スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【絆2】AT後、激レアの絆ランプ点灯!エナで座った台で456確定したのでツッパってみた

2020-04-08

おいらっくす(@euraxxxx)です

出ましたね“緊急事態宣言“やらが

これによりおいらっくすは大義名分の名のもとにパチスロ稼働をゆっくりお休みできます🙂

慌ててマイホの貯玉を全部引き出して来ましたよ

 

しかし、ブログの更新をサボるわけにはいかないので、今あるストックをこれまで以上に大袈裟に引き伸ばして延命しようと考えています…!!

でもおそらくですけど多くのパチスロブログが同じような感じになるのではないでしょうか??

 

田舎の方はそこまで影響はないかもしれませんが、打ちに行けれない地域の方はこれまでに蓄えた稼働ストックを小売りにするはずです

ストックが切れてしまったらしかつ問題ですからね

 

なので、できればみなさん温かい目で見守ってくれたらと思いますm(__)m

なんとか頑張ります!

 

さて、そんなこの日は12時半から稼働を開始しました

別に打ちに行くつもりも無かったのですが、あんまり稼働しないのもダメですから( ´Д`)y━・~~

 

それこそこんな事になるんだったら、この頃にいっぱい稼働をして記事のストックを蓄えておけばよかったですよね

まぁ今更悔いても仕方ありません。どうせ分かっていたところでワイはやってないと思いますしね

 

 

絆2 3 スルー151

 

まず最初に選んだのはこの台です

分かってます。めっちゃ安いですよね。でも店内を何周徘徊してもこれが一番まともに見えたんです(´・ω・`)

 

例えるなら餓死寸前でファミレスに入ります。しかしメニューには「糞」やら「尿」やら「ゲロ」やらが並んでいます。その中で「虫」というメニューがあったら虫を選びますよね。好き好んで食べたくはありませんが🐛

ごめんなさいね例えが下品で。おいらっくすは育ちが悪いのです(´・ω・`)

 

僕ちんはnoteとかは買わない人間なので、これがどのくらいの期待値があるのかは分かりません

151Gは浅すぎますが、3スルーはなかなかです。長年のハイエナの勘が打てるレベルだと言っていますのでまずは手始めにこいつから遊んでやろうと思います

さすがにマイナスではないと思います

 

まぁ早くBCに当ててしまえば大丈夫でしょう!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

さて、台に動きがあったのは打ち初めてすぐの事でした。この画像だけではさすがのバジキッズも何が何だか分かりませんよね

 

これはステップアップ5です

要するにほぼほぼBCに当選したという事なのですが、さすがにそんなしょうもない事を紹介するほどワイはまだ落ちぶれていません

 

これ実はハズレから発展したんですよ!

ステージは通常だったと思うので、前作の法則が当てはまるのなら低確とか高確とかでの謎あたりではないでしょうか…!?

 

つまり前作と同じなら同色BCが出てくると思うので、早いATへ入れるチャンスというわけです!!(╹◡╹)♡

 

 

 

……でも異色BCでした(´・ω・`)

つーことは超高確での謎当たりだったということでしょうか?ちょっと期待したのになぁ。。。

 

 

でもAT入りました!というかしれっとゲンノスケが444人撃破しているじゃありませんか…!∑(゚Д゚)

 

みなさんご存知だとは思いますが444人撃破は設定4以上確定です!

マジか…!ただエナで座っただけなのに、全く予期せぬ高設定をツモってしまいました!

 

絆2は設定4でも機械割106.1%あるので、ハイエナ戦争イチ抜けです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

完全に棚ぼたですが、こうなったら徘徊するより効率が良いので今日はこの台をぶん回しますよ!!

 

 

スランプグラフはご覧の通り。

(パソコンを新しくして画像編集ソフトも新調したので、ちょっとかわいくデザインしてみました♪)

 

1100回転でATに2回しか入っていません。これがまさか高設定とは誰が思うでしょうか

この日は一応イベント日だったのですが、例の感染症の関係で告知系が完全に停止しています(取材系やLINEなど)

 

なのでてっきり力を抜いていると思っていたのですがピンポイントでは設定が入っているようですね

隣で知り合いが打っていたのですが、どうやら最初にこの台を判別していたらしいので気まずい´д` ;

 

→このATは283枚で終了

 

 

おや、終了後画面上の玉が光りました!∑(゚Д゚)

 


ワイも見るのは初めてですが、隣で打ってた自称バジキッズの専業もすごくテンションが上がっています…!!

この興奮具合から察するにとてもレアな演出であることが予想できます!

 

案の定バジキッズの彼も見たことがないと言っていました。「動画撮った方いい?」と聞いたら、「撮る価値はある!」と言っていたのでこうして撮影した次第であります

どうですか全国のバジキッズのみなさん!?これはレアですか…!?!?

 

 

これが一体なんなのかというと、この絆ランプが点灯すると次回テーブル示唆をしているらしく、テーブル15orテーブル16が確定します

テーブル15はA→D、テーブル16はDなので、つまり最低でも2回目のBCでATに入るという激熱演出らしい!!

 

いやぁこれが高設定挙動なのかは分かりませんが有難いですね。ますます隣の専業と気まずいですね😥

 

 

そして129GでBCに当たって1発BT!!

 

ということは初回がモードDが選ばれるテーブル16だったということなんでしょうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかもなかなかに伸びてくれて1141枚の出玉を確保しました!!

 

もともとの投資も少ないですし、これは大きなアドバンテージになります!

今日は終わりまでこの出玉で資産運用していけたら理想ですね!

 

本当ならこれで流して徘徊する予定だったんですけど、この台は高設定も確定していますしね!

ちょうど絆2の高設定を打ってみたかったのでこれは良い機会です

 

普段マジで天井からしかATに入らないこの機種ですが、果たして高設定はどんな挙動を見せてくれるのでしょうか…!?(`・∀・´)

 

 

しかしBTは普通に重いですね…!!( ゚д゚)

 

次は当たり前のように800G天井へ連れて行かれました。。。

おいおいこれが高設定なのかい?まさかさっきの444人撃破は見間違えじゃないよな…??( ゚д゚)

 

この台の高設定を打ったことがないですし、打つつもりもなかったので設定差などの予備知識はゼロです

これが普通なのでしょうか…?わかりませんよ、わかりませんが設定6はなさそうな気がしますよね(´・ω・`)

 

まぁ6でもハマる事はあるでしょうし。と思って調べたら絆2の設定6の勝率は90%〜99%とのことでした…!!

リゼロよりも安定性があるようですね∑(゚Д゚)

 

 

天井までハマりはしたものの、ATには当選しました

 

 

しかし490枚で終了。

 

まずいですね。このままではジワジワとナブリゴロシにされる未来が容易にイメージできます。。。

絆2にしてはまぁまぁ出ましたが、天井までハマった傷口はたかだか490枚ぽっちの出玉では癒されません🏥

傷口が化膿します

 

…しかしその次は2回目のBCからATに入りました!

とはいえBC中の巻物から当たったっぽかったので、テーブルやモードといった高設定のポジティブ要素での契機ではなさそうです

 

でも曲がみずちの巫女が流れているのでもともとATにも当選していたくさい…!?( ✌︎’ω’)✌︎

既に当たっていたのか初期ストックという概念があるのかは分かりませんが。ごめんなさいねこんなスロブログで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

これがオボロタイムでした!∑(゚Д゚)

 

しかもいきなりワイルドアイズが流れています…!!

ということは絶対的に初期ストックみたいな力が働いているのではないでしょうか…!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ストックもたくさんあるし、高シナリオのオボロタイムなので始まってきた気がしますね!!

おいらっくすは反撃の狼煙を上げた

 

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります