スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ブラッドプラス 二人の女王】投資1kで女王血戦!ビクトリーシーズンならではの立ち回りを披露する

おいらっくす(@euraxxxx)です

眠いので今回はサクッと端的に書きました

よろしくお願いします

 

この日は開店から1時間ほどして家を出ました

いっぱいいろんな台を打てましたよ。ビクトリーシーズンも惜しみなく発揮しました

 

数店舗回ったところでまどマギ叛逆の打てそうな台を発見したのでそれからスタートです

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

※すみません動画リンク間違えていました

 

Left Caption

おいらっくす

あ、そういえば昨日の記事何気なしにどのくらいかかるか時間を測ったら2時間でした。広告収益870円でしたけど。

 

 

まどマギ叛逆336

というわけで336Gから始めます

 

叛逆は割と好きです。6号機特有の無抽選区間もないし、レア役解除もある。なんで人気がないのか謎です

出る順番が遅かったらもっと人気が出てたんじゃないでしょうか?

 

 

これは489Gでたぶんチャンス目から当たって、赤ジェムが出てきました

そう、チャンスモードだったんですよ

 

 

そして赤を成功させてATに繋げます

しかしこれはチャンスモードの赤ではなく、ワイが自力で昇格させた赤なのでワイの手柄です

 

叛逆はサクッと軽い気持ちで打てるし時間もかからないのでいいですよね

ゲーム性も結構好きです。コンテンツも好きです

 

 

弱チェから+100枚の上乗せがあって、180枚でATスタート

 

投資はそこまでかかってないので、これだけでこの台ではプラスになれそう

大きな出玉には期待できませんがちょくちょく勝たせてくれる、それが叛逆

 

欲を言えば一度でいいからAT完走させてみたいですね

今まで一番惜しかったのがたしか1800枚ですからね。2000枚になればエンディングなのであと200枚というところでしたがこの機種で200枚はハードルが高い

 

 

完走どころか駆け抜けでした。真逆です

まぁ投資4kなので勝てはしました。幸先よしです

 

投資4000 回収6171
収支+2171

 

 

沖ドキ2 黄色468

今度は沖ドキ2のサイドランプ黄色468G

見えますかね黄色に光ってるのが

 

黄色はモードBの期待度が上がります

でもさすがにこのG数から打てるほどの強さはありません。滅多に見ないので積極的に打ってみました

 

沖ドキを好きな人って一定数いるので記事にしたら喜んでくれるかなと

実際このブログの読者さんでも、沖ドキの記事に特にコメントをくださる方もいますしね

 

Left Caption

おいらっくす

ワイはあんま好きくない!

 

 

すると508Gで光りました

なんと投資1kで当たったんですよ、さすがはビクトリーシーズン

 

ビッグなので200枚ほど出るので勝ち確です

天国へは上がりませんでしたが地獄へ落ちない事の方が重要です

60点でいいのですよ人生なんて

 

投資1000 回収4607
収支+3607

 

 

ブラッドプラス 当日126前日1472

今度はブラッドプラス 。これが計算したところ前日1472Gというインパクトだったので思わず座ってしまいました

普通に考えてリセットでしょうけど既に回っているのでリセット判別は出来ません

 

これぞビクトリーシーズンを利用した熟練者の立ち回りです。マネしたらだめですよ

ボーナスまで打ってみましょう

 

 

…え。

 

 

1kで謎にボーナス引いたw

ビクトリーシーズンすげぇw

 

これは単独ボーナスなのでしょうか。あんまり打った事ないので分かりません

そもそも無知すぎて何を狙うかすらも知らなかったので小役を取りこぼしている可能性もあります

 

Left Caption

おいらっくす

だってものの数秒で当たったんだもの

 

 

しかもARTまで入ったし!

やばないシーズン。パチスロ歴10年以上経過して新たな能力を開花したかもしれません

 

この能力を発揮して近所のホールだけで立ち回って月間100万稼げる未来も近いかもしれません

 

財布には1000円だけ入っていれば事足ります

お金がなくなったら近くのホールに入ってサンドに千円入れたらあら不思議、生活費に早変わりという風にはいかないでしょうか

 

 

なんだか怖くなってきましたね

もしかして他の部分の運を使用しているんじゃないでしょうか

 

例えば本当なら数ヶ月後に雷に打たれるのを回避できていたんですが、ここの運に振り分けられてしまったのでワイはサンダーボルトを食らう事になるのではないでしょうか。⚡️

 

Left Caption

おいらっくす

勝ったお金でゴム製の長靴買おう

 

おいおいおいおい!!

 

さらに上乗せ特化ゾーンまでついてきました!!

さっきの仮説が正しいとするならば命に関わるところの運まで使っている気がします…!

 

みんな、今までありがとう。先に感謝だけ伝えておくよ。

こんなポッと出のブログをここまで毎日見てくれて。収益が少ないのにこうやって毎日記事を更新できているのはみんなのおかげだ

 

いつもバナーも押してくれてありがとう。アンチもネタにさせてくれてありがとう

Left Caption

おいらっくす

ワイは近い将来自らに降り注ぐであろう不幸を予感して読者に感謝を伝えた

 

 

上乗せの方はしょぼかったけどね

これなら骨折くらいですむかもしれません

 

というわけでまだまだ当ブログをよろしくね。動画も応援してくれてもいいんですよ

あ、そういえば最近動画にもアンチコメントがきはじめたので、やっとスタートラインに立てた気がします

 

広告審査はまだまだ通るレベルではないですが(登録者数)再生回数の方はクリアしてるのであとは登録が増えるような動画を出さないといけませんのよ

 

 

少ないけど投資が1kなのでプラスにはなれました

 

投資1000 回収6671
収支+5671

 

 

そうそう、この異様な引きの正体が分かりました

あと数回ビクトリーシーズンは続くのですが、それを皮切りに通常設定に戻ってしまったんですよね

 

どうやらこれはシーズンの終わりを告げる示唆のようなものだったみたいです

ほら、いたちのさいごっぺとか言うじゃないですか?要は最後に力を振り絞る状態だったんですよ

 

そしたらまた次のビクトリーシーズンは一年後とかなので、それまで凡人設定でせこせこハイエナします

 

Left Caption

おいらっくす

てことで終わり!

本当ならまだまだ続くのですが、長くなりそうだったので次回へ続きます!

この記事の元ネタの動画はアップしてますので暇ならそちらをどうぞ

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

※すみません動画リンク間違えてました

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります