スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】久々の超高確からくるみ割りの魔女×2!最終Gにレア役などもあってエンディングまでのカウントダウンが今始まる…!!

2020-05-27

おいらっくす(@euraxxxx)です

新居は田舎なので夜に虫が大量に進入してきてまいってます。

ただでさえシャア専用みたいなダニが出窓で運動会してるのに夜は羽虫です🐜

 

 

そこで今回ホームセンターでドアノブにかけるやつとドア周りに2ヶ月もつスプレー、おまけに玄関の前の明かりを消してもらいました

これでニュータイプ達の不法入国を防げれば良いのですが。

 

前回の記事

 

まどマギ 317

さて、次に目をつけたのはこちらのまどマギ!専業ならスルーするレベルの台ですがワイの本業はあくまでブログ!

 

それに今は稼働記事がレッドブック入りしているので、ネタ集めのためにもこの叛逆を打ちます

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

何事もなく天井へ。( ゚д゚)

かわい子ちゃんがそんな目で見つめてきてもワイの怒りはおさまりません。。。

 

一応赤ソウルジェムは1つあって、ATには入りましたが最低の100枚スタートです

まぁATへ入っただけよしとしましょうかね(・ω・)

 

 

駆け抜けるかと思いきや、なんとか粘ってボーナスを勝ち取ることに成功しました!!

 

しかもデカプッシュなのでここはほむらvsマミが出てきました!

 

Left Caption

おいらっくす

女同士の熱き戦いが今始まります!

 

 

時間停止にも入って+280枚!!

天井から最低保証の100枚スタートでしたがなんとかプラスにはなれるかもしれません…!!

 

いやぁ、しかし一ヶ月以上もスロットから離れていたので久しぶりに打つスロットは面白いですねぇ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪

 

 

超高確

ほう?なにやら見慣れぬカットインが発生しました

(・ω・)

 

しかし見るからに青色なので期待度は低そうに感じます

 

 

案の定ほむら図柄は揃いませんでした。

 

 

なるほど!超高確へ入っていたようです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

たしかワイも過去に一度これに入れたことがあったと思いますが、超高確って結構入りにくいですよね…!

 

左上を見るとLAST8Gとなっているのでまだチャンスはありそうです!!

 

Left Caption

おいらっくす

叩きどころってやつですよ!

 

 

成功しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

特に何もレア役などは引いてませんが成功したのならこの際契機なんかはどうでもいいです(*゚∀゚*)

男は過去を振り返らない生き物です

 

このエピボはほむらが魔女になるストーリーでした

インキュベーターに円環の理となったまどかを観測させないようにほむらが自ら魔女になるという話です

 

熱い友情物語にグッとくるものがありましたが、ワイの仕事はここからです!

 

 

てことでくるみ割りの魔女へ!

 

今度は魔女になったほむらをみんなでやっつけようというなんとも複雑な上乗せ特化ゾーンです( ゚д゚)

 

(叛逆は見ましたが覚えてないのでところどころ適当に書いてます)

詳しくはみなさんで確認してみてください(・ω・)

 

 

…そういえばこの間ネットサーフィンしてたら、海外のいじめの動画を見つけたのですが、海外って服を脱がせて裸にするんですよ

 

女の子だろうとお構いなしで動画まで撮影して動画サイトにアップするなんて怖いですよね(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

そういうのは無くなって欲しいとともに、高画質のスマホが世界中に普及してほしいと思う今日この頃です。

 

 

ということで+170枚!(・ω・)

 

まぁ悪くはないですね。まずまずと言ったところでしょうか

注目していましたが彼女らが衣服を剥ごうとする素振りは見て取れませんでしたので一安心です。

 

これで合わせて残り300枚くらいになったので少し余裕ができました(*゚∀゚*)

 

桜井会長の腕を移植

…しかし気を抜いているとすぐに付け込まれます

その後は上乗せなく残り枚数を消化しました。。。

 

 

 

 

でも最終Gでスイカを引きました!!

 

なんだか今日は上手いですね!(;゚Д゚)

最終ゲームのレア役は三桁乗せだったかと思います!

 

 

しかも+300って!(;゚Д゚)

 

おかしいです。こんなのワイじゃないみたいです。

自分で言うのもなんですが、こんなにパチスロ上手くないです

 

もしかして昨晩寝ている間に腕を桜井会長のと交換されたのでしょうか…?

 

Left Caption

おいらっくす

そういえば起きたら腕が痺れていましたしね

 

 

 

 

しかもそれを消化して今度は穢れ解放!

 

もうこうなったら笑っちゃいますよ∑(゚Д゚)

 

笑っちゃいなワッホーワッホー

(↑カラオケキャスでリクエストされて歌った知らん歌)

 

 

…今1500枚くらいだから、上手くいけばもしかしたら完走出来るかもしれません…!!(;゚Д゚)

 

この機種は今までハイエナやら設定狙いやらで散々打ってきましたが完走させたことないんですよね!

 

 

今回は+120(・ω・)

うーん。ちょっとこれは難しいかな…

 

これで1600枚ちょいは確約されているんですが完走させるにはここからさらに400枚弱の上乗せが必要ですからね

 

でも本来この機種はこんなに簡単ではないですからね。

ここまでが奇跡的だっただけです(・ω・)

 

 

いやぁ実に惜しかった(´・ω・`)

 

2000枚に届けばエンディングに行くらしいのであと216枚届かずというところでした。。。

 

でもこれでこの日の収支はプラ転しましたよ!

朝から初見のホールで物語セカンドの天井狙いを3回ミスったのを叛逆で取り返しました٩( 'ω’ )و

 

有名な数学者も、何年も難題とされてきた数式を検証した時に言い放った言葉が「寂しい。」だったと言いますからね

 

Left Caption

おいらっくす

そういう意味ではワイはまだ挑戦できます!

 

投資8000 回収39244

+31244

 

まどマギ3 前日205当日213

店移動してきました

またしても叛逆です。シンプルな思考回路のワイは味を締めました(*゚∀゚*)♪

 

これは据え置きなら418Gと中々の台ですが、この店がリセットか据え置きか分かりません

ちなみにこの日の朝物語セカンドでリセットだったところです。

 

そしてこの機種は前兆パターンが当日依存なので前兆では判断出来ません(´・ω・`)

なので確認の意味も込めて当たるまで打ってみます

 

当日213ならゾーンで打てなくはないですし、据え置き418ならウハウハです…!!

 

 

…すると当日200のところでは前兆が発生しませんでした!

 

当日依存なので当日ゲーム数に応じて前兆が発生するはずですが、リセットだとするなら高モードなのかもしれませんね

 

Left Caption

おいらっくす

つまりリセットにしろ据え置きにしろ打てる台でした!

 

 

リセットのチャンスモードでした(・ω・)

 

やはり6号機はどこもリセットが多いようですね。

 

 

それにしてもこんな毎回毎回こんなにハマるかねまったく。。。(´・ω・`)

 

ATへは入りました

 

 

今回は+130枚(・ω・)

 

さっきは100枚スタートで1700枚出たんですからそれよりも30枚も多いですよ、チャンスでしょう。

 

 

…しかし何事もなく駆け抜け、、、

 

ようとしたラスト10枚で、どう見ても熱そうな演出がきましたよ…!!(;゚Д゚)

 

新キャラがこの蓋を開けたら何が出てくるでしょうか…!!!

 

 

「チャンス」の文字とともにリールに止まったのは弱チェリー

 

この熱そうな演出で弱チェリーです!すごく違和感を覚えませんか!?覚えますよね…!?

 

 

 

 

違和感を覚えただけでした。

 

Left Caption

おいらっくす

何もねぇんかいワレェ。

というわけで今回のATは駆け抜けです

 

あ、そういえばこの前46枚は21.73円、 47枚は21.23円で小数点以下は切り捨てと言いましたが、そうしたらかなりズレてくるかもしれないので四捨五入することにしました

どうでもいい細かいことですけど

(次回から)

 

投資10000 回収5260

−4740

 

北斗天昇 232

はい、また店移動してきました

今まで滞在スタイルだったのでガソリン代が気になります🚗

 

そこで見つけたは北斗天昇232G

けど玉は1個しかありません(・ω・)

 

ずっと120Gくらいで放置されていたのが夕方になって育ってました

 

 

はい、お決まりのゲーム数まで連れて行かれました

 

玉は2個です。

というわけでもう一周ですね( ´Д`)

 

 

 

 

突破したわ(・ω・)

 

 

 

 

少ねぇ。

 

全然勝てんかったです(・ω・)

その後他の店も覗きましたが何も無かったのでこの日は19時半で終わり!

どのみち短縮営業ですしね٩( 'ω’ )و

 

投資11000 回収12190

+1190

 

結果

総投資52000 総回収67235

+15235

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります