スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナスロッターのリアル】地味な稼働の詰め合わせパック

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は14時すぎからスタートしました(・ω・)

地味な稼働の詰め合わせパックでお届けします

 

ハイエナなんて基本は地味な連続です

地味に投資をおさえて、たまに来る爆発をじっと待つのがハイエナのスタイルです🐕

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

エウレカ3 360G(4週期500/745)

しばらく彷徨っているとこちらのエウレカ3を発見しました

360Gハマりかつ4周期目500/745まで進んでいるので十分打てるレベルです…!!

 

実はこの日は打つ予定はなかったんです。

動画でリセイヤを公開したのですが、それはいつもお世話になっている方に強力してもらって動画素材だけいただいたので、下パネルの映像がなかったので、下パネルだけ撮影しようと思ってホールにきました(その動画は記事にはしてませんのでよろしければYouTubeへどうぞ)

 

そしたら星矢に空き台がなくてしばらく散歩していたらこの台を見つけたんですよね٩( 'ω’ )و

 

 

601G、7週期で当たりましたがレギュラーボーナスでした

 

良い台だったのですがAT無しで負けてしまいました

(・ω・)

 

この日は下パネルを撮影するだけの目的だったので、この1台のみで終了です

 

Left Caption

おいらっくす

そのまま次の日へ

投資4000 回収1391
収支-2609

 

絆2 前日2スルー532以上

この日は11時から稼働をスタートしました

あてもなく開始したので打てる台が見つかるのか不安でしたが、ホールを見回すと気になるこちらのバジリスク絆2を発見しました

 

これが計算したところ前日2スルー532G以上ハマっているようです!

なので据え置きなら打てそうです٩( 'ω’ )و

 

 

有利区間ランプがついていたので据え置きじゃないでしょうか?対策するようなホールではないと思います

 

あんまり田舎のホールは対策しないですよね🧐

東京にいたころは星矢SPとかリセットかけた後に高確ステージを手回ししていたホールもありましたが。

 

前日割とハマっているのにリセットかけてないんですかね?(・ω・)

対策されていたら最悪ですが、じゃなければおそらく据え置き2スルーの580Gだと思いますのでまずはこれから始めます

 

 

222GでBC当選

計算が正しければ、ちょうどこのBCの前兆中に宵越し天井へ到達したと思うんですけどこの場合はどうなるんでしょうね

 

…しかし出てきたのは異色BC。

もしかしたらこれが終わったあとすぐに同色BCに当選するのでしょうか…??(・ω・)

 

 

するとオボロカットイン発生…!

BC中にはレア役などは何も引いていないので、これが揃うようならば天井の効能なんでしょうか…?

 

ちょっとごめんなさいこれに関しては詳しく分かりません

 

Left Caption

おいらっくす

揃えば何でもええ!

 

 

というわけで図柄揃いからAT当選!

絆2は特に天井以外からはほぼATに入らないので、これが天井だったと考えるのが自然な気がします

 

 

しかもこれが朧背景だったので安定、超安定、夢幻、激闘のシナリオが確定しました!

 

ワイはシナリオは把握してませんので何が何やらですが、要は良いシナリオが選ばれやすいので大きな出玉に繋がりやすいって事ですね(・ω・)

 

そして初戦は巻物の高確がついてきました

 

 

でも余裕の単発(´;ω;`)

良さげなシナリオだったぽいけどチャンスをいかせませんでした

 

投資4254 回収3276
収支-978

 

 

モンキー4 前日313G

これはまた別の日です

同じホールなのでこれも据え置きだと予想して打ってみます

 

313Gやめなので、勝負駆けチャレンジに一度くらいは入っていると願い、少しはポイントがたまってると信じたい願望でスタートします(・ω・)

予想では360ptくらいですかね。

 

有利区間ランプは点灯していたので据え置きだと思います

実は他にも待てば空くかもしれない台があったので、無理やりここのホールからスタートしたという理由も含まれています

 

 

これがポンポン勝負駆けチャレンジに入ってポイントを獲得します

途中CZにも入りましたがそれは失敗しました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

102チャレンジ

167チャレンジ

230超抜→失敗

248チャレンジ

341チャレンジ

455チャレンジ

 

 

しかしチャレンジが軽かったおかげで当日269G,490ptで結構早めに当たりました…!!

投資は300枚なので勝負にはなると思います٩( 'ω’ )و

 

 

…ラストで強チャンス目から+30Gして、

 

 

超抜チャレンジへ!

通常時は失敗したのでここでリベンジして取り返します…!!

 

 

成功で継続確定!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これでなんとかプラスにはなれそうです…!

 

 

2セットで終わりました。

一応プラスです。4000円弱勝てました(・ω・)

この地味さがハイエナです。

 

持ちメダルで移動しますので収支は次の台と合体させます

 

青鬼 128

ちょうどモンキーターンが終わったタイミングでこの青鬼が空きました!

そうなんですよ、実はこの台こそが最初に空きそうだと思っていた台だったんですよ…!

 

やはり無理やりモンキーを打ってでもこのホールからスタートして良かったです

我ながら鋭い観察眼を持っていました👁

 

 

しばらくすると捕食ポイント超高確率ステージである保健室へ移行しました

 

ここでポイントを貯めて少女を捕食して数を減らしておく事が重要です

しかし今まで一度も通常時に捕食できた試しがありません…!

 

設定1で捕食成功率は14%くらいなので簡単にはいかない数字です。

 

 

でも今回はJKを捕食しました!(;゚Д゚)

右から二番目のギャルが消えています!どうせ無理だろうと思っていたので演出を飛ばしたら減っていました!

 

これは4人になったので大チャンスです!

 

 

…余談ですがこの前このギャル役の女優さん本人のツイッターをブログに載せましたが、そのあとコメント付きでリツイートしたところ本人からイイネをいただきました

 

Left Caption

おいらっくす

下品な事を書いているので記事は見てない事を祈ります

 

 

そして天井へ

今回はギャルが消えているので4人捕食すればいいのでいつもよりグッとハードルが下がります…!

 

5が4になるって相当違いますからね…!

そして肝心なのは捕食確率の方ですが・・・

 

 

しかも%もこれまで打った中で1番%の高い63%です!

 

これはついにこの機種でATに入れれる瞬間がきたのではないでしょうか…!?

 

ATにさえ入れば完走率が75%もあるという噂は前々から伺っております!

やっとそのATを堪能できるかもしれません…!!( ゚д゚)

 

 

 

 

1人も捕食できず(・ω・)

ちぇ、せっかくギャルを減らして4人になったのにATへは入りませんでした

 

こんなチャンスは滅多にないのにもったいないですね。。。

この台でATに入れれるのはいつになるやらです

 

まぁ星矢の3戦突破でも80%で5スルーしたことがあるので、それを考えたら63%で4回突破なんて無理だよねって話ですよね

 

 

 

投資6381 回収6083

-298
※モンキーターン4と青鬼の収支

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります