スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】リセットから80%+不屈小!高期待値の台で地獄を見ます。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は星矢のリセット狙いで久しぶりに良い台に巡り合えました(`・ω・´)ゞ

 

 

まさかあんな結末になるとは…

 

 

絆 リセ狙い

 

ホールに着いてまずはお馴染みのバジリスク絆からスタートです

 

するといきなり1G目に引いた巻物からBCへ当選しました

 

 

そしてそのまま開始5GAT当選w

 

 

が、単発終了。

 

今日は他にも同じ人ような人が2人いたのでATへ入ったのはこの一台のみです

他に数台カニ歩いてヤメ。

 

投資1000 回収580

-420

 

 

星矢 カニ歩き

 

今度は星矢のカニ歩きです。何代目かでリセットのコスモチャージ連からコスモポイントがマックスになって137GGBに当たりました

 

 

ストックが1つあったんですが50%2戦負けヤメ。

 

他にも1台コスモをマックスにしましたが示唆なく179Gでヤメ

(その後見たら50%で不屈無しだったみたいです。よかった~)

 

そのまま他の台をリセット狙いする事に

よし、決めた!今日はリセット狙いの記事にしよう

 

投資9580 回収500

-9080

 

 

星矢 11

 

47Gで当たり

チャンス目からだったのでもしかしたら高確スタートだったのかもしれません

 

しかし50%1戦負けで不屈無し。やめデス。

 

投資1500 回収1420

-80

 

 

絆4スルー 288

 

これが339GBCに当たって1発でATに繋がりました

 

 

しかも追想+50G!!(ΦωΦ)

 

これが実は小分けに出してくるパターンで追想100Gでした(`・ω・´)ゞ

(50G、20G、20G)

 

まぁその間BCは引けませんでしたがね…。

 

 

しかも6対7!!(;゚Д゚)

 

奇数と偶数の組み合わせと言う事は…!

 

 

絆高確です(`・ω・´)ゞ

 

 

いつも絆高確は気負ってしまって何も引けずに終わるんですが、今回はしっかりと巻物でBCを射止めました(*‘ω‘ *)

 

 

これで今日の収支はプラスになりました♪

 

投資2420 回収17440

+15020

 

 

ここで何もなさすぎるのでランチへ出かけました。今日は少し遠出しました。

ホント最近は稼働が少なくて困ったものです。マイホはもう終わってます(´・ω・)

そろそろ引っ越しを考えています。。。

 

 

星矢 6

 

ランチから帰ってきても相変わらずなので星矢のリセット狙いの続きをする事にしました

 

 

すると244Gでコスモポイントハズレから不屈小が出たので続行します(`・ω・´)ゞ

 

とりあえずはこれで暇にならないので一安心ですが、40pなら結構厳しいです。

欲を言えばGBレベルと45pに期待。

 

そして毎度お馴染みの天井から当たって、

 

 

80%!!(;゚Д゚)

 

おっしゃあ!!(`・ω・´)ゞ

リセットから80%を手に入れたのはかなり久しぶりです!!しかも不屈もあるので2回ARTに入れるチャンス(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

1戦負け…。(゚Д゚)

 

しかし幸いな事に不屈は40pスタートだったのでもう一度はチャンスがあります(現在45p)

なんとか次で3戦突破しなければ…!

 

 

その後659Gで強チェリーから当たりました。

たぶんこれが自力でARTに入れるラストチャンスです…!!もう不屈はマックス間近まで溜まっています。ここで射止められなければせっかくの80%が水の泡になります(; ・`д・´)

 

 

 

 

2戦負け(:_;)

 

 

ここである仮説が浮上します

さては80%じゃないな…?

 

もういいです。諦めます。

こういう80%はどこまででもハマる気がするので早く不屈で当ててヤメましょう。。。

 

 

そして981Gで不屈解放

実はあの後132Gで当たって1戦負けしてます

 

なのであながちあの仮説は間違ってないかもしれません

 

ちなみに投資は恐怖の58kトントンにするだけでも約3000枚必要という逆パラダイスのような状況です(;´・ω・)

 

 

一応360Gスタートではありました。

 

 

 

 

糞負けました。360Gあって特化ゾーン無し。ほぼ駆け抜けです。。。

 

これなら50%不屈無しを天井まで打ってた方が遥かに軽傷でした(´;ω;`)ウッ…

 

途中でエラーになったので店員を呼んで台を開けたんですよ。そしたらメダルを飲み込みすぎたんでしょうね。。。

 

 

メダルが飛び出しましたよ。

 

投資58000  回収19360

−38640

 

 

結果!

 

総投資72500 総回収39300

 

-33200

 

9月トータル+33248

 

 

50%不屈無しとかに偏っていたのなら負けるのにも納得がいきます。しかしまさか80%不屈ありでこんなに負けるとは(´;ω;`)

今月も優しい収支に落ち着きそうです。。。

 

今日は手抜きでぇーす(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります