スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】銀河演出で高ループ!?拾えなさすぎるので妥協して打ったらこんなラッキーもあるのね

おいらっくす(@euraxxxx)です

へいへいへい、すみません昨日は眠っていました

起きたら夕方でした。記事は何も手付かずでした。(・ω・)

 

まぁたまにはこんな日があっても良いのではないでしょうか

 

そう考えると、毎日毎日パチンコ屋へ行って、毎日毎日同じような台を打って、それを毎日毎日記事にするってとんでもないですよね

 

書く事もなくなりますわっちゅう話ですよね

正気の沙汰じゃありません∑(゚Д゚)

 

しかしサボり続けるわけにはいかないので今日はなんとか完成させました…!!

Left Caption

おいらっくす

通勤のお供にどうぞ

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

さて、というわけでこの日は昼過ぎから稼働をスタートしました

しかし、何も拾えません

 

約3時間駆け回って1台も打てる台が見つかりません

最終的に12店舗渡り歩きました

 

凱旋637

ごめんなさい、マジで何も無いので妥協します…!∑(゚Д゚)

開始から3時間でゼロ、12店舗も回りましたがさすがにもう限界です…!!

 

これ以上歩き回ってても埒があきません!

何か打たないと時間がもったいないです

 

凱旋の637Gなんて以前凱旋強化月間を実施した時以来のレベルです

それほどまでに今日は拾えないのです…!!

 

 

これは911Gで割と早めに当たってくれました

大体天井手前で当たるか天井単発が相場なのでこれはありがたいです!!

 

しかしこれだけでは余裕で負けます

相手は凱旋なのでここまででも相当な額を使っています

 

なのでストックが無いと厳しい状況ですが、そんな上手くいくはずもなく単発で終わりました

 

 

と思いきや!通常時に戻って銀河演出に発展!

これは高ループの時に出現しやすい演出!

 

はずれることもありますが、4G目まで続いたらV揃いという激アツ演出です!

 

 

素晴らしい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何故か知らんけど謎に高ループを取ってました!

 

つまりこの台では勝ち確です!

あまりにも拾えないから妥協して浅めから打ち始めた凱旋でこれはマジで嬉しい瞬間です!!

 

 

上乗せはできず、4セットぴったりで終わりましたが、普通の当たりから4セットも出てきたので十分でしょう!

天井でもこんなに出るとは限りませんからね…!

 

投資14000 回収26228
収支+12228

 

戦コレ2 当日249コレ、前日217G

はい、次は戦コレ2

おそらく前日は256のところを見てやめてると思うので、合わせて500コレくらいはあると思います

 

という感じで打ち始めたところ、すぐに鬼ヶ島チャレンジへ入りました

…でも小役を引けず、さらにラスト2Gでリプレイを引いてしまうという下手くそっぷりを発揮しました

 

Left Caption

おいらっくす

あーあ。そのまま何も引かなければ無限だったのになぁ。

 

 

でも最終Gで強チェリーを引き、+300コレを獲得しました!!

 

でもまだ解除はなしです。

しぶとい鬼ですね。これは宵越し天井パターンでしょうね

というかこの台ってほぼ天井いきますよね

 

そして終了後にすぐにまた鬼ヶ島チャレンジへ入って、

 

 

今度は何も引かず無限になりました。

こうなったら当たるまで続く鬼ヶ島チャレンジに入ります。無限鬼ヶ島チャレンジです

 

でもそしたらさっき強チェリーを引いたのが勿体ない気がしますよねぇ。

うまいのか下手なのかわかりません。

 

Left Caption

おいらっくす

まぁいっか。

 

 

結局704コレで当たりました

予想どおりのところで当たりましたね

おそらく据え置き天井だと思います(・ω・)

 

でも鬼ヶ島チャレンジのおかげで投資は3kとリーズナブルです

 

 

…チャンス目から+20Gの上乗せをしつつ、

 

 

単発でちょい勝ちです(・ω・)

しかしですね、ワイは天国を見てしまう病気なので天国をフォローします

 

…そして天国無しでやめ

天国をフォローしたおかげで普通に負けました(´;ω;`)

 

みなさん即やめしてるのでしょうか?

即やめ派ステチェンを見てやめる派天国フォロー派がいると思いますが、ワイは天国フォロー派です

たぶん間違った打ち方だと思います。だってほとんど当たらないんだもの(・ω・)

 

投資3000 回収1434
収支-1566

まどマギ叛逆369

今度はまどマギ叛逆369Gです

ゾーン抜けならたまに落ちてますが、このレベルの叛逆は滅多に落ちてませんのですぐさま着席しました!

 

しかもこれ前兆中だったんですよね

ここでは当たりませんでしたが、チャンスモードの可能性が浮上しました…!!

 

369Gでもありがたいのにさらにチャンスモードならよだれが出ます

Left Caption

おいらっくす

まぁお宝ってほどでもないですがね

 

 

そして467GでCZから当たりです

天井にいかなくてCZから早めに当たってくれたので投資は3kとちょっとです!

 

しかもこれが予想どおりチャンスモードで赤ソウルジェムが右にありました!

AT期待度は40%と言われていますが、、、

 

 

ATにも繋がって、投資も少ないのでほぼほぼ勝ちは間違いないといった感じになりました!

 

100枚スタートだとしてもボーナスの枚数を含めたら150枚くらいはありますからね!

さらにこのホールは47枚貸しです。150枚だとしても150×21.27=3190.5円です

 

さらに突入時にスイカを引いて、

 

 

2セット出てきて+200枚でATスタートです!

この突入時のレア役が1番タイミングがいいですよね!

 

 

チャンス目から+50枚などもありつつ、

(ボーナスはなし)

 

 

399枚で終了!

まぁこの機種はこんなものでしょう!

上出来です✌︎('ω’✌︎ )

 

投資3434 回収9648
収支+6214

 

水戸黄門143

はい、今度は水戸黄門です。黄門ちゃまではありません。実写版の黄門です

実はこの台初打ちなんですよね(・ω・)

 

 

目的地が水戸だったので、周期到達でARTの期待度が80%もあるらしいです

 

…そして投資4kで周期へ到達しました

目的地の水戸へ御一行がたどり着いたのです

さぁどうなるんでしょうか?

 

 

オッケー!当たりましたね!

ビッグボーナスでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

でもどうやらARTは無かったようです。

もしかしてあのボーナスの事をARTと呼んでいるのでしょうか⁇(・ω・)

 

ボーナスの後に御一行ゾーンというのに入ったんですが、数字が揃えば継続みたいだったんですが揃いませんでした

 

まぁいずれにしても全然伸びなかったので、良い台でしたが普通に負けてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

少し早いですが、この日は19時で撤退です!

 

投資4000 回収2803
収支-1197

 

結果

総投資24434 総回収40113
+15679

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります