スポンサーリンク

【パチスロ 猛獣王 王者の咆哮】新台6号機を天井狙いで初打ち!!

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この土日はゆっくりと休養できました。

とは言ってもブログは更新していますので完全に休みな訳ではないんですが、スロットに行かないだけでもかなり休めたような気がします

 

日曜日なんて20時間くらい寝ていたと思います…!あまりにも寝ているので、いつか目覚めなくなる日が来るんじゃないかと怖くなります

(; ・`д・´)

 

それほど疲労がたまっているという事でしょうか。。。

 

 

前回リゼロで鬼天国っぽいのを体験して、ATを完走した記事↓↓↓

RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)コンビニ非経由の台をツッパってみた

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

サラ番 前日261 当日115

 

宵越しで376Gのサラ番を打ちますが当たらず。

−2000

 

 

その後打てる台が無いからホールをウロウロしていると、ある台が目に入ってきました!

 

 

 

猛獣王 王者の咆哮 532

新台の獣王を発見しました!6号機の「猛獣王 王者の咆哮」ってやつです!

 

今どんどん新しい台が出てきて、打ち方だったり狙い目だったりゲーム性だったりが様々なので、いちいち調べるのがおっくうなんですがどうやらこの台は現状では、ゲーム数天井と、肉の数で狙えるっぽいですね!( ゚д゚)

 

 

で、今回この台は532Gハマりなので、天井狙いで打てるみたいです!!

 

肉の数とか獣レベルとか色々加味する事はあるみたいですが、基本的には等価で380Gくらいから打てるようです!(`・∀・´)

 

532Gは期待値でいうと大体2500円以上はあるっぽいので、どんな台なのか試しに打ってやろうというわけ。

 

ちなみにこの機種の天井は800G+前兆でATに当選するらしいですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

すると644Gで肉ゾーンとやらに入りました

 

これは左にうっすら映ってる、肉を増やす特化ゾーンみたいな感じで、ループ性もあって、いわゆる転生の天破みたいな感じに似てます。

 

 

今回は肉を3個ゲットしました!

 

 

そして686Gで肉がマックスに!

これでCZやAT直撃の抽選をしているみたいです↓↓↓

 

設定 獣ロワイヤル3匹 獣ロワイヤル2匹 獣ロワイヤル1匹 パトカバチャンス AT直撃
1 88.67% 3.13% 2.34% 5.47% 0.39%
2 87.11% 3.13% 6.25% 0.39%
3 85.16% 3.91% 6.25% 1.56%
4 78.13% 6.25% 7.81% 4.69%
5 71.88% 9.38% 9.38% 6.25%
6 59.38% 12.50% 12.50% 12.50%

 

これで高設定ほどAT直撃が出てきたり、パトカバチャンス(期待度80%の上位CZ)や獣ロワイヤルで1匹が選ばれたりするって事みたいですね!

(・∀・)

 

こう見るとこの台の設定判別簡単そうですね。(設定なんて入らないでしょうけど)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして今回は獣ロワイヤルへ!

 

 

もちろん低設定なので敵3匹でした…

 

 

なるほどね。これで敵を3匹倒せれば晴れてATに突入するってわけか…!!

 

ちなみに1匹あたりの勝率は約66%らしい

 

なので結構突破するのは厳しいように感じます。。。

 

 

しかし最近の台は本当馬鹿の一つ覚えみたいに、この3戦突破パターンが多いですよね

 

この流れを断ち切って新時代を築くような台はいつ現れるんでしょうか…

 

スロットユーザーもバカばっかりじゃないんだから、そのうち飽きられるように思うんですがどうなんでしょうか⁇(; ・`д・´)

 

簡単に言えばバトル継続率66%のGBに入ったってことですよね

 

 

とりあえず初戦は強チェを引いたらばこっちの兵隊(ダチョウ)が勝ちました!

 

この調子であと2回勝つことが出来るでしょうか…

 

 

次鋒はゴリラです

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

おお!勝ちました!(;゚Д゚)

なんかいい感じで続いてます!

 

最後はライオンです…

この66%を突破できればATです!(; ・`д・´)

 

 

勝機って出てますよ!?(;゚Д゚)

 

勝てるって事でしょうか!?「勝利」じゃなくて「勝機」ってとこが若干気になりますが、チャンスな事に変わりはないでしょう!(゚Д゚)

 

 

スポンサーリンク

 

 

3戦突破!!(`・ω・´)ゞ

 

獣ロワイヤルの3匹を見事全部倒しました

(/・ω・)/♪

 

 

そして720Gサバンナチャンス、皆さんお馴染みのサバチャンに当選です!!

 

今回のATは純増6枚で目押しが必要になるみたいです!

 

6号機はそういう台が多いので目押しが出来ないお年寄りは打たないでしょうね…

 

もしくはその都度店員が呼び出されて業務に支障をきたすでしょう。。。

 

 

今回はダチョサバでした。

 

今作でもお馴染みの2択を正解して継続させていくタイプみたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ちなみに、やはり今作でもダチョウが1番期待度が低いATみたいです(´・ω・`)

 

ダチョウは1セット10G継続で終了後の2択正解で継続させていくシステムのよう。

 

期待度は↓↓↓

ダチョウ<ゴリラ<ライオン<ゾウ

とまぁ相も変わらずの顔ぶれとなっております(・ω・)

 

 

そして1セットの10Gが終了して二択チャレンジへ…!!

 

この時はめんどくさくて打ち方を調べてなかったんですが、どうやら右リールに赤7or緑7を狙うみたいですね。

 

知らなくて適当に押してました(適当でも全然OK)

 

 

わけわからんが成功しました(`・ω・´)ゞ

これで次セットへ…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

でも次は失敗して2セットで終わりました

99枚はしょっぱいですね(´;ω;`)

 

 

そして引き戻しゾーンである猛獣王モードへ!!

 

38G継続で引き戻し率は最大で80%あるらしいです!ちなみにこれの上位に猛獣王REDというのもあるらしく、それに入れば高確率で引き戻しがループするっぽいです(`・∀・´)

 

 

 

 

ですが今回は失敗でヤメまーす。

 

投資4000  回収2520

−1480

 

 

 

4月3日の結果!

 

総投資73800  総回収138060

 

+64260

 

 

というわけで新台の猛獣王王者の咆哮を打ってみましたという記事でした!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

これから触る事もあると思いますが、現状は良い思いしていないので“あんまり“という印象で終わりました。今後に期待です!

 

これにて3回に分けてお送りした4月3日の稼働記事は終了です!

お付き合いありがとうございました(゚Д゚)ノ

 

次回からは白飯を用意してご覧ください。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク