スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】ボーナス中にエウレカカットイン発生!主婦の皆さん、洗濯物はエウレカ3で乾かせます。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

前回の記事

 

 

今日も今日とて地球は回る。しかしスロットは回らなくなっております(稼働)

いや、わからない。もしかしたらいずれ地球も回らなく時を迎えるのかもしれません

 

しかしそんな未来は随分と先の話でしょう。その頃自分はとうに土に返っています

これから医学が進歩して不老不死になりたいです

 

まぁつまり何が言いたいのかというと、稼働が無くて何も拾えなかったので別のホールへ移動しましたよという事です(・ω・)

 

そこからの続きであります

 

 

北斗新伝説 509

 

あらま!移動をしてみるものですね…!

いきなり北斗拳新伝説創造509Gで落ちているのを発見しました(`・ω・´)ゞ

 

これは余裕で打てるレベルです!このゲーム数なら機械割110%以上はあるようです!

 

ほとんど打ったことが無い機種です、たぶんブログで触るのも無茶苦茶久しぶりだと思います。てかもしかしたらはじめてかもしれません(・ω・)

 

ブログ的にも普段触らない機種はグッドですね!

今は北斗天昇がブイブイ言わせてますけど、これはそのひとつ前の機種だったかな??

 

北斗シリーズもいっぱい出るのでどれがどれだか分からなくなってきました(;´・ω・)

 

 

553Gで弱スイカから普通に当たりました!

 

ほう、弱スイカで当たるとは思いませんでしたが高確にでも滞在していたのでしょうか?

てか打ち出して40Gほどなので勝ったようなものです✌︎('ω’✌︎ )

 

しかしこの機種はここから角刈りの男とのバトルを経て、それに勝利する事が出来て初めてATへと入る仕組みです

なので本当の勝負はここからというわけです…!!

 

 

角刈り男を倒しました!!

 

これはラッキーです!しかもファルコの攻撃を夢想転生で回避したんです!!

 

夢想転生とは、うちはシスイが使う瞬身の術のようなやつで、相手にあたかも分身しているかのように錯覚させる技です

 

 

あれ?無想転生でよけたら設定4以上確定とかがあったような気がするんですが、相手の攻撃が弱攻撃だったか覚えてませんね。まぁいいか(・ω・)

ATに入りさえすればこっちのものです!

 

 

くだらねぇ。

 

一応勝てはしましたが心の底から喜べるようなものではないですね(・ω・)

気を取り直して次に行きましょう

 

投資1160 回収2340

+1180

 

 

エウレカ3 252

 

さて、今が旬のエウレカ3を見つけました

見つけましたと言ってもたかだか252Gですけど

 

ポイント次第では打たない人もいると思います

 

エウレカシリーズってみなさん歌が良いとよく言うんですが、ワイにはイマイチそれがよく分からないんです(・ω・)

 

原作を見たことがないから思い入れがないからそう思うのでしょうか?

 

だからスロットで流れてくるやつくらいしか分からないんですよ。

口ずさむメロディが思い出させてくれるやつとかね。

 

これだけは絶対聞いとけって曲があったら教えてください(・ω・)

 

 

554Gで周期から当たりました

 

ビッグボーナスです

まだ数をこなしていないのでレギュラーボーナスを引いたことがありません

というかATにも入れた事が無いんですけどね。ワイの初ATはいつになるのでしょうか

 

……そして今回も26%を勝ち取れずATへは入りませんでした。

 

お預けプレイが続きすぎて、ドMの人ならたまらなく興奮するんでしょうねきっと。

 

投資8000 回収3360

-4640

 

 

 

エウレカ3 391

 

さぁさぁ続けざまにエウレカ3を発見しました!もしかしてこれは運命ではないでしょうか…!

 

しかも今回は391Gもハマっておりますので、ポイントなど無視しても余裕で打てる台だと思われます!!(゚Д゚)ノ

 

 

今回は天井から当たりました

715Gでビッグボーナスです

 

 

するとエウレカカットイン

 

これは絶対に熱いはずです!

だって毎回カットインが出る時はサーストンですもん!(レントン)

 

エウレカはチャンスパターンでしょう!

なんてったってこの機種はエウレカセブンですよ!機種名にもなっているキャラが現れたということはそれなりに期待できるはずです(゚Д゚)ノ

 

 

ベイベー!✌︎('ω’✌︎ )

 

7揃いでAT確定です!

さすがは主人公?カットインですね!

これで晴れて念願だったATを堪能できます!!(`・ω・´)ゞ

 

ワイも結局エウレカは好きなのですが、あくまでフラットな立場でレビューできたらなと思っております

 

今作のエウレカのAT中はどうなんでしょうか

 

 

ありゃ!?さらにボーナス中に45%もポイントを貯めてバトルにも勝利しました!

 

これはストックなのかな?マジで意味わからんぞ

(ジャックインが増えました)

 

なのでボーナスが長引くというイメージでOKです

本来ならあそこで勝利してAT突入がデフォルトみたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

さぁやって参りました!今作もコーラリアンモードという名前でやっております!

 

どんなゲーム性なのかは全く調べずに打っておりますので少し楽しみですね

 

 

まず気になったのが左の液晶(コンパクトカウンター?)

 

なんか意味深な1st,2st,3stという文字が書かれていますね(・ω・)

 

そしてそれらを達成すれば突入するのであろう1番下のスペックスリーモード!

(読み方合ってます?)

 

これはどんなものなのか気になりますね!是非たどり着いてみたいです(ΦωΦ)

 

 

さて、何も引いてないけど駆け抜け寸前のところでエアリアルチャンスというものに入りました

 

今回はエアリアルラッシュではないんですね。(・ω・)

 

これはリプレイで転落するまでに、ハズレやレア役やベルで敵のコーラリアンを全て倒せれば良い事がある的なモードです

今回は敵100体が選ばれました

 

 

100体全部撃破!!✌︎('ω’✌︎ )

 

なるほど、これでボーナスがもらえるようです!

 

 

ところでボーナス中にベルが揃った時に下皿のあたりから風が出るんですが、風力が凄いです

下手な洗濯物なら乾くレベルです…!!

 

 

もし翌日にどうしても乾かして使いたいものがあるけどパチスロに行きたいって方は、下皿のへんに洗濯物を置いておくと小一時間で乾きますのでお試しあれ(・ω・)

 

 

さらにボーナス中に貯めた12%でバトルに勝利しました

12%を取れるなんてツキが回ってきた証拠です!

 

 

ボーナスを引くとカウンターが進むのか

 

こうなったらもう2回ボーナスを引いてスペック3モードってのも体験してみたいですね

 

 

……しかしその後はゲーム数を消化してしまいました

でも何故かセット数がありました

 

よく見ると操縦士がホランドからレントンに交代してます

なるほど、ATレベルが高かったみたいですね

(・ω・)

 

 

残念ながらスペック3モードというのは体験できませんでした

 

でも結構出ました(ΦωΦ)

ATを初打ちしましたが、正直あまり面白くはなかったですかね

これは個人的な感想なので皆さんが打ったら違う感想かもしれません(・ω・)

 

AT後でも有利区間ランプはすぐには消えませんでした

数G回して演出に失敗してから消えました

おそらく引き戻し的なものもあるのでしょう

 

投資8000 回収21440

+13440

 

 

 

プレミアムビンゴ 372

 

最後にこのプレビンを打ってこの日はおしまいにします

 

「555G付近に注目デス」ってテロップが出たけど555では当たりませんでした

 

ち、期待させやがって

てことで20時で撤退です

-7440

 

 

 

結果!

 

総投資61340 総回収70845

 

+9505

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります