スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2】マギクエ中にほむら登場でビックリマーク3つ!!!【モンハン月下】撤去前最後の稼働でティガレックス討伐からまさかの剥ぎ取りG…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さようならハーデス、絆、モンハン月下。この記事はワイがモンハン月下を触った最後の記録です

 

前回の記事↓

 

この日僕は浮かれていた。

何故なら解禁した星矢のリセット狙いで結果を残せていたからだ

 

今のところ日当は十分に稼げている

そうなったら大体の人間はここから“二通り“に別れる事が多い。

 

 

1つはこの出玉を死守しつつ硬く立ち回る守備型

 

そしてもう1つは余裕があるのでドンドン攻めに転じる攻撃型

 

基本的にはこの2つのタイプが存在する。しかしはっきり言って真逆だ

だが長い事このブログをご覧になってくれているみんななら、ワイがどっちのタイプか当然分かるだろう。。。

 

スポンサーリンク

 

まど2 579

 

攻撃型である。(゚Д゚)ノおりゃあ!

 

ホールを何周かしましたが、相変わらず何も無いので極限までボーダーを下げました

まど2の狙い目は650Gくらいが普通です。それでも等価でやっと1200円弱くらい

 

それが今回のは579Gなので700円ちょっとくらいかと思われます(;´・ω・)

機械割に直せば103.〇くらいといったところだろう。

 

 

これはハッキリ言って打てるレベルの代物ではありません(; ・`д・´)

しかし、星矢で大きなアドバンテージを得てしまったチンパンジーの思考回路は麻痺していました。ボタンを押せばバナナが出てくる実験を行えば永遠にボタンを押し続けるのです

 

 

637Gでボーナス!!

 

内心ビクビクしていましたが、かなり早い当たりで安心しました(/ω\)

打ち出して60Gも経たないうちにボーナス当選です

 

……しかしARTは無し。

すぐに当たったから少し勝ってたんだけど、終了後の高確ステージを回してたら負けました

 

 

でも代わりに強チェリーを引いてCZへ入りました

 

即やめしたら勝っていたであろう台。

しかし失ったメダルの代償としてARTのチャンスを手に入れました(゚Д゚)ノ

 

 

そしてARTへ入りました!!

 

ラッキーな展開でしたが、興奮して押し順ナビをミスしてしまい、ARTが転落して損をしました

非常にもったいない。これで何百円か捨ててしまったのと同じです(;´・ω・)

 

よくやるんですよね。。。

星矢なんかが特に多いです。

 

スポンサーリンク

 

さらにART中にボーナスも射止めます!

 

もうこれでこの台での勝ちは確定しました!なんてったって投資2kですからね(。-`ω-)

 

昔は知りませんが、今のパチンコパチスロで、二千円で大当たりが引ける事なんてまぁありません…!!

低レートなら話は別ですが。

 

特にさっきまで星矢という荒い機種を打っていた自分としては信じがたい低投資です

星矢が二千円で当たる事なんてほぼ無いですからね…!!(; ・`д・´)

 

 

しかし二千円が少ないっていうのもよくよく考えたらおかしな話です

意外と二千円あったら好きなもの食べれますしね

我々は金銭感覚がおかしいです(・ω・)

 

 

さらにこのボーナス中にマミさんのウインク赤カットインがきました…!!

 

こんな表情現実の女性からはされた事がありません!( ゚Д゚)

こうしてワイは癒しを求めてパチスロにのめり込んでいったのかもしれません……

 

だって画面を一枚隔てた先の女性はいつだって僕に優しくしてくれるのですから。

傷付くような事も言いません。

 

 

というわけで見事7揃いを射止め、上乗せ特化ゾーンマギカクエストをゲット!

 

これでさらに出玉を増やすチャンスが訪れました

マギカクエストはちょこちょこ上乗せするイメージですが、事故る時は事故りますからね…!

 

まぁ自分は事故らせた事はないんですけど。

もしかしたらこれで事故るかもしれませんし。

 

 

しかも2つも…!( ゚д゚)

 

1度のボーナスで7揃いを2回成功させてやりましたよ!!

始まってきた感がありますよね!?

 

そしてきっちり赤7紫7を揃い分けるところがブロガーとしての仕事をしていますよね

見やすさを追求しているのですよ

 

 

そしてボーナスを終え、前兆を経由してマギカクエストへ!

 

なんてったって2つもありますからね!

一応平均上乗せは56Gらしいですが、クエストレベルなるものがあるみたいなので一概には言えません

あまりよく知りませんがサイドランプの色とかで示唆しているアレだと思います(・ω・)

 

備えあれば憂いなしと言いますし、もし片方をとちってももう片方でリカバリーすれば問題ありません…!!

 

まぁもちろん願わくば両方とも事故って欲しいところではありますが、欲望は1つ以上持ったらダメだと過去の偉人達は現世まで伝えています(・ω・)

 

 

まずは1つ目は+45G

 

10Gとかで終わる事もザラなので、これはまぁまぁマシな方ではないでしょうか?

 

そしてもう一つのマギクエに入り、

 

 

ビックリマーク3つ!!!

 

アケミも何とも言えない表情でこちらを見ています!!

 

何を引いたのか第1停止が高ぶりますよね…!

 

スポンサーリンク

 

チャンス目ボーナスでした!(゚Д゚)ノヒャッホー!

 

これにより+100Gを上乗せしました!

 

さらにそのボーナス中にマギカクエストを1つ追加します

 

 

あのチャンス目+100Gが無ければ20Gほどで終わっていたのかもしれません(; ・`д・´)

 

 

ストック分からは35Gでした(。-`ω-)

 

 

この一連の流れにより残りG数が200近くになりました

 

なんか知らんけど始まってきた気がしますね!

たまたま運が良かっただけですけど、思い切って安い台を攻めて良かったです(=゚ω゚)ノ

 

 

そしてなんとこれで12月はプラ転です!

 

まさかまど2で収支がプラ転するとは誰が予想したでしょう…!

 

投資2000 回収20100

+18100

 

 

とはいえ安い台を打ってたまたま上手くいっただけです(・ω・)

その後は反省の意味もこめてベンチに座ってじっくりと良い台が空くのを待ちます

守備型になりました。

 

たまたまこの時は低貸しコーナーが見えるベンチに座っていたのですが、そこで驚くべき光景を目の当たりにしました…!

 

 

まさかの低貸しで台パン…

 

そういう意味では僕はまだかろうじてまともな人間のようだ。(・ω・)

しかし低貸しで台パンって一体どんなギリギリの生活を送っているのだろう…?

 

そういえば自分も昔、会社員時代は手を付けてはいけないお金までパチスロに使っていましたね。消費者金融を利用するほどではなかったですが、知り合いや会社の人にはお金を借りたりしてたのを思い出しました(; ・`д・´)

会社に給料を前借りしたこともありました(2人しか事例が無い)

 

まぁでもこの人が怒っている理由がお金とも限らないしな(・ω・)

ベンチで見て見ぬふりをしよう。

 

スポンサーリンク

 

とはいえ今はこんな打ち方に徹しているおかげでプラスにはなれているんだけど、時には非常にストレスが溜る展開もありますよね?

マッサージチェアとかじゃなくパンチングマシーンをホールに設置したら流行らないでしょうか??(・ω・)

 

てかそもそも“ストレス発散“っていう言葉はあるけど、実際にストレスって発散できるのでしょうか??

うろ覚えですが昔見たテレビで、ストレスは一度溜るとダイオキシンと同じでずっと蓄積されると言っていた覚えがあります

結局ストレス発散って自己満足の世界なのかもしれませんね(・ω・)

 

 

モンハン月下 71

 

さぁ存分にベンチで休憩をして小ネタも見つかったので、そろそろ台を打ちましょうか

いや、休憩は少し語弊があります。正確にはベンチを拠点にして何度も徘徊をしていましたが何も無いんですよ(;´・ω・)

 

だってさ、もちろんライバルもいる環境で、ベンチに座ってたまに徘徊するワイと、常に凱旋や北斗の島に立っている人ではどちらが拾えるか明確ですよね。。。

 

さすがにそんな人には勝てません…

小心者なのでそんな事をする度胸が無いんですよ。トラブルになるのも嫌ですしね。

ブログを始めてからそのへんの行動も気を付けるようになりましたね(もともと張り付きとかはしてませんが)

 

 

そんな中でこの【モンスターハンター月下雷鳴】を見つけました!

 

71Gなので天国のゾーン手前です。

今回何故フルネームで書いているのかというと、データフォルダを見たところこれが撤去前最後の稼働だったからです!(;゚Д゚)

なので敬意を表してフルネームで記載しました

 

今までありがとうございます。そしてお疲れ様でした

ワイは普段台の事を批判する事はあっても褒めることはあんまりしません。どちらかというと批判寄りの事が多いです

しかし多少のデキレ感はあったものの、この機種くらいAT中が面白い台も珍しいですよね

 

 

福山雅治さんが結婚した時は福山ロス“で、世のOL達が会社を休むという社会現象が起こりました

 

この前の壇蜜さんの結婚の時も中年男性の間では壇蜜ロスがあったらしいです

 

つまり我々はここから到来するであろう“モンハンロス“に備えなければなりません…

 

スポンサーリンク

 

※稼働へ戻る

そして117Gからクエストへ行きました

この時点でクエスト発展が遅すぎるので違和感を感じますよね(・ω・)??

 

もしかしてデータ機と液晶のG数がズレているのかとも思いましたが、この機種はそんなタイプではありません

 

 

128Gボーナス当選!※画像は使い回し

 

最後の最後までお世話になって本当にすみません。助かります(´;ω;`)ウッ…

モンハンの天国狙いって、結構空いてても誰も打たない事が多かったので比較的よく拾えたんですよね。

これからは打てなくなってしまいます

 

 

1セット目は荒れ狂うモンスターを討伐し単発を回避。そして続く2セット目もティガレックスを倒して、、、

 

 

何故か剥ぎ取りG!!(;゚Д゚)

 

ティガレックス討伐時に剥ぎ取りチャンスGが選ばれる確率は3.6%みたいですよ!

おそらく餞別を送ってくれたんでしょう。本当はこっちが送らなければならないのに

 

剥ぎ取りGといえばもちろんボーナスが50%でストックされ、継続抽選に漏れるまでループします…!!

それを最後に引かせていただけるなんてワイは幸せ者です(´;Д;`)

 

 

 

 

 

ま、最低保証でしたけどね(1個)

 

スポンサーリンク

 

まぁけど天国狙いで投資も少ないので十分に出てくれたのではないでしょうか('ω’)♪

 

 

 

 

と思いきや終了後1Gでレア役引き戻し!!

 

 

 

 

……まぁ次のセットはバーですぐ終わりましたけどね。トータル551枚です(・ω・)

 

即ヤメしようと思ったら、終了後凍土ステージですぐに強チャンス目を引き、、、

 

 

61Gでビンゴしました(`・ω・´)ゞ

 

これまた単発で終わりましたが、少しだけ出玉を増やせましたね(=゚ω゚)ノ

 

この機種では1度だけ万枚を出したことがあります。それも天国狙いで着席した台だったのですが、まさかのジンオウガモードロングに滞在していたんですよね

万枚もジンロングもそれっきりでしたが良い思い出になりました(。-`ω-)

 

ロングフリーズはトータルで4回くらい引いたと思います

その内アマツを倒せなかったのが1回ありましたかね

 

投資3000 回収13120

+10120

 

 

結果!

 

総投資32000 総回収83680

 

+51680

 

 

最後にお世話になったモンハン月下のトータル収支を載せておきます

 

といっても詳細な収支を付け始めたのが2018年の9月からなので万枚とかの分は含まれていません。時給7556円

 

そういえば今気になって画像データを見てみたら、ハーデスも絆も打ち終わってましたw

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク