スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】天井まで残り100Gを拾ってさらにATレベル3以上確定!(ランダムリセットの店に翻弄されます)

おいらっくす(@euraxxxx)です

今ワイは家から車で1時間のところにある歯医者に通っています🦷

今回はその歯医者終わりで、普段行かないホールにも行ってみたので記事にします

 

初めてのホールはリセット状況が分からないので下手したらマイナスの部分を打たされる可能性が大いにありますし、逆に臆病になりすぎてもお宝台を逃してしまう事もあります

 

歯医者のあとに敗者にはなりたくないですからね

 

Left Caption

おいらっくす

うまい!

 

そんなリアルな稼働をどうぞ!

 

↓この動画を記事に書き下ろしてます

 

 

歯医者を終えて

この日は午前中に歯医者で口の中をいじくりまわされたので、それが終わって12時からコジ活をスタートしました

 

そのついでに、家に帰るまでの道のりにあるパチンコ屋をせめてみましょう

普段顔を合わせるライバルもいないのでストレスフリーです٩( 'ω’ )و

 

しかしそれは逆にライバルの顔が分からないので最適解な行動が取れず、後手後手に回ってしまうというデメリットもあります

 

 

自分のナワバリのホールならライバルの顔はもちろん、車の車種やナンバープレートまで嫌でも覚えているので、例えばライバルの車が自分の前を走っていたとしましょう。

それがパチ屋に入ったら一足遅れて入店することになるので、そこのパチ屋はスルーという風に最善を尽くすことが可能です

 

3店舗目

店移動を続ける事3店舗、そこで打てそうなトータルイクリプスの宵越しハマり台を見つけました

しかしリセット状況が全く不明です。

もしリセットならマイナスの部分を打ってしまう事になるので慎重に店内状況を確認しましょう!!

 

これがよく通うホールなら今後のためにもなるので少々せめてみても良いのですが、ここのホールはせいぜい月に一度歯医者終わりに来るか来ないかというレベルなので、そこまでリスクは取れません(・ω・)

 

 

しかしリセットの傾向が見受けられました!

星矢SPが当日ノーボーナスで、朝一のアイキャッチだけ見られて放置されています!!

 

これだけでは断定できないので、ガックンチェックをしてみる事にしました

パルサー、蒼天、ギアスCCなどガックンが有効な機種をそれぞれ1G回してみましたがいずれも普通に回りました

 

Left Caption

おいらっくす

ますます謎は深まるばかり…

 

 

そして北斗天昇はカウンター0Gでこれです(据え置き)

しかもなんならメダルも入ってたし。

 

でもそうかと思えば、星矢海皇覚醒はリセット濃厚なゲーム数で当たっていたりもします

 

これは間違いない…

 

 

ハイエナが一番嫌いなランダムリセットです!!

そうと分かればここのホールでは打てません。トータルイクリプスはスルーして家の近所まで帰りましょう

 

結局ここではリセット判別で1000円使って移動

その後もう一店舗寄りましたが何も打てる台は見つからず、結局家周辺まで何も拾えませんでした(´;ω;`)

−1000

 

 

ビンゴギャラクシー360

やっと打てる台を発見!家の近所まで戻ってきました

ビンゴギャラクシーの360Gです(前回CZ後だと思われる)

 

しかもこの他にも3台打てるのがあったので、大急ぎで消化します…!!

鬼武者の350Gと北斗天昇の255G(前回400解除の有利区間継続台)がありました

 

期待値だけなら天昇でしょうけど、でも玉が1つしかなかったのでビンゴを優先しました(・ω・)

 

 

…投資8kで当たりましたがCZの方でした

ATには入らなかったので急いで移動💨

 

投資8000 回収2140
収支-5860

 

鬼武者353

急いで移動しましたが、さすがに北斗は打たれていました

なのでこの鬼武者をゾーン狙いします

 

しかし当たらずに400Gくらいでやめ

結局北斗もATへは入ってませんでしたね。

 

投資2140 回収840
収支-1300

 

エウレカ3 593

またまた店移動してきまして、今度はエウレカ3の593Gハマりというお宝台を発見…!!

 

天井まで残り100Gほどなのでコジキヘッドスライディングをかましました!⚾️

 

天井にさえ行けばビッグなので、ATに入らなくても勝てそうなレベルです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかも格納庫の機体がスピアヘッドなのでATレベル3以上確定です!

 

4周期75/710から打ち始めたんですが、レベルが高かったですね!これはますますお宝台٩( 'ω’ )و♪

 

 

結局719Gで天井から当たりましたが、投資は3kなので150枚出ればプラスです!!

 

この機種はボーナスで割と枚数取れるのでこの時点で最低でもトントンくらいにはなるでしょう٩( 'ω’ )و

 

そしてAT期待度は30%

ATレベル3以上なのでここはATに入れれたら数日は無職しても困らないほどのメダルをもらえます…!

 

もうこの時点で213枚出ているのでプラスにはなっています

あとは約1/3を引いてATに入れるだけ…

 

 

 

 

AT無し…。

ちょい勝ちです。ワイにもう少しだけ力があれば…

 

投資3000 回収4573
収支+1573

 

天下布武4 当日255前日300

また店移動してきました

今度は天下布武4の宵越し555Gを発見。ちょうど狙い目くらいです

 

この機種は今まで2回ほどしか打った事ありませんが、良い思い出が全くありません(・ω・)

 

 

2kで当たりましたがバーでした

低投資にもかかわらず余裕で負けてしまいました。これだからスロットユーザーがいなくなるんです(´;ω;`)

 

というわけでこの日は歯医者で疲労困憊していたので、16時半で終わって家に帰りましたとさ

泥のように眠りにつきましたzzz

 

投資2127 収支1702
収支-425

 

結果

総投資19267 総回収21145

+1878

 

↓この動画を書き下ろしました

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります