スポンサーリンク

【花の慶次 天を穿つ戦槍】増台ホールでリセットの天国を狙ってみたよよよよーんポヨヨヨーン

2019-08-28

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は別のホールでちょっとした狙い台があったので抽選から参加しましたがコンディションは最悪です

 

というのも前日に記事を仕上げて午前4時半にはベッドに入ったものの一睡も出来なかったのです。眠たいです。( ゚д゚)

 

 

そして番号は39番。ケツの方です

これでは狙い台は取れません(;´・ω・)

 

まぁ仕方ないのでそれ相応の立ち回りで行きましょう。。。

 

 

と思いきや…

 

 

普通に取れました。慶次 天を穿つ戦槍です

 

これが増大になるらしいホールの情報を手に入れたので、だったらリセット狙いをしてみようと思い今日は来ました('ω’)

やんわりとした記憶ではリセット時は25%で天国だったはずです…!!

 

スポンサーリンク

 

しかも2台も打てたし。

(1台目はスルー100Gでヤメ)

 

 

2台目は熱そうな剣?槍?を押し込む演出で、

 

 

84Gで当たり(`・ω・´)ゞ

狙い通り天国でヒットしましたね♪

 

 

しかしシングル7揃いの、敵兵力も最低の50000人でスタートしました。

 

敵兵力は少ないほど倒しやすくARTが継続しやすいゲーム性なのですが、50000人はとても多いです。

 

ウィキペディアで調べたところ福岡県の那珂川市(なかがわし)というところの人口が50004名でした(統計日2019年6月1日)

 

しかし出玉を得るためには那珂川市を倒さなければいけません。那珂川市の読者さんがいないと信じて迎え撃ちます!!(; ・`д・´)

 

 

しばらくすると特に何も引いていないのですが直江という男前の武将が参戦してくれました

 

この男もまた那珂川市攻略には欠かせない人物に違いありません。幼き頃に那珂川市によって酷い仕打ちを受けたのでしょう。(※那珂川市のみなさん、これはジョークなので怒らないでください。たぶんいいところです。)

 

 

そしてめちゃくそギリギリ継続しました…!

 

直江マジ神です(; ・`д・´)直江さんがいなければ間違いなく継続は出来てなかったというほどの凄まじい活躍を見せてくれました!!

もしかしたらARTレベルみたいなものが少し高かったのかもしれませんね

 

スポンサーリンク

 

2戦目は敵兵力40000人です!

 

てかそもそもこちら側の兵隊は何人いるのでしょうか??敵兵力数よりそっちの方が重要ではないでしょうか??(; ・`д・´)

まぁとりあえずさっきよりは継続しやすいのでしょう。

 

 

あらら、負けちゃったわ。

 

2戦負けです(・ω・)

2台合わせてちょい勝ちに終わりました。まぁ来た価値はあったのではないでしょうか??

 

最後に、那珂川市は最高の町です!

(。-`ω-)行った事は無いけれど

 

1台目-2540、2台目+4860

+2320

 

 

お目当ての台は打てたのでマイホに帰還します。

 

スポンサーリンク

 

到着するとバジリスク絆は何者かに数ゲーム回されていたので星矢のカニ歩きへ

 

すると前日481Gヤメの台が当日19Gで前兆発生。まさかの据え置きでした…!(;゚Д゚)

 

他のも確認してみますが全てガックンもしないし高確にも行かない据え置き挙動でした…

 

 

しかし…!

 

そんな中で唯一ガックンしてリセット挙動だった台がありました(;゚Д゚)

こんな事は初めてかもしれません…!

 

いかにも怪しいので、まずはその星矢のリセット狙いから行ってみようと思います(ΦωΦ)

 

このカニ歩きで朝イチのプラスはなくなってしまいましたが意味のある投資でした…!

-4000

 

 

星矢 10

 

ちなみにこの台は前日最終が44Gなのでリセットをかける理由はありません。

(自分が前日に打っていた台なので不屈もありません)

 

なのでこれだけリセットとか絶対何かの意味があるでしょ…!?(; ・`д・´)

 

設定が入っているとか、

 

もしくは罠か。

 

 

254Gで強チェから当たりました。しかも低確です。高設定挙動といえば高設定挙動です

 

でも9.53%~11.08%なので全然あてになるほどの差ではありません(; ・`д・´)

 

気になりだしたらすべてが高設定挙動に感じてしまいます…!夢に出てきた子と話をしたら何故かソワソワしてしまうような感覚に近いです

(。-`ω-)

 

スポンサーリンク

 

しかし50%に2戦負け。

 

不屈も無さそうですしどうしようか非常に迷います。。。

 

こんなにも怪しい匂いがプンプンしているのに捨ててしまっていいのでしょうか…

 

もし仮に設定4だとしたらGBレベルも低く不屈も無いとなるとかなりキツいです

打つ価値はありません。

 

とりあえずコスモポイントが640pなのでそれだけ様子を見てみようと思います…!

 

やはり隣の台も据え置き挙動をしています。リセットはこの台のみです(;´・ω・)

 

 

そしてコスモポイントマックスから330GGBに当たりました

 

やっぱり高設定なのでしょうか…

コスモポイントからの当選率も18.64%~24.47%と差があるところです(´・ω・)

 

 

でも50%2戦負け。

 

 

続けるかどうかめちゃくちゃ悩みました。

 

悩んで悩みぬいた結果…

 

 

「すまんみんな、もう一回だけGBに当てるまで付き合ってくれ!」

 

なんていうかこう、スロッターの勘が騒ぐのよ。

それで悪ければやめるし、また早めに当たるようなら腰を据え設定判別してみます…!

 

 

そして次の当たりは…

 

 

 

 

完全にミスってますね。

 

これは盛大にやらかしました…

めちゃくちゃ期待値マイナスのとこを打っていた可能性大です( ゚д゚)

 

まんまと店の策略にハマりました。取り返しのつかない判断ミスです。。。

 

そして50%2戦負けでやめます。

GBレベルも全然上がらないし6はないでしょうね

 

こんな台に32本も使ってしまいました。今日はもうプラスは諦めよう(´;ω;`)

 

(その後9スルーまでハマってました)

 

投資32000 回収1780

−30220

 

スポンサーリンク

 

凱旋

 

この凱旋は前々日2G,前日21G,当日317Gです。

前々日の最後の当たりが22時35分だったので、おそらくリセットがかかっていると思います

(ちなみに前日の21Gは自分がストックが残ってないか少し回しました)

 

なのでリセット後の340Gだと思いますので中々の良台と言えるでしょう(`・ω・´)ゞ

 

当日ハマりで考えると850G以上くらいの期待値はあるのではないでしょうか…?

 

すでに今日のプラスは諦めているので少しでもマイナスを少なく出来たら嬉しいです('ω’)♪

 

 

すると604Gで当たって、中段黄七から1つストックして2セットでちょいプラです

 

本音を言うとがっつりプラスになっておきたかったです(;´・ω・)

 

投資11780 回収13420

+1640

 

 

慶次 441

さて、今度はマイホの慶次です。狙い目は470Gらしいのでちょっと早いんですけど、他店からのライバルも押し寄せて来たのでボーダー甘めモードでいきます(; ・`д・´)

 

 

700G過ぎでCZに入りました

 

なんとかの刻というチャンスゾーンです。小役を引いてゲージを溜めていって、溜めた分だけARTのチャンスになります。解除期待度は45%ほどあるらしいです(・ω・)

 

 

そして今回は緑までケージのゲージが上がって6ポイント獲得できました

 

おいらっくす調べによると6ポイントでのART当選率は33%だとの事。なくはないです。

 

 

当たったw735GART当選です♪

 

浅めから打ったけど思ったより早く当たってくれて助かりました(`・ω・´)ゞ

 

 

「・・・・・・・・・・」

 

ご覧の通り単発でした。しかもこれは1番最悪なパターンです( ゚Д゚)

 

あと1回ベルを引かなかったら青メーターで負けたのに。そしたら救済が受けれたのに…

 

投資7000 回収2820

-4180

 

 

次回へ続きます…

 

続き↓↓↓

【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】良さげな釘を打ってみたら滅茶苦茶ハマってトラウマになった日。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク