スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エヴァ AT777】25%でXシナリオ!?見慣れぬアイキャッチを続行してみた

2020-07-11

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

【エヴァ AT777】「LCLミッションは本当にチャンスじゃないんだから!」25%でXシナリオのアイキャッチが出たので追いかけてみた

 

 

あいかわらず昼夜逆転しており生活リズムが16ビートのワイは、この日は14時から稼働をするため家を出ました

 

しかし台の活性が落ちている時間帯なので中々拾えません

本当いえばワイも朝から起きて行動したいんですよ。しかしできません

 

こういう時は拾えず焦って安い台に手を出してしまって負けるという悪循環に陥りやすいです

 

 

そして、

やっとの思いで4店舗目で打てそうな台を発見しました

 

 

黄門ちゃま喝 208p

この日のスタートは黄門ちゃま喝です!

印籠箱が208pだったのでまずはこれから始めましょう!!

 

 

…でもね、見つけのはいいんですけど財布を持って来るのを忘れたので、昼休憩してもらって急いで家に取りに帰りました 笑

 

Left Caption

おいらっくす

焦りは禁物です!

 

305Gから打ち始めて、451Gで印籠箱がマックスになりましたが当たらずやめ

 

しかも思ったよりレア役が引けず時間がかかってしまいました。。。

本日は負けスタートです(´;ω;`)

 

投資6000 回収0
収支-6000

 

星矢SP185

ちょっと趣味打ちします!今度は聖闘士星矢海皇覚醒Specialです

これは当日185Gなんですけど、リセットでは無さそうでした

 

というのも、前任者が打っているのをコジキアイで見ていると、朝一でアイキャッチも出てませんでしたし、高確ステージにも移行してませんでした

 

もしかしたら対策されてるのかもしれませんが、久しぶりに打ちたくなったので座りました

たぶん他の機種を見ていても対策をしている風なホールではなさそうなので大丈夫でしょう(・ω・)

 

 

すると243Gで前兆発生…!!

てことは57Gとかでやめられてたのでしょうね

(257かもしれませんが)

 

でも257なら合わせて500なので不屈がたまるから違うか。あ、待てよ、そしたら300でも不屈がたまるよな…?

 

てことは157Gやめだったのかもしれません!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんせずっと稼働停止になってた台なので計算出来なかったんですよね

 

つまり342Gから打ち出したってことなので、全然打てるレベルの台でしたね!!٩( 'ω’ )و

 

でもだとしたら400での前兆なので、どうなんだろう。

 

Left Caption

おいらっくす

結果よく分かりません 笑

 

 

そして578Gで当たりました!!

もし157Gやめだとするならこれが735Gなので天井ですね

 

動画の方には間違えて57Gやめの242Gとテロップを入れてますが、たぶんそれは間違いですね(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

間違いを認められる人間になろう!

このブログでは道徳も学べます

下手に歳を重ねれば無駄なプライドやポジションが邪魔をします

 

 

 

…あ、結果はソレント50%に1戦負けでした

 

投資10000 回収3212
収支-6788

 

 

エヴァC-4,シーン7

さて次はワイがひいきにしてる取引先、エヴァAT777です

これがシナリオC-4のシーン7でしたのでここから打って機械割103.3%らしいです

 

決して良い台とはいえませんが、暇つぶしには持って来いな台となっています

(だからこの機種では負けてるんですけどね)

 

だって現実的に拾えるのはこのレベルしかないんだもん…!!

Cシナリオしかまず落ちてません

 

 

しばらくするとこのインパクトクライマックスってのに入りました

しかし前も言いましたが、これは何にも成果を残しません

 

言うなればお刺身の下に引いてある大根や、飾り付けで添えてある緑色のプラスチック(バレンでしたっけ?)のような存在です

要はただの賑やかし演出です

 

 

…もちろん何もなくそのままATへも入りませんでした

 

 

すると怪しいアイキャッチが出現!!

テロップにも書いてある通り、このアイキャッチはXシナリオの可能性が25%あるんですって!!

 

そしてXの時は必ずこれが選ばれるらしい!

 

という事でしばらく回してみます!

罠とは知りつつも欲望には勝てません

 

Left Caption

おいらっくす

でももしこれでXシナリオだったら最高じゃん!

 

 

そしてXシナリオを願いつつ消化すること数十分・・・

 

 

 

 

Cだった(;ω;)

このランク5だけ回してやめ。。。

 

一応CZには入りましたが無理なやつでした(LCLミッション)

 

 

余裕で期待値マイナスのところを打ってしまいました

 

 

 

反省です。。。

こんなことばかりしてるからこの機種負けてるんですよね(´;ω;`)

 

投資9572 回収702

−8870

 

 

エヴァ ランク4→ランク5

どうせこれもCシナリオだと思うので、今がランク4、次がランク5という泥くさい打ち方です

 

万が一Cシナリオじゃなかった場合はXシナリオなのでそっちの方がラッキーです

まぁもちろんCシナリオでしたけどね。(・ω・)

 

けど一応次のランク5スタートからCZには入りました

ここで何が選ばれるかで運命は大きく変わります

 

いわば人生のターニングポイントと同じです

中学を卒業してから、

  • そのまま働く(LCLミッション)
  • 勉強せず滑り止め高校へいく(ゼーレミッション)
  • 勉強して県立高校へいく(ピアノミッション)

 

みたいな感じになっています

ワイは生涯LCLミッションです。

問題があるとすればこれの場合は自分で選択できません

 

 

県立高校へ進学しました!!

おおお!これは一番期待できるCZです!

 

現実では低学歴低仕事低収入低身長テイ君元気ですかのワイですが、スロットの中では違う人生を歩んでいます!

 

このまま大学まで進学してオカルト研究部に入ってコンパ三昧の日々を送り、そこで知り合った女性と結婚するまでのプランが見えました!!

 

 

大学進学成功!!(AT当選のこと)

さすがはピアノミッション!

 

ランク4→ランク5という貧乏くさい打ち方でしたがATにまで繋がってくれました…!!

 

さて、次はオカルト研究部に入る番です(引き戻し)

 

おっとその前にこんな画像があったのでコメントしておきましょう!

毎回基本的には50枚で始まって、途中で100枚上乗せして、最終的に150枚で終わるのが一連の流れになっています

 

今は動画編集もあって忙しいので、記事の骨組みだけ手伝ってもらってます

画像を挿入したり、見出しを設定したり(打った機種の名前やG数など)、収支を記入したり、バナーを入れたり、リンクを入れたり

 

要は毎回絶対必要なものってあるじゃないですか?

それを影武者にやってもらってるんですよね(本当に影武者って名前でアカウントを作ってます)

 

なので若干画像とか連携が取れてません笑

 

↑これが影武者

 

Left Caption

おいらっくす

サンキュー影武者!!

 

 

はい、単発で負けでーす。。。

 

引き戻しバトルは緑発展して敗北しました

これのコメントで、「もう少し台のことを勉強しましょう、緑なんて負け確定なんだから」といただきました

 

それで調べてみたところ、緑って勝率0.4%しかないらしいですね…!!∑(゚Д゚)

もう少し期待させてくれてもいいのになぁ。

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは収支に関係ない演出面なんかの数字を覚えるつもりはないです!ごめんなさい!!

 

てことで次回へ続きます!

【パチスロ 咲-Saki-】有利区間狙いでもビッグボーナスは来る!!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【エヴァ AT777】「LCLミッションは本当にチャンスじゃないんだから!」25%でXシナリオのアイキャッチが出たので追いかけてみた

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります