、体感的に最低でも三桁上乗せはしてくれるイメージです(; ・`д・´)

 

さて何を引いたんでしょうか…

 

 

弱チェリーから覚醒ストック!(;゚Д゚)

 

弱チェリーからの覚醒ストックは0.02%です!我ながら今日は良い引きをしています!

 

ちなみに覚醒ストックとは文字通り覚醒をストックするのです!(`・ω・´)ゞ笑

 

天馬覚醒なのか女神覚醒なのか悪魔覚醒なのか、覚醒をストックするのです

ARTが始まる前のアレですね。

(一応言っときますけど悪魔は無いですよ)

 

なのでまんまARTが1セット出てくるようなものなのでその威力はとてつもないと理解できます!!(`・ω・´)ゞ

 

いわば通常時に確定役を引くようなものでしょうか(ART確定ですからね)

 

 

そのまま駆け抜けて、、、

 

 

覚醒ストックの出番です!!

 

今回は天馬(ペガサス)覚醒でしたね。

ていうか星矢結構打ってますが未だに天馬覚醒以外引いたことないです(´・ω・)

 

確率が確率なだけに、やはり簡単には女神覚醒はさせてもらえないですね。。。

 

ここだけの話、毎回覚醒前にはカメラをスタンバイしていますw

 

今年中には是非とも引いてみたい。。。

 

 

スポンサーリンク

 

+270G

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

結局一度も特化ゾーンへは入りませんでしたw

(下手くそだなぁ。。。)

 

SPの疑いがあるのでしばらく様子をみます…

 

しかし200Gでは前兆無し。

コスモポイントが730pだったのでMAXまで追いかけたら385Gまで連れて行かれてしまいました

(; ・`д・´)

 

400の前兆無しでヤメです。。。

少し打ちすぎましたかね(´・ω・)

未だに高モードっぽい時の辞め時に苦戦しているワタシ。。。

 

投資3000 回収22600

+19600

 

 

さて、まだ他に打てる台が無いので星矢のローリング作戦を続行します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかし数台カニ歩きますが音沙汰なしで3kをホールの藻屑にします。。。

-3000

 

続いては北斗修羅が前日イベントの対象機種だったみたいなのでガックンチェックをしてみます。

 

 

天舞に入った笑

 

天舞はボーナスです。ARTは無しでしたが、ガックンチェックで棚からぼた餅的プラスを獲得!(`・ω・´)ゞ

 

+2760

 

 

とまぁ、この日はこんな感じでスタートは上々です!

 

ここからさらに追い打ちをかける展開にしたいところですが…!(; ・`д・´)

 

今日はここらへんで次回に続きます!

(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク