スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エヴァ AT777】プッシュボタンがボッキ!?上位CZピアノミッションに入ります

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

突然ですが、生殖器を有しているもの以外でもボッキをすることが判明しました(意味深)

 

 

この日は遅刻して13時にホールへ到着しました

 

まぁいつもの事ですけど、ひとえに遅刻と言っても様々な種類があるのだ

「やってしまった」という遅刻と「まぁ仕方ない」と思える遅刻です

 

最近ではもう仕方ないと開き直っている自分が存在している(; ・`д・´)

 

この生活を始めてそろそろ1年になるけど、その間1日たりとも休んでいない。ワイも人間なんだからそろそろ死んじゃうよママ。。。

 

ゴーストライターを雇って、みんなにバレないように自分のようなバカな記事を書いてほしいと思う今日この頃です(´・ω・)

 

たまには芝生に寝転がって雲の動きを小一時間眺めていたい。。。

 

 

さて、文句を言ったところで誰からも理解はしてもらえません。

この世はギブアンドテイクなのでテイクを得るにはギブをするしかないのです(; ・`д・´)

 

この日は昼過ぎからの稼働なのでいつものようにリセット狙いからのスタートは出来ません

 

とりあえず、今すぐに打ち出せる台が無いか探索します!

 

そして何故か今日は平日でイベントでもないのに人が多いです(; ・`д・´)

パッと見すぐに打てる台は見つかりません…

 

 

 

 

エヴァ シナリオ天井狙い?

しかしそんな時に役に立つのがこちらの「エヴァ AT777」という機種です!!

 

この台はライバルも少ないので長時間放置されることが多いです(`・ω・´)ゞ

 

次のランクが3ならXシナリオなので打てますし、5ならそれはそれでランク狙いできるのでリスクが少なくXシナリオか判別できそうです…!!

 

まぁ色々御託を並べてますけど結構適当です(エヴァでは勝ててません)

 

エヴァはインスピレーションが大事です

(。-`ω-)

 

そして次の開始ランクは5だったのでC-3シナリオでした

 

残念ながらシナリオXでは無かったので、ここだけ打ってやめます

 

 

するとインパクトクライマックスというチャンスゾーンへ入りました(/・ω・)/

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

が、よく分からないけど失敗したようです。

 

人が多すぎるのでこれだけ打って撤退します!

また時間を空けて来ようと思います('ω’)

 

投資3000 回収720

-2280

 

 

そして2時間どこかで時間を潰した後、再びホールに舞い戻ってきました(何をしていたかは忘れました)

 

たぶん家に帰ってブログの下書きでもしていたんだと思います(・ω・)

 

なんて仕事熱心なんでしょうか。我ながら有意義な時間の使い方が出来ていると思います

 

着いていきなりサラ番185を見つけたので打ちましたが、これは当たらず

-1700

 

 

エヴァ B-2 6周期

またしてもやって来ました。拾いやすいエヴァの出番です!(勝てるとは言ってません)

 

この台はシナリオによって狙い目も変わるんですが、現在B-2シナリオなので6周期目からギリギリ打てるみたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

しばらく打ってるとエヴァンゲリオンチャンスというCZに当たりました!

 

 

しかし1番弱いチャンスゾーン。。。

 

 

 

 

もちろん普通にハズレました。。。

 

このCZで当たった事がありません…

 

 

その後またしてもインパクトクライマックスへ突入

 

今回は4段階まで行って、、、

 

 

AT当選!(`・ω・´)ゞ

 

1セット目はデフォルトの150枚で終了。

 

この後は長めの継続バトルパートに突入するんですが、これがエピソード3まで進展しても勝てたためしがありません(;´・ω・)

 

しかし今回は最終エピソードまで発展しました

 

 

デカプッシュ!!(;゚Д゚)

というか、伸びるプッシュです!

 

ボタンがボッキしました!勃起は医学用語なので下ネタでは無いですよ!

 

見てください!実際のボタンも“おっきくなってかたい“です!!(ΦωΦ)ジュルジュル!

(これは下ネタです)

 

こちらに向かって裏スジを見せびらかしてきました!

 

軽く撫でてあげた後、そのボッキ体を力一杯押し込みます…!

 

 

初めてこの台で継続しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

でも伸びるのはボタンだけです。

(おもしろい)

 

投資4300 回収5540

+1240

 

 

サラ番 173

 

200のゾーン狙いです。

 

すると青パンチで鉄板の煽りが発生!

 

そのまま237Gでボーナスに当選しました♪

 

そしてボーナス中にチャンス目を引いて、

 

赤球!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

はずれたましたけど( ゚д゚)

 

赤玉で外れるなんて珍しい…。

めちゃくちゃ期待してたのに、てかAT入ったと思い込んでたので肩を落としました…

 

でもボーナスのみでしたがちょい勝ちです

 

投資3000 回収3860

+860

 

 

 

 

凱旋 666

今度は悪魔のようなゲーム数の凱旋を発見しました(;゚Д゚)

 

666は悪魔の数字で縁起が悪いのです!

エクソシストでしたっけ?オーメンです!!

 

この台は神なのか悪魔なのか確かめるためにも打ってみます!(; ・`д・´)

 

 

すると750Gで早めに当たって、

 

 

ちょい勝ちです。

 

さっきからちょい勝ちが続きますね。

 

投資3000 回収3420

+420

 

 

ヘイ鏡 666

 

そして悪魔再び…!(;゚Д゚)

またしても不吉な数字のヘイカガミを発見しました!!

 

 

997G天井から青7に当たりましたが残念ながらAT無しでヤメ

 

投資7000 回収1300

-5700

 

 

バジリスク絆 1スルー 358

 

天井から当たってBCのみ。

 

投資5000 回収1920

-3080

 

 

エヴァ 5周期目

 

こちらのエヴァはシナリオAかBかDの5周期なんですけど、何も無いからちょっと趣味打ちするよ(・ω・)

 

今回は許してくれみんな!

たまにはこういうのも大事なのでは無いだろうか…!?(; ・`д・´)

 

Aなら5周期からだし、Bなら6周期、Dなら7周期が狙い目となっているようだ

 

 

打ち進めると今回はシナリオBだった事が判明しました

なので少し早かったですね(;´・ω・)

 

もう狙い目の6周期になっちゃってるので、シナリオが終わるまで打ち切ります

 

 

すると6周期目で次回予告発生!

 

 

 

 

しかも1番期待出来そうなチャンスゾーン、ピアノミッションです!!(`・ω・´)ゞ

 

このピアノミッションは解除期待度が60%もあるみたいなので超チャンスです!!

 

そしてワイの腕前を見てください!!

 

 

一番上位のCZなのにもかかわらずレベルが一つも上がりません!!(;゚Д゚)💢

 

なんなんだよこれは!この台が難しいのか自分がヘタクソなのか教えてくれ!!

 

 

もちろんCZは失敗しました。。。

 

まだシナリオを全て消化していないのでそのまま回します…

 

 

すると次の周期でなんとかCZゼーレミッションに入って、、、

 

AT当選!(`・ω・´)ゞ

 

 

単発(´;Д;`)

 

終了後ランク5だったのでそれだけ回してやめです

 

この台も全然伸びないですよね。。。

 

投資5000 回収3000

-2000

 

 

凱旋 722

 

久しぶりに700オーバーの凱旋が拾えました

(; ・`д・´)

 

しかし時刻は20時前なのでギリギリです

 

捨てるべくして捨てられたこの台を、可哀想なので拾ってあげましょう

 

 

 

 

947Gで当たって、

 

単発で負け

 

てなわけでこの日は帰宅です💨

 

投資10000 回収6360

-3640

 

 

結果!

 

総投資42300 総回収26420

 

-15880

 

 

昨日素晴らしいスタートを切った6月ですが、2日目は負けてしまいました(´・ω・)

 

しかしこれくらいなら可愛いものなので全然OKです!!

 

「肉を切らせて骨を断つ」を合言葉に6月は駆け抜けたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑