スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

続けざまにすみません。底辺ブロガーの給与明細です【8月のパチスロ,ブログ収益】

【8月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

昨日7月の収益発表をしたばかりなのですが、2ヶ月遅れだったため連続でやることにしました!

ちょっとくどいかなとも思ったのですがせっかくコメントもいただいたのでそれを尊重します

 

先月の収支↓↓↓

7月は稼働20時間で目標金額の25万を達成して時給は10000円オーバーでしたが8月はどうでしょうか??

 

稼働記事ではないので興味のない方はここでUターン推奨!

通勤電車が退屈で仕方ない方はワイの記事をご覧ください

 

Left Caption

おいらっくす

では8月収支へ!

 

 

8月のパチスロ収支結果!!

+56,518

 

稼働日数9日

5勝 4敗

 

はい!みなさんの心のツッコミがはっきり聞こえました!!笑

「少なすぎだろ!」ってね(*゚∀゚*)

 

そうなんですよ、完全にだらけていますよね!8月の収支は5万6千円でした!!笑

これを書いているのは10月12日ですが、今月もまだ3日しか稼働してません(*゚∀゚*)

 

まぁあれですよ、動画編集といろいろな手続きで忙しかったんだと言い訳をしておきましょう

 

ワイはだらずな性格なので、前々から計画的に行動できないんですよね

だからいつもギリギリになって行動します

 

これならもう少し稼働をした方が良かったような気もしますが、昼夜も逆転するし、動画のストックが貯まりまくっているので携帯の中がパンパンです

 

もうすぐiPhone12が出たら買うので128GBのやつにしようと企んでいます

 

Left Caption

おいらっくす

まだXSのローンが残っているけど…

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【番長3】(2台)

+94,206

 

2位 【バジリスク3】(1台)

+67,185

 

3位 【G1ダービー倶楽部】(1台)

+35,723

 

感想

まぁこんな感じ

番長3はこの前動画にした80%ループで爆乗せしたやつですね!

実はまだ番長3はリセットの初回対決に勝利して80%を掴み取ったやつと絶頂に入ったやつがストックでありますが、なかなか他の動画もあってたどり着きません…!

稼働に対して動画が追いつかないんですよね。だからこんな感じになってます

 

バジ3は閉店で取りきれなかったやつですね

 

その他のプラス機種↓

エヴァフェス (2)+20,361

モグモグ風林火山(2)+18,443

ガルパンG(5)+18,230

モンキーターン4(2)+14,577

サラ番2(2)+11,842

黄門ちゃま女神盛り(1)+7,231

沖ドキ2(1)+889

花伝(1)+358

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【ゴッド凱旋】(6台)

-95,069

 

2位 【ブラッドプラス 】(1台)

-28,545

 

3位 【北斗無双】(2台)

-13,280

 

感想

出ました!堂々の第一位は凱旋…!!

これは完全に動画の企画で始めた「凱旋生活」の傷跡です…!!((((;゚Д゚)))))))

 

先月のワースト1位は−7,500円だったのに大幅に膨れ上がりました

やっぱり凱旋って怖い機種ですね…

 

しかし!そんな凱旋生活もついにプラスに転じました!一時は大幅なマイナスを食らってどうなる事かと思いましたが撤去までに収束して安心しました

 

純正GODinGODも引けましたしね!

 

あ、ちなみにブラッドプラス はまだ動画にしてないんだった。

そうなんですよ。時系列がバラバラになったので収支の記事が遅れたんですよね。

今後動画にすることがあったら、この結果は忘れて知らんぷりしてみてください

 

その他のマイナス機種↓

まどマギ叛逆(2)−12,479

北斗天昇(1)−11,440

旧星矢(2)−8942

エウレカAO(1)−8,700

ゴッドイーター(1)−8,655

金太郎出世回胴(1)−7,274

黄門ちゃま喝(1)−6,239

エヴァAT777(5)−5,748

プレミアムビンゴ(1)−5,454

バジリスク絆2(1)−5,044

戦コレ2(1)−4,002

エウレカ3(1)−3,935

獣王覚醒(1)−2,457

リング恐襲ノ連鎖(1)−1,568

ブラクラ4(5)−1,158

仕置人ターボ(1)−876

6号機ファフナー(1)−596

政宗2(1)−394

 

詳細データ

時給1,211円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

先月は20時間で25万でしたが、今月は倍以上でもこの程度でした

さっそく帳尻合わせがきたのでしょう

凱旋さえ打ってなければもっと勝てていたんですけどね。まぁ動画のためなので投資と割り切りましょう(・ω・)

 

スポンサーリンク

ブログ収益

27,850円

こんなの全国に発表してワイは恥ずかしいです。

 

ワイももうすぐ30になります。そろそろ結婚なども考えないといけない年齢

それがこんな収入でどうしましょう(´;ω;`)

 

さすがにスロットで生活してます!じゃあ結婚もできないのでどうしようかといったところであります

まぁ相手なんかいるはずもないんですけどね(*゚∀゚*)

 

しかしこれはまじで死活問題

そろそろなんとかせねばと危機感を覚えています。

収入が激減してからはや4ヶ月。いつまでもこんな状況では結婚はおろか生活すらままなりません(´・ω・`)

 

まとめ

はい、というわけで昨日から続けて2ヶ月分のワイの収益を恥ずかしげもなく公開しました

これをご覧の皆さん何か良いアイディアは無いでしょうか?(´;ω;`)

就職以外で案をください

 

貯金は現在400万ちょいくらいなのでそれを切り崩しながら生活しております。。。

いつまで持つか(´・ω・`)

 

まぁしかし11月の収益発表にはYouTubeの項目が追加される予定なので、なんとか資金が尽きるまでに軌道に乗ってくれる事を祈るばかりです(´・ω・`)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります