スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】コッペも強化月間開始!だれか文才を分けて下さい

VOL63

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

ハロウィンも終わり11月ですね

11月って何もイベント毎がないから何していいのか分かりません

 

強いて言うなら11月11日

年に1回の4桁ゾロ目の日( ゚д゚)

去年は秋葉原のアイランドさんでまどマギ劇場版をうっていましたが今年は休みも取れていないのでどうしよう

 

こちらから去年のアイランドさんの実践に飛べます

おいら先生の秘蔵寝顔もありますよ(ΦωΦ)

 

自分で自分の記事を読み返してて今よりネタが沢山あったんだなとしみじみ思う今日この頃

 

今年は自分の地域で凱旋が撤去されていなかったら仕事終わりに打ちましょうかね

凱旋・・・どんなに遅い地域でも後2週間で撤去(´・ω・`)

撤去後業界はどうなってしまうのでしょう

心も財布も寒い冬が訪れそうです(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

ミリオンゴッド凱旋 660G

凱旋強化なのでもう600G超えていればなんでもいい( ゚д゚)

というかネタになるような稼働が中々出来ないので必死に凱旋打っています

 

しばらく打っていると恒例のアレが訪れます( ゚д゚)

 

 

最近凱旋打ちすぎてリプ3連が夢にまで出てくるようになってしまいました(;゙゚’ω゚’):

しかしその後すぐレア役を連打し出目が577やらV挟み目やらやたら煽って来やがります

そして程なくして雷3連からズバババーン

 

 

886GでGG当選

まぁ早い当たりは有り難い

600G台から打って天井単発なんか食らったら死亡遊戯ですからね

(;゙゚’ω゚’):

 

恒例のお花畑スタートでしたが・・・

 

 

リプ5連(ΦωΦ)

嬉しいですね単発死亡を免れたのでこれは大きい

そして2連目に突入し程なくしてチャンスボタン

 

 

WHY???

どこにストックあったのか全然分からないんですけど・・・

これでこの台でのプラス域は確定です

凱旋得意ですよ(ΦωΦ)

 

とか壮大にフラグを立てていたらそのまま駆け抜けました

ネタをくれぇぇぇええ(;゙゚’ω゚’):

 

投資600枚

回収905枚

 

 

スポンサーリンク

ミリオンゴッド凱旋 675G

どんどん行きます(ΦωΦ)

麻痺しすぎて撤去直前になったら500G台からでも手を出していまいそう

910Gでの出来事・・・

 

 

いやもう見慣れているんですけどね・・・

やっぱり心が少しだけ折れちゃいますん(;゙゚’ω゚’):

ハズレ挟んで無駄にリプ連しないで欲しいんですよ僕は

 

 

悔しいからすぐリベンジしてやりました(ΦωΦ)

出来る男はここからが違いますよ

ここで7揃いとか持ってきて見せ場を作るのです

 

 

ズバババーン(;゙゚’ω゚’):

惜しい・・スロットに惜しいとか存在しないのは知っていますがこれは悔しい

最大の見せ場になるところだったのに

 

 

一応奇数を揃えてやりましたが凱旋ちゃんも7揃いを逃した後はテンションも下がっています

何事もなく駆け抜けて終了

 

 

しかし丘の前兆だけ回していると再びチャンスが( ゚д゚)

遅れが発生しております

 

 

ここで揃える事さえ出来れば胸アツな展開(ΦωΦ)

もちろん普通にスルーしましたけど

ネタにならないので少しだけ引っ張ってみたのです(;゙゚’ω゚’):

 

投資650枚

回収300枚

ミリオンゴッド凱旋 642G

懲りずに凱旋どんどん行きますよぉ(ΦωΦ)

すると打ち出して僅か1Kで大チャンス( ゚д゚)

 

 

うーーんこれ本当に心にくるなぁ

文字数にしても全然ブログに貢献もしてくれないし只々凹むだけだからやめて欲しい

ブログを書き出した当初おいら先生の言葉

 

Left Caption
2000文字以上は最低でも書いてね( ゚д゚)

こんなだめ稼働が続くと中々面白く書く内容も無いのです(;゙゚’ω゚’):

(ワシも書く事ないぞbyお)

 

書き出した頃はまだ時代がよかった

思い返せばハーデス・絆・まどか・モンハン様々な名機がまだ現役稼働している時代だった

 

コペペも仕事は今年よりハードだったが純粋にスロットを楽しみながら稼働に励んでいたあの頃

まだ1年ちょっとしか経っていないのに走馬灯のように蘇る(;゙゚’ω゚’):

時代は確実に流れていくのです

それがいい方向に向かっているのか悪い方向に向かっているのか僕たちはまだ知らない・・・

 

分かっているのはこの世に生を抱きなんらかの使命を帯びて毎日を送っている

死ぬ寸前に僕の人生は幸せだったなと言えるようなそんな人間に僕はなりたい

Byコペオ

 

みたいにね・・・無駄に回想を挟んで文字数を稼いで行くスタイルを展開しないといけなくなります

ごめんなさい(;゙゚’ω゚’):

 

だって何もないまま気がつけば1300G台到達

でもここまで来たらアレですよ(ΦωΦ)

そう・・80%ループが出番を待ちに待っています

 

あっ!!!!!

1353G謎当たり(;゙゚’ω゚’):

 

君の存在をすっかり忘れていましたよ天井前確変君

びっくりするくらいあっけなく当たったので当選契機すらよく分かりません

 

ただ心が少し辛いそれだけです

もちろん単発終了・・・

 

 

なぜかストックありました

GG入ってすぐに中段黃7を引いたのでそこで当選したのでしょうか

 

天井前単発という最悪のシナリオを回避出来ただけでもう気持ちは勝ったようなものです

試合に負けても勝負に勝てばそれでいいのです( ゚д゚)

 

投資1450枚

回収576枚

 

嘘ですこんなに負けるとやっぱり辛い

試合に勝ちたい期待値じゃご飯は食べれません(;゙゚’ω゚’):

 

まとめ

凱旋強化月間をしているとどうしてもこんな内容の記事が出てくるのをご容赦下さい

見どころ無いとき本当に無いんですもの・・・

次回の記事更新時には恐らく凱旋稼働もぼちぼち減らして行こうとは思っています

 

果たして撤去までにコペペは凱旋で一花咲かせることが出来たのでしょうか

次回記事まで凱旋が中心になるとは思いますが次回はもっとハイペースでさくさく消化していきます(*^^*)

Left Caption

内容がない記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)