スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ラブ嬢2】終了画面でレア役+プッシュボタン!?初のVIPボーナスに当選!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今月は3日目の稼働になりますが、初日から設定狙いで結果を残せず現在マイナス収支です

今のところ-24kほどなので、まずはこれを回収できるようにしなければなりません。

 

 

しかしこうして毎日ホールに行っていますが、毎回何かしらのプレミアフラグを引けるわけではありません。プレミアというくらいですからそんな簡単には引けないのです

 

かと言って負けをおさえるような打ち方をしているので、大負けもそこまではありません

要は“地味な稼働“が圧倒的多数を占めるのですよ…!!(; ・`д・´)

 

 

ブログでも動画でも、プレミアフラグを引いて事故ったようなコンテンツはみんな見たくなりますよね。自分もそうです

逆に大負けをして店の外で寝転がるような動画も、悔しさなどの感情が伝わってきて面白いです
そのどちらにも属さない地味な日。それはこういう日の事を言うのかもしれません…

 

 

さて、そんな地味な1日は開店からスタートします。開店から始めるという事はもちろんバジリスク絆のおいてある島へ一直線で向かいます(。-`ω-)!

 

しかし、絆は朝一すぐに埋まってしまったので仕方なく星矢から始める事にしました

 

 

ここで重大なミスをしている事に気が付きました…!!

 

 

 

 

この日は祝日というのをスッカリ忘れてました!( ゚д゚)

 

こういう特殊な生活を送っていると曜日感覚がマヒするのです…!!

そういえば店の外にまで長蛇の列ができていたのはこれが理由か・・・

 

 

が、気付いた時には時すでに遅し

なので星矢には据え置きの台もありました!

 

朝一から何も引かずコスモチャージに2連続で入ったリセットっぽい台もありましたが、分からないので様子見します(´・ω・)

 

しまったミスりました。祝日と分かっていたのなら何もオープンから来る価値はなかったです。

据え置きになるのでリセット狙いが出来ないからです

 

こうなったら台が育って捨てられるまで小一時間かかるので、かなりの時間を無駄にすることになります(´・ω・)

そんな事ならもっと家でゆっくり熱いコーヒーでも飲んでくれば良かったなぁ。

-1660

 

 

凱旋  リセ72

 

その後30分ほど店内を徘徊したりトイレで排便したりしていると、こちらのゴッド凱旋を見つけました(・ω・)

これは前日閉店ヤメなのでリセット確定台です。リセ後の72G。

 

別にめちゃくちゃ美味しい台ではありませんが、期待値は2300円ほどはあると思われます

当日ハマりで言うと650G弱くらいと同等程度はあるのではないでしょうか??

 

 

ご覧の方の中にはガチの人も多いでしょうから、こんなのを打っているとバカにされてしまいそうですが、そんなプライドを保っているほど状況はよくありません。。。

餓死寸前なら腐敗した動物の死骸だってむさぼりつきますよ!( ゚Д゚)

 

 

そして打ち始めてすぐにモードが上がったっきり、ずーっと状態が良さそうですぐ丘ステージに上がったり「010」と強い出目が出たりしますが、レア役を引けども引けども中々当たりません。。。

 

 

天井前なら簡単に当たるのにほんとパチスロって不思議ですよねぇ(・ω・)

もちろん500Gの仮天井なんて引っかかるはずもなく・・・

 

 

リセット天井へ到達しましたよっと。

 

1035Gで当たりましたよ。3度ほどペナルティをしてますので若干伸びてます

そして肝心の図柄は奇数、ステージは花びら舞う通常ステージ。もちろんステチェンも無しです・・・

 

 

そして単発。

 

はい、これだけで今日はもう負け確定みたいなものですね~(;´・ω・)

朝一からこれをやっちゃうとその後のモチベーションに多大なる影響を及ぼします…

 

 

見てください。

 

もちろん浅いところから攻めたので自分の責任なのですが、それにしたって酷いわ…

忘れたけどこれでまた連続天井単発記録を順調に伸ばしてると思います。。。

 

 

連続で単発は良くある話ですけど、連続で80%はあまり聞かないですよね

さすがに-35kは1日のブログの収入では補えません(´;ω;`)ウッ…

 

投資39000 回収4260

-34740

 

 

サラ番 387

 

ゾーン狙いでしたがこれは当たらず

-1580

 

 

ラブ嬢2

 

これは252Gハマりの6周期目だったのでそこまでですが、一応打てるっぽいので試しに触ってみました

この機種も一度触ったっきり全然拾えてないですからいい機会です(・ω・)

 

 

最初はいろはさんという嬢の方が接客をしてくれたんですが、セリフがとても棒読みでした。まるでアスリートの出演しているCMを見てるみたいでした。

 

どうしてアスリートってみんな演技が下手なんでしょうね?というか役者さんがやっぱりすごいのでしょうか??(; ・`д・´)

 

 

てか間違えました…!

 

打ち出したの5周期でした!( ゚д゚)

全然打ち慣れてないのがあだとなって周期の見方を勘違いしてました。。。

 

なので6周期突入とともにヤメ…

 

 

 

 

…ようと思ったんですが、他に何も無いので続行する事にしました(; ・`д・´)

 

 

すると次の周期でレア役を引きまくって当たりました!

 

平瀬あやクリアです!378Gで当たりました。今回に関してはやめなくて良かった(*‘ω‘ *)

 

そういえば元カノに“あや“という名前の方がいました。今はもう結婚したっぽいですが、当時の自分に重ねながら打っていきます。

 

未練は一切ないですが、もう少し優しくすればよかったと後悔しています。いい方でしたからね。今回のあやは責任を持って幸せにします…!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

まぁ2連で終わりましたが。

 

 

最後にレア役を引きました!!( ゚д゚)

 

さて、このタイミングでのレア役は一体どうなるんでしょうか!?

よーく見ると右下にプッシュボタンが出ているのが確認できます。言われるがままに長押ししてみましょう

 

 

延長しましたね!(`・ω・´)ゞ

 

 

どうやら延長とは引き戻しの事らしいです!終了後のレア役でATを引き戻しました!

あやも僕の気持ちにこたえてくれたようで嬉しかったです。まぁAT中はあやちゃんではありませんでしたが。

 

そして引き戻しでもどうやらAT中のデータは引き継ぐようで、、、

 

 

これで3連したので、晴れてビップボーナスが確定になりました(`・ω・´)ゞ

 

昔のラブ嬢では引いたことがありますけど、今回の2では初めてのボーナスです

一体どんな感じになるんでしょうか

 

 

このビップボーナスというのを簡単に説明します

 

名前からして高級感の漂う、さぞ上等なものなんだろうなと思っていましたが

フタを開けてみればただの20Gのボーナスでした

 

 

まぁでも一応勝てはしました。

 

投資2420 回収5480

+3060

 

 

ハーデス 691

 

うーん。なんともギリギリな台ですが、個人ボーダーの700まで9G足らずくらいなので思い切って座ってみます。9Gなんて誤差の範囲内でしょう(・ω・)

 

それより台数を打つ事の方が大事ですからね…!全然拾えないのでこれくらいでも妥協して打った方が良いと判断しました

 

 

これが運よく846Gで青ヘルから当たって、犬80Gスタート

 

 

10Gだけ上乗せして終了。

 

14時過ぎで撤退。

だって何も拾えないんだもの。まぁこんな日もありますよね(´・ω・)

みんな全国的に拾えないんだから傷の舐め合いしようよ。

 

投資6000 回収3760

-2240

 

 

結果!

 

総投資51080 総回収13920

 

-37160

 

 

うーん、プラマイゼロを目指すどころかドンドンマイナスを広げています…。

やっぱり凱旋で1回失敗しちゃったらリカバリーがかなり難しいですね(´・ω・)

(精神的にも)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります