スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

当日600Gハマり発見から、V揃いでテンテンテン【G1優駿倶楽部(ダービークラブ)】※特にG1がメインという訳ではありません。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

みなさんご機嫌麗しゅう。

ところで昨日の記事、月間収支発表をご覧いただけましたかな…!?(ΦωΦ)

先月の10倍!?年間収支もプチ報告【6月のパチスロ、ブログ収支】

 

 

ブログを開設して1年経過+12か月連続でプラス収支を達成する事が出来ました!!

(/・ω・)/

 

+1万くらいの超ギリギリの月もありましたが、なんとか1年間で+340万(約)プラスになれました♪

 

下手な自分でこの収支なので、上手い人はピンで500くらいはいくんでしょうか?(・ω・)

 

ちなみにブログの方は今現在トータルで+212万くらいですが、収益が発生し始めたのが始めて3か月後からなので、まだ収益発生から丸一年にはなっていません。

(スロットも最初の2か月は機種別収支でメモしていなかった)

 

なので、気が向いたらいずれまとめて1年間の機種別収支と、1年間のブログ収益の記事を書こうと思っているので、気長に2,3年待っていてください(*‘ω‘ *)ほげぇ~

 

 

 

 

というわけでまた新たな月が始まってしまいました。ニュームーンです(; ・`д・´)

 

先月で丸1年が経過し、すべての月をプラスに終える事が出来たので、無敗のプレッシャーから解放されました…!

いつ土がついても問題ないです!

 

立ち回りの改善が必要かも?と思っていた星矢の収支も先月はプラスだったので、これで星矢のリセットもガンガン耕していけます(`・ω・´)ゞ

(でもこの時から数日間はまだそれを知りません)

 

 

7月と言う事はもうすぐ夏本番ですが、まだワイの生息地周辺は梅雨の影響により涼しい日々が続いています

 

これが終わると生暖かいジメっとした空気に変わり、騒音虫(セミ)たちが繁殖のためにミンミンと騒ぎ出します…!!

 

しかしワイはセミよりももっとうるさい環境が職場です。将来の難聴を覚悟し、今日もホールへ出向きます(; ・`д・´)

(ちなみに姉が一人いますが長男なので、長男超難聴です。)

 

でも不思議とセミよりパチンコ屋の方がうるさく感じないんですよね(・ω・)

逆に意識してないところからの騒音に人間は不快感を覚えます…!

 

昔マフラーの無いリトルカブに乗っていた時期があったんですが、はたから聞けば最悪だったでしょうね。(友達に売ってもらった時から無かった)

 

 

バジリスク絆 リセット狙い

 

さぁ、そんなこんなで新しい月がスタートしてもワイがやるべきことはいつもと変わりません

スロットを打って勝つ。ただそれだけです(。-`ω-)フン!

 

こんなブレないオトコは格好良すぎるので女の子が放っておくわけがありません

 

…と思ったら自分でした。

 

 

というわけで今月も元気にバジリスク絆のリセット狙いからスタートしていきます(゚Д゚)ノ

 

 

3台目ですぐ超高に上がったので、まずはこの台から当たるまで続けてみる事にします!

 

 

 

 

すると29Gで当たって満月が出ました。

このままだとやめてしまうところですが、BC終了後が鍔隠れスタートかつ高確ではなさそう“なので、モードC以上濃厚です!(ちゃんと高確を見極めれていたらね笑)

 

 

なのでそのまま続行すると、次は36Gで当たって半月が出現しました。

やはりモードC以上のようです…!

 

というわけでこの台をATに入れるまで打つ事にしたんですが、高モードのクセに中々バジリスクタイムが遠いです(; ・`д・´)

 

 

次は82Gで当たって半月。

ずっと高モードなのに、さすがは安心と信頼の低設定(店側視点)。中々へATに入れれません

 

そうこうしている間に絆の朝イチ台は無くなってしまいました。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

64G 半月

153G 三日月

204G AT

 

ずっとモードCだったのに500G以上かかりました。6回目のBCまでハマりましたよ…

 

これが7月最初の台とはかなり先が思いやられるぜ(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかも単発で結構なマイナススタート。

 

終了後すぐBCを引いて満月だったのでヤメ…

 

 

そのまま4スルー1Gヤメの土岐峠台があったので持ちコインで移動…!!(; ・`д・´)

 

 

バジリスク絆 4スルー 1

 

すみません。何を思ったのか持ちコインで移動してしまいました!汗(動揺してたのかも)

 

4スルーの1Gヤメという超即ヤメ台ですが、リセット後で朝一からポンポンと軽めにBCに当たっているので、モードは良さそう('ω’)

それに土岐峠でヤメられてるという事はモード判別もされてなさそうな感じがします♪

 

するとまたもや何も引かずに弾正へ移行したのでそのまま続行!!(ΦωΦ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

33G 満月

377G AT

 

 

が、2連でどっちも負け。。。

 

どちらも高モードの良い台だったのですが、打っているヤツの程度が低いので振るわず…

 

そりゃああの有名なガンダムだって、その辺のヤンキーに操縦させたら連邦軍は壊滅してしまいますからね(´・ω・)

 

投資24000 回収7100

-16900

 

 

 

 

ハーデス 前日526,当日225

 

これが前日と合わせて751Gの台だったのですが、宵越し800Gを過ぎてもヘルゾーンの煽りが一度しか無かったので念のためヤメました

-3000

 

 

星矢 リセカニ

 

もはやいつもの事なのでリセットカニ歩きは“リセカニ“と略します(・ω・)

 

3台目で即前兆が発生したけど失敗でヤメ。(リセットの即前兆から高モードだったためしがないので。)

 

そのままチャンス目を引いて火時計が点灯したけど隣の293Gが空いたので無視して移動💨

-4100

 

 

星矢 293

 

というわけで急いで隣へ移動してきたものの不安要素があります。

実はこの台はコスモポイントが少ないので、コスモ失敗からの不屈を見てヤメてるっぽいんですよ(´・ω・)

 

とはいえ300G近くもハマっていたら不屈は期待できなくともGBレベルがワンチャンあるので打たねばしょうがありません(; ・`д・´)

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

 

 

60%

 

 

 

 

 

 

3戦負け(´;Д;`)ビエーン!

 

 

しかし火時計が緑色になったので次回70%以上が確定しました!(;゚Д゚)なんじゃそれ

 

たぶん内部的に70%だったのでないかと予想します…!!

 

なので続行💨

 

 

次は34Gで当たり(※こういう系の画像は基本使い回します。写真ばっか撮って周りの視線が痛いの)

 

ちなみにこれは本前兆中のレア役からの当たりなので高モードではありません('ω’)

 

 

そして今回は70%で無事にART突入♪

 

 

台パン代行業者って無いのかなぁ。

 

 

マジで駆け抜け。。。

 

YouTubeチャンネルを開設して「実機を買ってひたすらぶっ壊す」ってのをやったら意外とヒットするかもしれない。

リアルでは当然出来ないので、あったらすぐチャンネル登録するわ(・ω・)

 

 

終了後コスモポイントが900過ぎだったので、それだけ回してヤメ・・・

 

 

 

 

ようと思いましたが、リゼロが空いたので950pで捨てました…!!(`・ω・´)ゞ

 

投資13900 回収9840

-4060

 

 

 

 

リゼロ 164

 

アイテムはまだ1つも獲得していないバージン状態の台です♪

 

これからすくすく育てて自分色に調教していきましょう(ΦωΦ)グフフ、グヘヘ

 

そういや岡山でそんな事件ありましたよね。少女を将来自分の都合の良いお嫁さんにするために誘拐したみたいなやつ。

 

その子は無事だったみたいだけど、これを見ている少女たちも気を付けるんだぞ(; ・`д・´)

 

 

その後自力でポイントをためて、1体撃破撃破率アップ黄色をゲットしました!!

 

割といい方じゃないでしょうか?(*‘ω‘ *)

 

 

546Gで当たって、、、

 

 

58%…!!

 

 

 

 

2戦負け(´;ω;`)ウッ…

 

さっきのコスモポイント950でやめた星矢に戻ります。。。

 

投資6000 回収2800

-3200

 

 

星矢 コスモ950

 

リゼロを打ち終わってもまだ空いてました…!!

 

が当たらずヤメ。

-1200

 

 

ここで収支アプリによると凱旋を打っていたみたいですが、全くもってメモをしていなかったので打ち出しゲーム数とか謎に包まれています(すんません)

 

とりあえず負けていました 笑

 

投資11200 回収9520

-1680

 

 

リゼロ 118

 

安いけどポイントも835pあるし暇なので打ってみます(・ω・)

 

しかし541Gで当たってしまい撃破率アップ黄色しかゲットできませんでした。。。

 

 

 

 

57%でAT無し。

 

投資10000 回収1580

-8420

 

 

G1優駿倶楽部 606

 

G1ダービー倶楽部の当日ハマりにしては目を疑う数字の台を見つけました(ΦωΦ)

 

 

 

 

777Gを超えます(´;Д;`)ビエーン!

 

どうやらシンボリクリスエスは出現していなかったようです。。。

 

しかし天井へは行かず、2回目のトウカイテイオーで当たりました

(といっても945Gですけど)

 

1セット目は継続して…

 

 

V揃いでストック!!(`・ω・´)ゞ

 

 

赤背景で負けました。。。

 

終了後ブエナビスタだったので温泉ゾーンだけ回してヤメ(´・ω・)

 

てか今日1台たりともプラスになってないんだけど。。。

 

投資9400 回収3700

-5700

 

 

初代まどマギ 558

 

598Gマジチャレから当たって→プチボ「わけわか」で即ヤメ。

 

最終ゲームでMBが来たからペナってようやくこの日始めてのプラス…

 

120円だけど。。。

 

投資3700 回収3820

+120

 

もう18時前だから帰りたいけど、このまま負けっぱなしで帰るのも悔しい…!(´;ω;`)

 

1日通して唯一のプラスがペナルティなんて嫌だよう!!(´;Д;`)

 

 

…そして今にも帰ろうと思ったその時。

 

 

バジリスク絆 6スルー 202

 

バジリスク絆の6スルーという中々の良台を見つけました…!!(´;Д;`)

 

しかもこれが219Gで当たって、、、

 

 

1発AT…!!(; ・`д・´)

 

投資わずか1kでバジリスクタイムまで繋がりました!

やっと今日まともに勝てそうです…!

 

 

 

終了後高確弱チェリーから1発で弾正へ上がったので様子を見ましたが、61Gで当たって三日月だったので即ヤメ

 

これでこの日の稼働は終了

7月も波乱の幕開けです。。。

 

その他の機種↓↓↓

サラ番176 -2180

 

 

結果!

 

総投資92180 総回収59080

 

-33100

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑