スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【絆2】下パネ消灯から朧チャンス突入!!456確定のデータはこんな感じです

2020-04-09

おいらっくす(@euraxxxx)です

いやはや遅れてしまいました。最高に寝ておりましたよ

起きたのが六時。もちろん記事は全く手付かずの状態でした。なのでそこから開き直って二時間ダラダラして完成させたので、いつもとは違う時間帯に更新しておりますm(__)m

 

いっそのことナリスケさんの記事を無理やり引っ張って来ようかとも考えたのですが、まだ未完成のようだったのでさすがにやめました笑。そこまで鬼ではありません

いつも辛辣なコメントをいただくのに、そんなことをしてしまってはますますナリスケさんが止んでしまいます。。。

 

それにしてもワイはよく眠ります

寝るこは育つといいますが、今のところどこか育ったような形跡はありませんね。(・ω・)

おかしいな、まだ眠りが足りないのでしょうか?

 

もう一眠りして確かめたかったのですが、さすがにマズいので記事を書きました。片手間にご覧くださいm(__)m

 

 

前回の記事

 


高設定の挙動とは

さて、前回AT突入画面が朧で高シナリオが選ばれる通称オボロスクタイム?に入れたワイ…!!

 

しかもストックもしていたようで最初からワイルドアイズも流れ、これは大変大きな出玉が期待できそうな感じで記事は終わりました

 

この時のワイはこの勝ったお金で何を購入しようかなど希望に満ち溢れていました

 

来月には引越しもします。

なのでドラム式洗濯機も欲しいし、新居のソファーやラグ、さらには観葉植物なんかもディスプレイしちゃっていわゆる“モテ部屋“にするための家具なんかをこのプラスで買えたりなんかしちゃって。。。

 

 

という希望的観測はものの数分でワイを現実に引き戻しました。360枚で終了です( ゚д゚)

 

オボロスクでワイルドアイズが流れてもこの程度ですか

しかしよく考えればモテ部屋を作ったところで遊びに来る女性はおろか、友達すら少ないのを忘れていました

 

それにそもそもモテるとは真逆の人間です。

自己評価は60点ですが、自分のことなので若干甘めに設定してる部分もあります(・ω・)

 

身長も高くないし、ましてやこんなパチスロで生活しているような人間がモテる世界なんて異次元にも存在しません

いったいどこで道を間違えたのでしょうか。

 

 

 

…次は2回目のBCからATに入りました

そうなのです、この台は設定4以上が確定した高設定でした!さすがにATは軽いみたいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

というセリフを言いたいのは山々なんですが、ご覧の通りBC間で糞ほどハマっています。。。

 

いくら2回目のBCでATに入ったからといってもこんなにハマったんじゃあ意味がありません…!!(;゚Д゚)

前回のAT後に高テーブル示唆のセリフが出たのに、BCが重すぎてワイの持ち玉はどんどん減少してゆきます。。。

 

 

でも今回もオボロタイムでした

これが高設定の帳尻合わせなのでしょうか?しかし先ほどのオボロタイムの出来が酷かったため、ワイはすこし冷めた目でこのAT開始画面を見ていました👁

 

 

しかし今回はまぁまぁ伸びてくれて935枚も出ました

 

これで飲まれたメダルが結構返ってきました!が、そんなことで喜んではホールの思う壺です…!

これはもともとワイのメダルです。入れた分が返ってきただけですし、なんならピークに比べるとまだ足りません

 

みなさんだってそうですよね、汗水垂らして働いたけど急に会社の経営が傾いて「給料を支払えません」と言われ、その後交渉の末に「6割なら払えます」と言われても納得できるわけがありません

 

もちろん高設定を打っているので目的は勝つことですので、遊べたからよしという発想は自分はないです!( ゚д゚)

一日打って+1000円だったとしたら時間の無駄です

( ´Д`)y━・~~

(これは結果だけを見た時に、文章を面白くするために書いている“例え“ですので、高設定をツモって一日ぶん回して最終的にマイナスだったら無駄という意味ではありません。言いたい意味伝わりますかね?🙂)

 

 

出てはノマれて

その後は以下の通りハマっては出てまたハマってを繰り返します

1発AT→単発109枚

4回目AT→813枚

5回目AT→228枚

 

でもこれで一応2000枚近くはメダルがあります。

そもそも投資は2kですからね、ガツンとバリバリ6号機の設定6のように右肩上がりとはいきませんが、汚いグラフを描きながらなんとなくは戦えています

 

 

しかしよくスルーしますね(・ω・)

 

でも最初の希望通り持ちメダルでずっと持ち堪えていますのでそれはありがたいことです

ここまできたら設定6はなさそうな気がしますね。示唆も456以外は出ていませんし、設定4でしょうね( ´Д`)y━・~~

 

設定4でもわりかしスルーはスル!

 

 

 

 

…ゴホン

というわけで次のATは7回目のBCから入りました

なのでスルー回数の上限に達したんでしょうね。一日打って(昼からですが)天井へは割と行くイメージですね(・ω・)

 

 

そして単発。。。( ゚д゚)

 

これでまた振り出しに戻されました

三歩進んで二歩下がる。一日中そんな感じです

 

桃鉄で例えるなら急行カードを使ったのに他のプレイヤーに牛歩カードを使われてをずっと繰り返しているような感覚です

 

 

朧チャンス

…さて、一進一退の攻防が繰り広げられています

夜も深くなってきたので、そろそろやめどきを考えなくてはならない時間帯になってまいりました

 

「このまま地味な稼働で終えるのだろう。」誰もがそう思っていました

そんな中最後の最後で台に動きがありました!!ヒーローは遅れてやってくるものです!!(👁👄👁)

 

 

175GでBCに当たって1発でATに入れると、巻物からストックをするや否や下パネルが消えたのです!!

 

ストックも嬉しいですが、下パネ消灯とはこれ一体。

本当にハイエナでしか絆2は打ったことがないので、狙い目や期待値などの情報しか見ていなかったワイには初めての経験だったので頭の中が「???」になりました(・ω・)

 

 

その正体は朧チャンスです!!

 

と得意げに書いていますが何のこっちゃ分からないのでGoogle先生に聞いてみたところ、この朧チャンスは絆高確をストックできるモードらしいです!!

 

通常絆高確のストックは追想の時中にレア役を引くことで獲得できたりしますが、これはその特化ゾーン的な立ち位置っぽい!

 

 

このように絆高確をストックします!!

 

なんでも朧チャンス中10G継続し、1Gあたり1/4.5の確率でどんどんストックをするらしいので大チャンスなのは明白!

 

単純に考えても2~3個はストック出来そうななので大量にゲットできれればAT完走に一直線です!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ここでストックしまくれば毎セット高確が堪能できるので絆のあのイケイケ感が味わえるはず…!!

ここはレバーに気合が入りますね!٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

(・ω・)

 

ふぅん。

この朧の「どうぞ!」みたいな手が余計にストレスを感じさせますね。なめやがって糞が

 

というわけで朧チャンスを活かせなかったこのATは451枚で終了しました

これには思わず辞書で「チャンス」の意味を調べましたよ。トホホ。。。

 

 

…そして次は800Gの天井からATに入りました

時間的にこれが最後のATです。最後の最後まで天井でありがとうございますm(__)m

 

 

でもこれが意外と伸びて1067枚で終了!

 

てことで21時半でやめです!

なんとかピークくらいの出玉で終えることができました!

 

初めはハイエナで座った台で初っ端456確定が出て、そのままプラスで終えることができたので文句はありません

ありがとうございましたm(__)m

 

投資2000  回収35700

+33700

 

 

最終稼働データ

BC当選ゲーム数 当選時の状態 獲得枚数 セリフ
メモ忘れ(打ち出し3ス)AT 通常?謎当たり 288枚 メモ忘れ(絆ランプ点灯)
129AT 通常 1141枚 では参り
262 超高
100 超高
349 超高
23 高確
48 高確
20AT(天井) 通常 490枚 出発の
112 高確?
58AT(巻物) 通常 360枚 何かが起こる
370 高確
353AT(駿府) 935枚 出発の
36AT(瞳術揃い) 109枚 怪しき
122 超高
171 通常
76 超高
35AT 超高 813枚 出発の
192 高確
77 高確
58 通常
13 高確
133AT 通常 228枚 では参り
100 通常
75 通常
373 超高
8 高確
29 通常
14 高確
65AT(たぶんスルー天井) 通常 152枚 出発の
175AT(駿府) 超高 451枚 では参り
26 高確
132 高確
124 高確
89 超高
124 超高
303AT(天井) 通常 1067枚 では参り

役に立たないかもしれませんが、一応自分が打ったところのデータです

 

 

グラフとユニメモ

一番凹んでいるところからの打ち出しです

 

こんな感じです

弱チェ確率1/43.5、AT当選率1/397.5という風な数字から見ても設定4で間違いないんじゃないでしょうかね(・ω・)

 

このユニメモってミッションを達成していくごとに滞在テーブルが見れるようになるらしいですね

これを育てて売れば小銭くらいは稼げるでしょうか🧐?

 

体感ではめちゃくちゃハマるのに、何で勝てたかよく分からんです。たぶんこれが高設定なんでしょうね

今度は設定6を打ってみたい。そんな感じで絆2の推定設定4を打ち切った記事はおしまい

 

次回へ続きます

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります