スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ 咲-Saki-】有利区間狙いでもビッグボーナスは来る!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

動画が全然あげれてないのですぐに記事が追い抜かしそうな勢いです

このままではまずいです!∑(゚Д゚)

 

最近では生活費さえ稼げれば無理に稼働せず動画編集に時間をさいてます

(…と胸を張って言いたいんですが結構サボってユーチューブ見てます)

 

ワイは昔から自己管理能力がないんですよ

すぐにゴミ屋敷にするし、ハエは沸くし食器にはカビが生えるし。。。

 

早くお嫁さんをもらいたいのですが、こんな経済力ではワイフを幸せにはできないでしょう

世の中お金が全てです

お金があれば大抵のことはできます

 

場合によっては愛すらもお金で買えることもあるでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

ラブイズマネー。

 

この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです↓

【咲-Saki-】有利区間継続しまくったらビッグボーナスも引ける!!【ラブ嬢2】パチスロでもモテないワイはヘルプ嬢とラブゲームを営む

 

 

前回の記事

 

この日は昼過ぎから稼働をスタートして、何も拾えないので安い台に手を出して今のところマイナスです

 

あれですよ、エヴァの25%でXシナリオのアイキャッチにまんまと騙されたんですよ。。。

 

Left Caption

おいらっくす

あんたバカァ?
…ったく
紛らわしいアイキャッチなんか作るなっつうの
そんなんだから人気も出ずにすぐに撤去されるんですよ!!

ラブ嬢2 376

店移動してきて次はこのラブ嬢2に座りました

 

376Gなのでちょっと早いかもしれませんが、斜めブドウも7回ですし打てるでしょう

(格好つけました。ほんとはよく分かっていません)

 

周期はたしか5周期目で、ゲーム数は50Gくらい進行していたと記憶しています

 

てことはほぼほぼ6周期

さすがにマイナスってことはないと思います(・ω・)

 

 

417Gでラブゾーン

 

ラブゾーンとはチャンスゾーンのことです

この台はラブを頭にもってくるのを好みます。ベルナビなんかもラブナビって言いますし

 

今ワイにはちょうどラブが不足しているので、こうしてたまにラブを補充するのです(・ω・)

 

 

…ここではラブお店前のCZでしたが、ラブの足りないワイでは成功させることは出来ませんでした

 

 

そして749Gでヘルプ嬢のりこちゃん出現

はい、天井ですね

 

こうしてみると特に可愛いとかは思いませんが、実際こんな人でもリアルで遊んだり話をしてみたらその辺にいる人よりもすごく美人なんでしょうね

 

やっぱりこういうのに選ばれる人ってのは一般人より光るものがあるんですかね

 

 

無事にりこちゃんとの愛を実らせて778Gで当たりました

守りたいこの笑顔。

 

Left Caption

おいらっくす

ワイがりこちゃんを幸せにするんや…!

 

ここからワイとりこちゃんとのラブゲームが始まるのだった。。。

 

 

調べて初めて知ったんですが、奇数揃いってATレベル2以上だったんですね

というか奇数以外止まったことないと思います

 

あ、もしかして天井からだからATレベル優遇とかなんですかね??

そう思えばこの台天井以外で当たったことなかったかも

 

てかATレベルってどこの部分のことなんでしょう?

Left Caption

おいらっくす

継続率のことかな?

 

 

というわけで1セット目は例のラブナビ13でスタートです

しかしワイとりことの愛情はラブナビなんてちっぽけな物差しではとうてい測れません…!!

 

これはまだ序章にすぎません

ご両親との会食までイメージはできてます

 

ゆくゆくは子供を授かりインターナショナルスクールに通わせ、海の見える家で一匹の保護ねこと共に幸せな暮らしが待っています

 

 

順調に愛を育みます(継続)

こんなにワイを見つめて「大好き」と言ってくれる女性は生まれて初めてかもしれません

 

このまま順調にヴァージンロードを歩くはずでした

 

 

…しかし幸せとは長くは続かないもの

二人の間の溝はいったいいつの間に開いてしまったんでしょう

 

 

2連で終わりました

Left Caption

おいらっくす

ついさっきまで「大好き」って言ってたのに!!

 

女性ってこういうとこありますよね

前日までラブラブだったのに次の日には別れ話を切り出してきたりします

 

もっと匂わせてくれたらこっちも心の準備ができるんですけどねぇ

 

まぁいいです

りこちゃんにワイは勿体ないです

もっと良い女性を探しましょう(・ω・)

 

投資8000 回収3080
収支-4920
※収支はエヴァとラブ嬢2のトータル

 

 

咲 有利区間ランプ

次は咲のランプです

前回199Gでレギュラーだから、たぶん微妙だと思います

 

もしかしたら打てない台かもしれませんが、今のうちしか打てない可能性もあるので果敢に攻めます

 

りこちゃんはもうババアですのでJKに狙いを定めました

若さは正義です

 

制服着てたら正直微妙な子でも可愛く見えてしまうのって不思議ですよね

Left Caption

おいらっくす

ワイもJK時代に戻りたいなぁ

 

 

197Gで当たりです

主人公の咲がチンイツをツモっていますメンチンです

 

ヨンマ(4人打ち麻雀)でチンイツなんてさぞかしすごいボーナスが出てくるかと思うじゃないですか?

 

 

レギュラーボーナスなんですよねぇ。。。

この台ではレギュラーしか引いたことがありません

 

たぶんこの有利区間狙いしかしてないのでレギュラーしか引けないんだと思います

これでは何も起こりません

 

 

…もちろんAT無し

しかし、また有利区間が継続しました!これは初体験です!

今まで必ず最初のボーナス終了でランプが消えていたのに今回はまた継続しました!!

 

これはただならぬ雰囲気を感じます…

咲ゾーンにも入らなかったですし

 

Left Caption

おいらっくす

追いかけてみます!

 

 

157Gで当たり!今度は役満です!

当たり方は派手なのに出てくるのは毎回レギュラーです

 

今回は咲ゾーンに入りましたが、またしてもATへは入りませんでした

そしてまた有利区間が継続しました

 

どんどんお金がなくなります。。。

Left Caption

おいらっくす

打たなきゃ良かったなぁ。

 

でも漕ぎ出した船?乗り掛かった船?

なので有利区間が終わるまで打ち切ってやろうじゃありませんか!!

 

 

61G沸く沸くタイム突入!!

これは強めの前兆ステージらしいです!

 

しかも半裸のJKたちが温泉で戯れるという過激な前兆ステージです…!!

でもさすがにこれをずっと撮影する勇気はないので飛ばします∑(゚Д゚)

 

ただでさえスマホで動画撮って目立つのに、こんなエロシーンまで撮ってたら爆サイでなんて書かれるか分かったもんじゃありません…!!( ゚д゚)

 

みなさんも半裸のJKが見たければ咲を打つのです!!

そして沸く沸くタイムに入れてください

 

 

そして77Gで当たりです!!

当たった時には着衣していました残念です。でも武器の制服をまとっています

 

こればっかりは難しいですね

JKである以上半裸より制服の方が攻撃力が高い気がするのは私だけでしょうか(・ω・)?

 

そう考えたらJKとは一生のうちで3年間だけなのでそうとうレアです

さらに必ずしもJKになれるわけではありません。家庭の事情なんかもあります

 

ワイも生まれ変われるなら女になってJKを味ってみたい。

 

…とは思いません

 

Left Caption

おいらっくす

だって生理とか嫌じゃん

 

 

みてみて!しかもビッグでしたよ!

 

この機種で初めてビッグが引けました!!

なんだ、この打ち方でもレギュラー以外がくるんですね!!

念願のビッグです!

 

 

…ボーナスは100枚ほどで終了し、そこから頂上決戦ってのに入ります

ここで勝利できればボーナスが継続するって感じです

 

ここで部長が出てきて継続確定!

さすが部長だけあってこの人が出たら継続確定になるみたいです

 

この人麻雀は強いんですが、マナーが非常に悪いんですよね

ツモ牌をわざわざ空に弾いてドヤヅモするんですよ

フリーで雀荘にいたら確実に揉め事は避けられないタイプです

 

 

…なんにせよこれでボーナスが連チャンしました!

 

 

2連でしたけどね(´;ω;`)

せっかくのビッグでしたが全然続かず余裕で負けました。。。

 

有利区間ランプが消えたのでここでやめです…!

またいつかリベンジさせてください

この機種でまだ一度も勝ったことないです

 

 

…その後、持ちメダルでサラ番377Gを打ちましたが、当たらずやめ

てことでこの日は21時でやめ!帰ります!

 

投資7000 回収4542
収支-2458

 

結果

総投資40572 総回収11536
-29036

 

ビクトリーシーズン到来かと思いきや、結構負けました(´・ω・`)

咲で出してみたい!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【咲-Saki-】有利区間継続しまくったらビッグボーナスも引ける!!【ラブ嬢2】パチスロでもモテないワイはヘルプ嬢とラブゲームを営む

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります