スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗 極】あのプレミアフラグを引くが、この機種に期待してはいけない

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回の記事は、ちょこっと稼働をつなぎ合わせたものなので順番が前後します!

 

 

6月5日

 

まずは5日の稼働からですが、この日は18時からスタートしました

 

普通は帰るくらいの時間帯ですけど「稼働せねば」という使命感に駆られ家を飛び出しました

 

というか実際は携帯ショップに行ってだだをこねていたのです

 

air podsというBluetoothのイヤホンを購入したのですが、パチンコ屋の中だと最大音量でも全然聞こえないのです!(YouTubeの場合)

 

自分はパチンコ屋の中でしか使う予定が無かったので、はっきり言って使い物になりません

 

一応携帯はiPhone XSです。イヤホンは17000円もしたので勿体なさすぎます

 

もし購入を検討している方がいたらやめておいた方が良いと思いますよ

 

これ以上自分のような被害者を出してはなりません(; ・`д・´)

 

それでショップ側は意地でも返品が出来ないと言い張るので長期戦になってしまいました「返品が出来ないという説明は受けてない」「使おうと思ってる場所で使えないなんて不良品も同然だ」と言葉巧みに様々な手口で攻めてみましたが、難攻不落の城は落とせませんでした

 

榮倉奈々のまがいものみたいな店員は非常に困っていましたが、別にあなたが悪いわけではないので気にする必要は無いですよ

 

 

そんなわけで夕方からの稼働になりました

 

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日147 当日217

 

ついてさっそく打てる台を見つけました。プレビンの宵越しで364Gです

 

414Gで当たって、

 

単発サヨウナラ

 

投資8000 回収2720

-5280

 

 

エヴァ 5周期

 

これはAかDかBの4シナリオの5周期目です

ただの暇つぶしですよ

 

しばらく打っているとA-4シナリオでしたので、5周期から狙えるやつでした(/・ω・)/

 

 

そしてゼーレミッションに入って、、、

 

 

レア役を引いてレベルマックスになりミッションクリアでAT当選!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

でも単発。。。

段々この台の正体がわかってきたぞ(; ・`д・´)

 

投資4720 回収3720

-1000

 

 

吉宗極 735

 

続いてはこちらの吉宗極です(・ω・)

 

なんとなーく打っていると、、、

 

 

突然小判柄のボタンが出ました(;゚Д゚)

 

 

そして803Gで確定チェリーだか最強チェリーだかを引きました…!!

 

何回か引いてるけど、毎回どっちがどっちだったか忘れるんですよね。(´・ω・)

特に爆発したためしもないですし、確率の割に恩恵も大したことはありませんので期待するだけ無駄なやつです

 

ワイはこのスロット生活により、ちょっとやそっとのプレミアフラグでは動じなくなりました

 

そうです、スレているんです

この程度の事では眉1つ動きません(。-`ω-)

 

 

そのまますぐにビッグに当選しましたがATには入りませんでした、、、

 

 

その後天国からレギュラー2連と、自力でビッグに当選するがAT無しでヤメ

 

ほらね。大したことないんですよ。マジでこの台は勝てません(; ・`д・´)

 

投資3720 回収1860

-1860

 

 

これで5日の稼働は終了です('ω’)

収支は最後に発表しますのでこのまま10日の稼働へ続きます!

 

 

 

 

6月10日

 

この日は月曜日で昼からの稼働になります。

たしか友人との麻雀があったので昼夜逆転していたと記憶しています(。-`ω-)

 

ちょっと愚痴らせてください。

土曜日の朝から麻雀をしたんです。いつも忙しいのを理由に誘いを断ってばかりいたんですが、たまには行かないと友達がいなくなってしまいます(; ・`д・´)

なにより麻雀自体も好きですしね

 

で、やったのはいいんですが、帰ったらもちろん深夜です…!!

一緒に行っていた同居人は帰るや否や布団に入ります。対して自分は明け方まで記事を書きます

 

途中でトイレに行くと同居人の部屋から“大イビキ“が聞こえてきます

 

その時のワイの気持ちがわかりますか?

 

結局友人たちは帰ってすぐ寝れるので何も問題はありませんが、自分は明け方まで仕事をしてさらに昼夜逆転してしまったら後日の稼働にまで影響が出ます(現にこの日もそうです)

これでも起きれた方ですよマジで

 

それなのに断ったら「いいじゃんやろうよ」となるわけです

無責任ですよね

 

しかも後日、友人から衝撃の一言が飛び出しました…!!

 

 

「麻雀やった次の日すごく眠くなかった?」

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

はぁ!?こっちはそんなレベルじゃねぇんだよ!!(;゚Д゚)💢

お前の発言の方が眠てぇわ

 

 

 

 

とまぁ色々愚痴りましたが誘ってもらえるだけ嬉しいんですけどね。

 

少しすっきりしました。聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

※本編

さて、到着してできる事は全てやって何も無くなりました(リセット狙い等)

 

やる事が無くなった時は、ベンチに座ってみなさんからいただいたコメントを返したりしてます(いつもありがとうございます)

 

それか打ちながら返すことも多いです

だから忙しい時などは返信が遅れてしまい申し訳ありません(;´・ω・)

 

 

ハーデス 前日458 当日514

 

しばらく徘徊&ベンチ待機を繰り返しているとこちらのハーデスが空き台になりました

 

宵越しで972Gの台なので中々良い台を見つけました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかしこれがまさかのリセット…!(;゚Д゚)

 

当日800Gでヘルゾーンの煽りも無かったので完全に安心していました(´;Д;`)ビエーン

やってしまいました…

 

そして1238Gで当たって、、、

 

 

60G。。。

 

 

駆け抜け。。。(:_;)

 

少しレア役とモードに引っ張られてやめです。大負けです。。。

 

投資25220 回収1500

-23720

 

 

凱旋 668

 

1332Gで当たって、、、

 

 

単発。。。

 

これで今月の収支はマイナスへ転落しました。。。

 

まさか6月もこんな展開になるとは思いませんでした(;゚Д゚)

 

投資29500 回収7360

-22140

 

 

その後「北斗修羅 前日249 当日569」という宵越し818Gの台を発見したので打ち始めたんですが、宵越し900G過ぎで別の台を見つけたので、少し迷いましたがそちらへ移動しました(; ・`д・´)

 

この修羅はライバルさんが暇そうにしてたのであげました

-2300

 

「サンキュウおいらっくす」

 

 

星矢SP 339

 

というわけで北斗修羅の900Gを捨てて自分が乗り換えた台はこちらの星矢SPです!

 

果たしてこの選択は正解なのでしょうか!?

みなさんならどっちを選ぶんでしょうか!?

 

修羅は本当に出るイメージが無いのでワイはこっちを選びましたが、

改めて期待値を調べてみると北斗修羅は約3100円、星矢SPは約2750円くらいみたいですね

(; ・`д・´)失敗したか…

 

 

 

 

まぁいいです。こっちの方がすぐに終わりますし突破すれば夢があります(`・ω・´)ゞ

 

 

一応GBレベル2以上の示唆は出ました!

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

60%(; ・`д・´)

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

1戦負け(´;Д;`)

 

ちなみにライバルさんにあげた台はというと、据え置き天井から当たって500枚ほど出てちょい勝ちだったそうな。。。

 

てことは自分があのまま打ってたらちょい負けだったって事だ

 

まぁワイなら単発だろうがな(; ・`д・´)

 

投資7700 回収1480

-6220

 

 

凱旋 675

 

945Gで当たって、

 

 

単発。

 

投資11480 回収5960

-5520

 

 

その他の機種↓↓↓

モンハン月下67 -1760

サラ番 宵181 -3000

サラ番 宵193 -580※リセだす

カニ星矢 -1780

 

 

6月5日の結果

 

総投資16440 総回収8300

 

-8140

 

 

6月10日の結果

 

総投資84480 総回収17460

 

-67020

 

 

さてこれで晴れて6月もマイナスになってしまいました(;゚Д゚)

 

せっかくロケットスタートを切ったと言うのにまたしても苦戦を強いられそうです…

 

パチスロ引退の時も近いかもしれません

(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑