スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井から2セット目にアメグレを流すことに成功!稼働再開は因縁の機種からスタート

おいらっくす(@euraxxxx)です

引越しが無事に完了してあらかたの手続きは終了したので稼働を再会しました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それに伴って自粛期間中はトップバナーやブログ村へのバナーにマスクを着用させていたのも外しました!

 

久しぶりのパチスロですし、初めてのホールがほとんどなのでクセも何も分からないです。

それに長い間打ちに行ってないので勘が鈍っているかもしれません。。。

 

とりあえずウォーミングアップの意味も込めてホールへ行ってきました

 

というわけでこの日ワイは16時前からパチンコ屋へ出かけました

 

 

凱旋 前日86当日560

 


さぁ、初めてのホールです!

慣れないデータ機でしたが、頑張って計算したので前日の最終Gはたぶん合ってると思います(・ω・)

 

おそらくここのホールは等価ではありませんが手始めにこれを打ってみます(調べてない)

 

とりあえずは状況も何も分からないので色々打ってみて学習して軌道を修正していきましょう…!!

まずは貯玉を作るのが第一目標です!

 

 

 

…順調にハマり続けて当日天井はスルー

 

さすがに前日86Gやめはリセットではありませんでしたね

まぁそれが分かっただけでも収穫です٩( 'ω’ )و

 

天井到達

さて、その後もうんともすんとも言わない凱旋はハマり続けました

たぶん天井というシステムが無かったら5000Gくらいハマるくらいの勢いでした( ゚д゚)

 

当日1410Gで当たって「救済」の文字が出たので計算は合っていたようです

 

しかし図柄は1、ステージもお花畑です

 

 

そう、再開後初打ちの凱旋は天井単発に終わりました。単発糞負けです( ゚д゚)

やはりこの因縁の機種はそう簡単にはいかないようです

 

てっきり自粛期間中に蓄えたパワーが爆発するものだと思っていましたがそう甘くなかったですね…!

 

ここのホールには滞在型ハイエナの姿は見えませんでしたが、フラっと立ち寄るエナ専っぽいのが1人確認できました

まぁ2,3分で帰りましたが(・ω・)

 

 

…その後打てる台はないかと徘徊しているとサラ番2の454Gがありました

初打ちしてみようか迷いましたが、モードAだとあまり美味しくないみたいなので違う台を探します。

 

あ、それと今度からあまり目立たないようにするため、なるべく一店舗では持ちメダルで移動することにしますね

 

 

サラ番 前日442当日235

さて、お次は宵越し677Gのサラ番を発見(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは前兆を見ていたので据え置きは確認済みです!

 

 

すると打ち出してすぐに激アツのステチェンチャンス目が降臨しました!

241Gでの出来事です!

 

まだ回し初めて6Gしか経過してないのでラッキーというほかありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

というわけで273Gで当たりです!

凱旋の持ちメダルでやりくりしています

 

ATは無しでしたが、終了後鏡ステージで前兆が早かったので天国をフォローしましたが天国無し

そして通常Bでもありませんでしたので普通に負けました(´・ω・`)

 

※収支は凱旋とサラ番合体

投資39000 回収1240

−37760

(貯玉しましたが交換率がわからないため20円換算で計算しています。枚数の方が良いですかね??)

 

 

店移動💨

そこから移動して2店舗目で打てる台を見つけました

 

 

凱旋 656

ここはたぶん等価だと思います

しかし貯玉ができない店舗のため交換したら一部がお菓子に変わります(・ω・)

それって果たして等価なの?という声が聞こえてきそうですが細かい事はあまり気にせずやりましょう

 

 

…これもズンズンハマりました

途中でお金が足りなくなって近くのコンビニATMにおろしに行きました

こんな感覚は久しぶりです(;゚Д゚)

 

そして本日2度目の天井へ!

編集してたらなんか変な画像になってしまいました。どうもすみませんm(__)m

 

さて、先ほどは天井単発で悔しい思いをしましたが、今回は一味違います!!

 

 

今度は80%を取ってましたね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(さっきも取ってて単発だったのかもしれませんが)

 

欲は言いません。せめてこの台の投資分くらいは回収したいです!

この店舗は貸し出し枚数が少ないのでぴったり40k投資しています。相当な額です∑(゚Д゚)

 

 

すると2セット目でアメグレが流れました!!

つまりここから10セット以上あるので12セットまで確定した瞬間です…!!٩( 'ω’ )و

 

 

嬉しい、嬉しいんだけどすでに時間は19時半です

しかも今は営業時間を短縮中なので通常より45分短いです

なのでもしかしたら取りきれない可能性も大いにあります…!∑(゚Д゚)

 

まぁでも仮にここから取りきれなかったとしても、その時には6000枚以上出ているはずですから、そうなったらこの日の勝ちは間違いないですね

 

しかし天井アメグレなんて久しぶりです

このままの調子で安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATEまで流してやりましょう!!٩( 'ω’ )و

 

 

なんて空気を読んでくれるマシーンなんだ。

確定していた12セットまで一切上乗せをしませんでした

てかなんなら黄七4連すらしてません

 

けどループだけでここまで継続してくれて助かります

しかし純増の悪さは地域が変わっても相変わらずのようですね(・ω・)

 

 

というわけで13連で終了(・ω・)

 

まぁ時間が無かったので下手に上乗せして取りきれないよりは全然良いですね

ウォーミングアップとしては十分でしょう。

 

投資40000 回収76000+チョコレイト

+36000+チョコレイト

 

閉店1時間前なのでそのまま下見して帰ります

ゴッドイーターの前回380G当たりの即やめ台があったので明日朝一から打ってみますかね(・ω・)

 

結果

総投資79000 総回収77240

−1760

 

今日起きれるかな…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります