スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】GG中にリプレイ6連からG-STOP×2!今月いまだマイナスの最終日で奇跡を願う…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日はおいらっくすのパチスロ収益化計画史上最も大事な日と言っても過言ではない!

 

なぜなら5月の31日、つまり月の最終日なのだ!

 

そして現在ワイの収支がこちら↓↓↓

−32320!!

 

つまりどういうことかと言うと、今日の内に32330円勝てなければ、ブログを開始して初めての月間マイナス収支を叩き出してしまう事になる!

 

“スロットで生活“をテーマに始めたのに、それは何が何でも阻止しなくてはならない!(; ・`д・´)

 

しかも、ただでさえ捲るのが厳しい金額なのにもかかわらず、この日はイベントなのである!

 

という事はつまり、人も多いのでいつもみたいに台が拾えなくなる。

なのでおのずとリセット狙いor設定狙いに絞られてしまうのだ…!!(; ・`д・´)

 

ワイは必死に考えた、、、

 

設定狙いをするなら初代まどかがここ最近では対象機種になっていないので狙い目のような気がする(根拠は弱い)

 

しかしマイホは、入っても設定4が関の山だと認識している。。。

 

そして、もしもスカってしまったらリセット恩恵のない初代まどかではリカバリーしにくいだろう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

対してリセット狙いの場合には星矢を打つ事となる。

こちらは最近イベントの対象機種になったばかりなので設定には期待出来ないだろう

 

しかしリセット恩恵と一撃性があるので、今月の収支をプラスにするには持ってこいではないだろうか。。。

 

「今日は星矢にするっぺ…!」

 

今月プラスになるのかマイナスで終わるのか、最初の台で決まると言っていいだろう!

 

ちなみに抽選番号は31番でした

 

今日の作戦が決まったところで超大事な1日が今、始まる…!

 

 

本日5月31日は金曜日…

 

そう、決戦は金曜日なのである!!

 

 

 

 

…入店時間になり急いで星矢の島へ向かいカニ歩きを実施します…!!

 

今日は1分1秒が勝敗を左右するでしょう

(; ・`д・´)

 

しかし、いざ入店してみると意外と星矢に来る人が少なく、余裕で台が選べます。

 

どうやら軍団などはこぞって別の台をキープしているようです(・ω・)

 

甘い蜜でも出ている台があるのでしょうか…?

 

ワイも余裕でその機種をキープできる番号ではありましたが、今日はそんな根拠のない行動をしている余裕はありません(; ・`д・´)

 

少し考えます。(。-`ω-)

 

 

やっぱりいきなり星矢はリスクが高いのでやめておきましょう!朝から無理に打つほどの事はないでし、後からでも打てそうな温度感です

 

とりあえずはヤメて別のアプローチの仕方を考えましょう!!(`・ω・´)ゞ

-1400

 

 

バジリスク絆 リセット狙い

 

というわけで堅実?に絆のリセット狙いへ進路変更しました(`・ω・´)ゞ

 

朝一0Gの台を片っ端からモードを観察しつつカニ歩きます💨

 

 

4台目で良さげな台を見つけました!

 

高確スタートで何も引かずとも超高確に上がったので、高モード濃厚ではないでしょうか?

 

なので、まずはコイツからBCに当選するまで打ってみようと思います(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして49Gで当たって、、、

 

 

7揃いでAT確定!!(`・ω・´)

 

狙い通り高モードスタートだったようです!

適当に座って当たったのと、狙って当たったのでは嬉しさも価値も段違いです(ΦωΦ)

 

昔バカみたいに海釣りにハマってた時期があったんですが、ただ闇雲に投げて魚が釣れるのと、狙ってチヌ(黒鯛)が釣れた時の嬉しさでは全然違うものがありました

 

たぶんスロットも同じなんですね(*‘ω‘ *)

 

 

しかも割と出ました!

 

このままの持ちメダルで他にも数台打ちましたが、結局当たったのはこの1台のみ。

 

しかし大きなアドバンテージを得た事には違いないので、休まず次の行動を起こしましょう!時は金なり!タイムイズマネー!タイムゴーズバイです!(`・ω・´)ゞ

 

この時点で今月のプラ転まであと22160円…!!

 

投資3600 回収15160

+11560

 

 

星矢 21

 

この台は朝一自分がリセット判別で少し回したやつです

 

他にも数台打ってみたんですけど、今日は星矢がリセットか据え置きか分かりにくかったので、前日閉店やめのリセット確定台からリセット狙いを開始します!

 

打ち出すと、GBレベル2以上確定のベルフラッシュが出たので、とりあえずは少し安心です

 

リセットで50%を否定しただけでも夢が広がるのが星矢です(ΦωΦ)

50%と60%ではエライ違いですからね…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして412Gで当たって、、、

 

 

70%でした!(/・ω・)/

 

しかもそのまま難無く3戦突破して、1発目のGBからARTに繋がりました(。-`ω-)決まった!

 

この台での投資は7kちょっとしか使ってないので、既に勝ち確定みたいなものです!

 

このまま1500枚出てくれればその時点で月間収支のプラ転が確定します…!(; ・`д・´)

 

 

しかし初期ゲーム数は130G。。。

 

もうええわマジで!最近こんなのばっか…

お世辞にも大きいゲーム数とは言えません

(;´・ω・)

 

 

1Gも上乗せ出来ませんでした。。。

 

コスモポイントが880pだったのでそれだけ追いかけてやめます。。。

 

しかしコスモポイントからの前兆は外れましたが、92Gで謎に当たりました('ω’)

 

レア役なども特に引いていませんし、こんなゲーム数での解除振り分けはありません。

 

 

まさかのART直撃を引いてました!!(ΦωΦ)

 

神はワイを見放してなどいなかった!

ここにて設定差のあるART直撃を引くとは、今月プラスになってくれと言っているようなものです!

 

※ちなみに後から知りましたがこの日は星矢が当たり機種だったっぽいので、たぶん設定4の1/10072を引いたものと思われます。

 

となるとさっきのARTで既に400枚は手元にあるので、プラ転まで残り1000枚ちょっと必要です

そして星矢の平均獲得枚数は1350枚

 

たかだか平均枚数出てくれれば良いだけです!

かなり捲りが現実味を帯びてきました(; ・`д・´)

 

 

ぬぅぅ…。焦れったい!

 

今回は150スタートでした。中々決定打を決めきれません。。。

これがクリスチアーノロナウドだったらとっくに相手のネットを揺らしているでしょう

 

しかし諦めるのはまだ早いです…!!

ここから何を起こせるかの方が大事なのですから!(; ・`д・´)

 

スイカから+300Gとか、特化ゾーンから3桁乗せもあるので誰にも未来は予想出来ません

 

 

スポンサーリンク

 

 

駆け抜ける未来も予想できません。

 

今回もほぼ何もなく終了してしまいました

(´;ω;`)※枚数は引き継ぎ

 

2回ARTの初当たりを引いて841枚…

平均獲得枚数の1/3以下です

 

こんな絶好のチャンスを与えられても尚この結果。。。自分が嫌になります。。。

 

 

その後74Gで再びコスモポイントからGBに当たりましたがARTは無しでヤメます

 

プラ転まで残り15540円…!(; ・`д・´)

 

投資7280 回収15620

+8340

 

 

凱旋 前日156 当日521

 

そんな中こちらのゴッド凱旋を見つけました、ゲーム数は宵越しで677Gです

 

荒い機種なのでもちろん一撃にも期待は出来ますが、もしも悪い方に転んでしまったらせっかくここまで縮めたのが水の泡です(;゚Д゚)

 

天井で単発なら簡単に-1500枚は行くでしょう。

そうなってしまっては、もう月収支のマイナスは確実なものになります…!

 

期待値というものは継続していれば必ず結果が伴います

しかし1台限りではギャンブルと大差ありません

 

いつもの稼働では天井単発で3万負けようがそんなに気にはしませんが、今日という日は特別なのです…!(;´・ω・)

 

持っている男か持っていないか男かこれではっきりします。

 

運命の瞬間…!

 

 

 

 

すると590G当たりました!!(ΦωΦ)

 

打ち出して70G、投資も3kしか使っていません!!

 

かなりの覚悟を決めて打ち出しましたが、いとも簡単に当たってしましました(/ω\)

 

 

しかもゼウスステージなのでストックありです!!(ΦωΦ)

 

既にこの台での勝利は確定してますが、さらにその後黄七5連でストックして、、、

 

 

リプレイ5連からジーストップに突入しました!!(; ・`д・´)

 

ここでV揃いS揃いをするようならこの台で勝負が決まる可能性もあります…!!

 

大事な大事なジーストップですがそれだけではありませんでした…

 

 

次ゲームでナビ無し!!(;゚Д゚)

 

こ、これは言うまでもなくリプレイ6連のチャンスです!

 

たまーに右上がり黄七の場合もありますが、ここは是非空気を読んでもらいたいところ!

 

ワイの頬を汗が伝うのを感じます。

(; ・`д・´)ゴクッ…

 

 

6連キタァー!!(ΦωΦ)

 

これによりジーストップ2つが確定しました!

 

さすがに7連まではありませんでしたが、、、

 

 

5揃いでストック1つ!(`・ω・´)ゞ

(1つ目のジーストは外れました)

 

 

※しかしここで皆様にお知らせがあります

 

 

スポンサーリンク

 

 

この上乗せにより、今月のプラ転が確定しました!!

 

この時の感情はとても文章では言い表せない熱いものがあります!!

 

非常に長かった!来月はこんな事にならないように、収支結果と共に立ち回りを見直そうと思います(´;Д;`)

 

今月は沖ドキなども普段打たない打ち方をしていたので改善個所を探さなければ!

 

間違いなくブログを開設してから1番危ない月でした!(;゚Д゚)あっぶねぇ!

 

よく女性が言う危険日とはまさにこの事です!

あれの語源ってスロットらしいですよ…

 

応援コメントや負けろコメントをくれた皆さまありがとうございました!!

応援には励まされ、負けろにはナニクソ精神を力に帰る事が出来ました!(ΦωΦ)

 

 

その後さらにG-STOPから1つ上乗せをしてATは終了です!

 

めでたく捲ったので、この際奇数揃いしかしてないのは許しましょう!(。-`ω-)

 

 

今夜は赤飯です…!!

 

投資3000 回収30040

+27040

 

 

その他の機種↓↓↓

星矢カニ歩き -1720

 

 

結果!

 

総投資17880 総回収61700

 

+43820

 

 

というわけでこの日のスタートは-32320でしたが、今日の勝ち分を足すと+11500になりました!!

 

正直捲れるなんて思っていなかったし、実はほとんど諦めてました。。。

みなさん!パチスロって面白いですね…!!(´;Д;`)

 

明日は5月の収支発表記事なので完全にネタバレしていますが、この際そんな事はどうでもイイです!この嬉しさをシェアしたかったのです!!

 

来月(6月)はこんなことが無いように余裕を持った稼働を心掛けたいですね(/ω\)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク