スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】1体撃破アイテムが3個!?推定設定4のリゼロを設定狙い

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【星矢】0.78%!?推定設定4をリセット狙いしたら1戦突破した

の続きになります!(゚Д゚)ノ

 

 

軽く前回のおさらいをすると、ライバルさんの有益な情報のおかげで星矢が全台系であることが判明したので、推定設定4の星矢を片っ端からリセット狙いする事に

 

しかし星矢は時間がかかるので、1台目を終えた時点で朝一台は無くなってしまいました…

 

その後行く当てが無くなったワイはハーデスで全回転フリーズを引いたりしながら暇をつぶしていると、リゼロで設定3以上確定の終了画面が出たとの情報を察知…!!

 

まだ1台空き台があったので、おそらく設定4でしょうけどリゼロの設定狙いを開始するのであった。。。

 

 

そして打ち出して最初の当たりは天井まで連れて行かれたものの、1発でATに入り900枚ほどの出玉を獲得。これから頑張っていこうってところからの続きです…!!(。-`ω-)

 

 

 

 

次の当たりは538G

B天らしきところで当たって撃破率は68%でした(; ・`д・´)

 

しかしリゼロの高設定は%が低くても突破しやすいという“にわかな知識“があったので期待していましたが残念ながら今回は2戦負けでした。。。

 

 

しかし、、、

 

 

設定3以上確定の終了画面です!(/・ω・)/

 

もちろん全台系なのは分かっているので割が低いリゼロの設定4でも突撃しているわけなんですが、分かってはいても自分の台で確定が出たら安心しますよね(*‘ω‘ *)ポッ

 

とはいえATに当たらない事には始まらないので、ドンドン次の白鯨戦を目指します…!

 

マイホ的にもたぶん設定4が関の山なので、機械割は103.9%です(; ・`д・´)

 

そうなると全然負けてもおかしくないので、とにかく1Gでも多く回すことを心がけます!

 

 

次の当たりは244Gでした

 

早い当たりは嬉しい事なのですが、この台の特性上ハマらないとアイテムがゲットできないので、同時にATへも入りづらいのがネックです

(首👄首)ネックだけに

 

そして案の定撃破率は低く、今回は58%で3体のクジラを迎え撃つことになりました…

 

 

AT当選!!(ΦωΦ)

 

やりました!見事に58%という低い撃破率でも3戦突破しました!!(/・ω・)/♪

 

これがたまたまなのか高設定だからなのかは分かりませんが、どっちにしろ嬉しい瞬間であることには変わりありません…!!

 

 

そして84GでATに突入しました♪

 

高設定は上乗せ性能も下がるので、今回84Gは割と上乗せ出来た方ではないでしょうか?

(設定4を高設定と呼ぶのならの話ですけど)

 

当たりも244Gなので今のところ順調です

(。-`ω-)

 

 

そして駆け抜けです。

 

たぶんこんな感じの展開を繰り返していくんでしょうね(; ・`д・´)

 

星矢SPなどこの手のAT機の高設定ではドカンと1撃が無いのは寂しいですが、枚数変動型のAタイプだと思えば楽しく打てそうな気がします(。-`ω-)

 

 

 

 

さて次の当たりを目指して引き続き打っていきます

 

 

するとここで…!!

 

 

出ましたAT後のコンビニ非経由です!!

 

みなさんご存じなので今更説明も恐縮ですが、このリゼロという台はAT後、白鯨戦後はコンビニステージというところを経由して有利区間のリセットを教えてくれます!

 

しかし今回はAT後にコンビニステージを介さず、直接温泉ゾーンへ行きました(; ・`д・´)

 

この挙動は激熱で、実践上は必ず次の白鯨攻略戦からATに繋がっています…!!

どんなに撃破率が少なくてもです!!

 

この状況を分かりやすく例えるなら、コンビニステージが結婚相談所だとします!

 

普通は相談所(コンビニステージ)を通して次のデートの約束をしたり、お互いの印象がどうだったのかを確認します

 

それによって次の出会いを探すのか、このまま同じ人を追いかけるのか決めます(同時進行もあります)

 

しかし今回は相談所を通さずに相手が直で連絡してきたのです…!!(; ・`д・´)

 

結婚相談所の利用規約に違反してるかもしれませんが、恋は盲目です!

これはどう考えても熱いですよね!?(; ・`д・´)

 

 

そして239Gで当たって、、、

 

 

51%でAT突入しました!!(`・ω・´)ゞ

 

51%3回突破するなんて普通に考えたら難しいので、これが高設定挙動なのでしょう

(たまに平日の天井狙いでも見かけますけどね)

 

ちなみに白鯨戦終了後のコンビニステージ非経由はあまり狙える感じではないみたいです

 

 

今回は75GでATスタートです('ω’)♪

 

そしてこのAT中に、246枚GETが出ました

 

↑これです

 

出現するタイミングは一瞬なので今回はネットで拾ってきた画像ですが、元々設定3以上は確定してましたのでこれで晴れて設定4or6が確定しました(`・ω・´)ゞ

 

もちろん根拠があったので座っているわけなんですが、これが設定4濃厚というのがいまいちテンションが上がりませんよね(; ・`д・´)

 

 

そして駆け抜けまる。

 

この可愛いJS達が戯れている終了画面も設定3以上確定みたいですね(・ω・)

 

しかも、またしてもAT後にコンビニステージに行きませんでした(; ・`д・´)

あきらかに何かがループしています…!

 

もちろん次回AT濃厚なので、ここでやめる選択肢はありません!!

 

 

 

 

次は442Gで当たって、

 

58%で突破!!(`・ω・´)ゞ

 

 

65Gで…

 

 

はい駆け抜け。(・ω・)

 

今回はコンビニステージへ行き、これにて有利区間がリセットされました

今までありがとうございましたm(_ _)m

 

なのでここからは今までのようにポンポンATに入る保証はありません…!

しっかりと良きアイテムを集めましょう

 

 

その後早い当たりは無く500Gを越えました

やっぱり設定4ですかね(;´・ω・)

 

 

そしてそのまま天井へ、、、

 

今まで手塩にかけて育ててきたワイの可愛いメダル達がお嫁に行ってしまいました。。。

 

 

しかし失ったものばかりではありません!

 

アイテムをご覧ください…!!

 

 

1体撃破が3つ集まりました…!!(;゚Д゚)

 

こんな珍しい事あるのかと思ってテンションが上がって2枚も写真を撮ってしまいました!

 

1体撃破が3個と言う事はつまり、3体撃破できます。イコールAT当選確定です!(ΦωΦ)

 

どうせならもう一度1000p貯めてぜろからルーレットに入れて次のアイテムがどうなるのかをみたかったですね…!!

 

 

そしてもちろん3体撃破で、

 

 

 

 

ボタン出現でAT当選!!(`・ω・´)ゞ

 

たぶんこの白鯨戦中に強チェリーとかを引けると、すべての上乗せが2倍か3倍になる最強特化ゾーン「鬼がかったやり方」の抽選をするんでしょうね

 

少し勿体ない気もしますが、それでもATには当選してくれました(/・ω・)/♪

 

 

そしてここに来てこの日最高の初期ゲーム数を獲得!!

 

やっと100Gを超えてくれました(`・ω・´)ゞ

天井までハマりこそしましたが、なんとかその分のメダルは帰って来そうです!!

 

 

これで出玉はピークになりました。

 

やめるなら今がベストな気がしますがこんな機会はあまりないので、どうせなのでもう少し打ってみます(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

536Gであたり(1体撃破あり)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

53%

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

3戦負けでヤメ(´・ω・)にゅん

 

ピーク時よりは出玉を減らしてしまいましたが、それでも設定4の割には頑張れた方ではないでしょうか…??(; ・`д・´)

 

打ち初めが遅かったので3300Gほどしか回せませんでしたが、19時半をもってリゼロはフィニッシュです!

 

 

最終的なグラフ↓↓↓

設定4は時給1500円くらいらしいので頑張った方ですよね??

 

割と楽しめたしブログのネタにもなったので良かったですが、稼ぐという観点から見れば時給1500円は少し時給の高いバイトくらいです

 

もしスカってしまう事も考慮すれば、やはりマイホでリゼロを朝一から耕す勇気はありませんね

(; ・`д・´)

 

設定6はさぞかし楽しいんだろうなと思いました(1度打ってみたいです)

 

投資12000 回収24660

+12660

 

 

というわけで推定設定4のリゼロ実践はこれにて終了しましたが、この日はこの後も閉店時間ギリギリまで粘りました…!!

 

次回はこれの続きです(゚Д゚)ノ

凱旋の1055Gハマりを拾う!?

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑