スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】連日据え置き台から銀トロフィー出現!?そのままツッパしてみた!

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

夏ですね~!

朝のランニングがどんどんキツくなってきてます(;^_^A
ナリスケの肉体改造より、コッペさんの目が気になります!!

 

病気になりたくてなる人はいませんので、コッペさんには一日でも早く健康になって欲しいですね!

 

今回は、普段6号機(美ら沖以外)を毎日リセットかけているホールが連日、据え置き台を打ってみたとう内容になっております。

 

 

根拠

根拠なんてモノは今回かなり薄いです!
なので、反面教師として読んで頂けたら幸いです!

 

①このホールは特定日以外でも不定期に設定を使ってくる
⇒よく通うホールなので、高設定っぽい台をメモを取り貯めている
⇒常連さんより、何でもない日にリゼロで6確、物語セカンド金トロ確認
⇒あまり設定狙いしないライバルがたまに、終日打ち切っている

 

6号機の設定ベースは「設定2」
銅トロフィー目撃をよく目にする。

 

②リカバリーが利く!(時間的に)
最悪設定2だった場合
機械割 99%
試行(判別)回数に2000回転かかると仮定して・・

期待値-1276.2円

 

※実際は低設定だったら20K近くはいつもやられています(-_-;)

 

③1日だけでなく、2日据え置いてきた!
(何かある!?)

前日に据え置き珍しいな!?って思っていました。
翌日打った台は2日連続据え置きでした。
他の台は回数ついているのに、他の台は全部リセットがかかっている事が謎でしょうがありません。

 

 

2日置いたカレーならぬ、北斗はどうでしょう!?
※他のホールで、示唆でカレー=高設定据え置きというホールがあります。

 

 

設定狙い

この日は、リセット狙いからスタートしました。

 

・ガルパン(リセット)
・スーパードラゴン(リセット)
・エヴァフェス(リセット)
・PSO2(リセット)166G~
・花伝 (宵越し333~)⇒何故か据え(;’∀’)

 

いつもは自分以外に2人のライバルがいますが、この日はお休みしてたんですかね。

 

 

コインを入れると・・・

 

 

マイスロもセッティングしてスタートします!

 

ちなみに前々日のグラフは・・

 

初当たり9回中、ATが3回と・・ちょっと怪しい(;^_^A
ほとんどの台がこんな履歴です、マイホは過疎店です(笑)

 

 

 

264G 世紀末ゾーンから「激闘ボーナス」
(天候変化なし)

 

初戦負け(-_-;)

 

 

358G 世紀末ゾーンから「激闘ボーナス」
(天候変化あり

 

 

初戦負け(-_-;)

 

前任者と合わせて4スルー

 

 

ホールの意図はなんだ??

 

・高設定の不発??
・設定入れている人の罠??
・この台だけリセットかけ忘れ??

 

リセットのかけ忘れは聞いたことないですが(;^_^A
人間誰でもミスはありますからね・・

 

だって、にんげんだもの・・By なりを


※パロディでございますm(__)m

 

 

偶数・奇数すらわかりません。
打つと決めたので、もう少し挙動が出るまで打ちます!!

 

411G 世紀末ゾーンから「激闘ボーナス」

確定対決・ハズレ・負け (天候変更あり
銅トロ

 

設定2以上が確定しました。

5スルー!

有利区間後半で当たらければヤメです。

 

97G 断末魔ゾーンから「激闘ボーナス」

リプレイ・ハズレ・強チェリーから
「真・天昇ラッシュ」

 

ATレベル2??(奇数優遇)

 

 

設定2否定

 

さっき設定2以上が出ているので、設定3.4.5.6に絞られました。

 

これで期待値マイナスがなくなりました。
それと共に、リセットかけ忘れの線も薄くなりました。

 

238G 断末魔ゾーンから「激闘ボーナス」

レア役・ハズレ・ハズレ⇒AT

終了画面 ハン(奇数示唆) 天候変化なし

またATレベル2??

かなり奇数よりになってきたので設定3or設定5に絞れてきました!

 

そこから怒涛のAT連発を重ねて・・・

 

5回目のAT終了画面が!


※画像が見づらくてすみません・・m(__)m

 

解析が全部出ている訳ではないので、出現率は不明ですが・・

 

「カイオウ」は設定5の期待度が大幅アップ

 

らしいのでキリン柄トロフィー出して白黒ハッキリさせましょう!!

 

AT突入8連したり、完走したりで調子に乗っていたら・・

 

コレを取りこぼす(;^_^A

リプレイ引くも3戦目敗北・・

 

ケンシロウも闘い過ぎたので少し休養が必要です!

 

 

 

一瞬で5スルー!!
※当たりが軽いのが救い!

 

ケンシロウ休養し過ぎだろー

 

6回目でATを取りました!

夜になっても、一向に金トロフィーが出ません
(;´・ω・)

 

時間的に最後の有利区間で・・

てんじょー恩恵!?
リンちゃんの入浴シーンでしょうか??

 

昇舞玉が11個もあるので余裕のATですかね??

 

 

 

危なく・・

 

リプレイではなく、はずれ/ベルで刺しました!!
なんか高設定っぽいですね(笑)

22時過ぎていたのでAT終了でヤメました!

最後のAT終了画面は、リン(高設定示唆)でした。

 

ゲーム数のライバルが有利区間後半狙いした台からも、銅トロフィー・シャチ(設定2否定)がありました。

 

設定3以上がこの日は2台あったという事になります。

このホールだけかもしれませんが、設定を通常日に入れているホールは意外と多いかもしれませんね。

 

結果

 

 

設定3と設定5が激闘ボーナス確率がそんな離れていないのと、天昇ラッシュの確率も解析出ていないので・・・

 

金トロフィーも出てないので何とも言えません!

 

引き続き調査を進めていきます(゚Д゚)ノ

 

スーパードラゴン 投資1K 回収8K
エヴァフェス   投資4K 回収2K
ガルパン     投資1K 回収3K
PSO2       投資1K 回収0K
花伝                   投資10K 回収0.5K
北斗天昇             投資20K 回収132.5K

 

トータル             投資37K 回収146K

 

その他

この日は快勝したのですが、他の日のゲーム数が怒涛の連敗をしております!!

 

設定以外での最高出玉1,600枚でっせ( ;∀;)

「誰か!!」

「雇ってくれ!」

 

設定スカったときに、膝枕で癒してくれるメイドさんがいれば・・・

 

なんて冗談ばかり言っててもダメですね!!

 

 

8月は設定氷河期!?
ホールが年間で売り上げが見込めるのが・・

・ゴールデンウイーク
・お盆(今年は8/8~16日)
・年末年始

 

この期間は全力で回収してくるホールが多いと思います。
逆に設定使ってくるホールはライバル多くなるので、どっちにしろ厳しい期間です。
設定されるときは余程根拠強くない限り早めに見切った方が良いかもしれません。

 

 

 

私自身ゲーム数が増えると思いますので、極力設定狙い記事を書きますが・・

いきなりゲーム数記事になったら・・

 

察してください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

Left Caption

ナリスケ

ありがとう♡

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります