スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】勧善懲悪+倍チャンス中に1/65536の喝リプレイを引いたら恩恵がタイミングばっちりだった!

2020-01-24

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントだったのですが、朝からブログエラーのため出遅れました…!!(;´・ω・)

広告が付かないというトラブルがあったのです(その節はありがとうございました)

 

 

あーのり子さんのブログは面白いなぁ!

ソシャゲ?SNS?そんなの古い古い、下手スロさえあれば暇になる事はありません!

 

YouTubeのようにデータ通信も気にしなくていいし、下手スロさえあれば余裕で100年は時間を潰せますよねぇ!(ΦωΦ)

時代は下手スロ!冠婚葬祭にも下手スロです!

 

※後日アダルト認定されていましたが、その後まるまる同じ内容の記事を公開したところエラーにはなっていなかったので、バカグーグルAIの勘違いです

 

 

まぁとはいえ、もともと並ぶ予定だったかと言われればそんな事もありません(・ω・)

どうせ開店ちょうどくらいにホールへ行くつもりだったのでギリギリ間に合いました!

 

というわけでまずはリセット判別から開始します

-2000

(リセ判)

 

 

黄門ちゃま喝 設定狙い

 

そんなわけで店内のリセット判別が効く機種を一通り確認してみたところ、この黄門ちゃまが当日のゲーム数で喝ゾーンの煽りがありました

つまりリセットです。なのでこれからスタートすることにしました(・ω・)!

 

それだけでは少し根拠が弱い気がしなくもないんですが、自分の台以外は軍団で即埋まりしましたし、特定日にリセットはマイホでは高設定を探す上で大きなヒントになります

 

 

しかしちゃまの設定狙いなんか初めてですね。少し不安ですが単体ではないので軍団員がやめたら自分もやめればいいのです(`・ω・´)ゞ

 

心は軍団の一員になったつもりで打っていきましょう…!!

そう考えればみんな仲間も同然です!

 

 

一応主な設定差としては、

  • 御一行箱マックスからのCZ当選率(お銀デート、AT直撃は設定差大)
  • 印籠箱マックスからのAT当選率
  • 喝ゾーン突入率
  • AT初当たり確率

他にも細かいのは色々とありますけど、とりあえずこのあたりを意識しながら打ってみましょう

 

ちなみに朝一は高確へも喝ゾーンへも入りませんでした(´・ω・)

そして2回目の御一行箱からCZに当選しましたがATへは当たらず。。。

※今回CZは全て1発を選択

 

最初の印籠箱も外れるし幸先は悪いですね。この時点であっても4かなといった感じ。

 

300の喝ゾーンも無かったし、もはや設定が入っているのかすら怪しいレベルです

(; ・`д・´)

 

 

結局557Gで3回目の印籠箱から当たりました

 

現在、緑箱3/12赤箱1/3の成功率です。お世辞にも良いとは言えませんよね。

 

 

さて、最初の当たりなので印籠チャンスを何にしようか迷いますね(・ω・)

 

なんかこれの結果次第でこの後の運命が大きく変わるんじゃないか、そんな感じすらします

 

 

というわけで最初の印籠チャンスは表バランスを選択してみました(`・ω・´)ゞ

 

表バランスの振り分けは、上乗せ50%勧善懲悪30%怒髪天15%家康降臨5%です

今日の運命を占うにはちょうど持って来いな配分となっております!!

 

 

わお!怒髪天が選ばれました!( ゚д゚)

 

これは15.0%を取ったという事なので、かなり上出来な結果です!

怒髪天は上から2番目の特化ゾーンとなっており、平均上乗せは約90Gとされております

 

これは持ちメダルが出来るので大変ありがたいサプライズですね…!!(`・ω・´)ゞ

 

この時点で投資は16kなので、出来れば投資の半分くらいは返ってきて欲しいと願いを込めながらSTを消化していると、、、

 

 

実にくだらんゲーム数をいただきました。

 

2回揃って+40Gですよ。だったら表堅実で良かったじゃん( ゚д゚)

せっかく怒髪天が選ばれたのにこのしょうもないゲーム数でどうしろというんですか

 

そうなんです、だからワイはこの怒髪天という特化ゾーンが嫌いなんです(´・ω・)

滅多に大きく乗せないクセに、無駄に派手な音と光を放って煽るんですよ。。。

 

 

てことで初期G数と合わせてトータル+60GでATスタートです

 

 

その後、AT中にも印籠箱チャンスへ当選しました。

 

しかも見てください紅炎モード中です!

紅炎モード中は99.8%で勧善懲悪が選ばれる裏堅実を選ぶのが一般的にセオリーとされています!

 

紅炎モードが継続する限り中々終わらないし、大きな上乗せに期待できるからです!

さらにレア役を引くと倍チャンスも付いてきました…!!

 

もちろん勧善懲悪が選ばれましたが…

 

 

1G目で転落しました。

 

これはマジであるあるですよね…!

しかしこればっかりは仕方ないので気を取り直してプレイしましょう。。。(´・ω・)

 

紅炎モードが無くとも、自力でレア役を引くなり良い継続率を取るなりしていれば鬼のように継続してくれるはずですので希望を捨ててはいけません…!!

(滅多に無いけど)

 

 

するとその直後、リールロック2段階から喝リプレイを引きました!( ゚д゚)

 

 

喝リプレイって1/65536のプレミアフラグなんですよ!(; ・`д・´)

このタイミングで引いたのがどう影響するのでしょうか…!?

 

ここで引いたらどんな恩恵があるのかは知りませんが、これなら恩恵によっては紅炎モードが続かなくて良かったすらありますよ(ΦωΦ)!!

 

 

あら、意外としょぼいわね(・ω・)

 

 

喝リプレイ喝スイカのタイミング別恩恵↓

  • 印籠チャンス1or2G目・・・倍ちゃんす&印籠チャンス
  • 印籠チャンス3G目・・・印籠チャンス×2
  • AT中・・・上乗せ50G+印籠チャンス
  • 倍ちゃんっす中・・・2倍確定&印籠チャンス
  • 勧善徴悪アタック突入画面・・・モードD(66%ループ)以上+印籠チャンス
  • 勧善徴悪アタック中・・・お銀×40or弥七+印籠チャンス
  • 9回裏2死満塁チャンス・・・場外ホームラン+印籠チャンス

とのことです。

なので40G+印籠チャンスを1つストックしたみたいですね(・ω・)

 

突入画面なら継続率も優遇されると書いてますが、今回引いたのは1G目でした

しかし何故かよく継続します。

 

 

その結果+130Gの上乗せに成功しました!

 

おお!この結果なら紅炎モードが続かなくても満足できますね(*‘ω‘ *)

しかしみなさん!実は喝リプレイの恩恵はこれだけじゃなかったんです…!!

 

 

そうなんです!倍チャンス中だったんです!

 

なのでもともと倍チャンスは確定していたのが、今回の喝リプレイのおかげで2倍成功も確定になってました(/ω\)

これで+260Gを上乗せです!

 

そう考えたら非常にタイミングよく引けたのではないでしょうか…!?

 

これだけ続いたのも、多少なりとも継続率にも影響したのでしょうかね(・ω・)?

 

 

その後、喝リプレイからの印籠チャンスは表堅実を選択し+40Gを上乗せ

これで残りG数が320Gになりました!

 

とりあえずその後は投資の回収と持ちメダル確保のために表堅実で消化します…!

 

 

(・ω・)あれ?

 

中段チェリーではありません。リールロック3段階です

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

フリーズしたわ!( ゚д゚)

 

これ念願だったんです!!もう一生引けないと思ってました!!(´;ω;`)ウッ…

あまり感情を表に出すことの少ないワイですが、これはめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

実はこの機種のフリーズが1番引いてみたかったんです…!!

フリーズを引いた時のイメトレは数年前からバッチリ出来てます!もちろん全部裏挑戦でいくに決まっていますよね!!(`・ω・´)ゞ

 

てことで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります