スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハーデスで1607Gに当たってケルベロス登場【本当にあった怖い話】

2019-05-25

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回は質問をいただいたのでそれに誠心誠意返答させていただきたいと思います!!

 

 

>おいらっくすさんはひと月どの位生活費使ってるんですか?

何か、あまり贅沢している風でもなく、スロットとブログで結構稼いでるのに、机とイスも安い所を選んでるみたいで、あまり無駄使いもしないのかなぁ~と。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワタクシはパチスロの収支はつけていますけど家計簿はつけていませんので正確な金額は分かりません(;´・ω・)

 

しかし体感的にお答えすると食費が一番多いのではないのかと思います。

自炊なんて一切しませんし稼働時の昼飯も外食になります

 

しかも“お菓子のストックが無いと不安になる病気“なのでお菓子代だけで結構使っていると思います(/ω\)

まぁそれはたかがしれてますけどね

 

その他に物欲は無いので特に欲しいものも無いですし、スロット以外でお金を使う事ってあんまり無いと思います(くだらねぇ人生だぜ)

 

購入した机とイスについては、正直イスは20万くらいなら出してもいいかなと思っていたんですが、価値が分からないものに高いお金を出すのは勿体ない気がして、、、

 

例えば昔少しだけギターを練習していた事がありましたが、初心者が何十万もするギブソンのギターを購入したところで音の違いなんか分からないですし、すぐに飽きてしまうかもしれません

 

という考え方なのでそういう感じです。

('ω’)♪サンキュウリンゴオバチャン

 

 

 

 

さてこの日は日曜日。

 

先月は土日をフル休業してしまったためにその“しわ寄せ“で現在は稼働しなければならない非常に忙しい状況に追い込まれています(; ・`д・´)

 

この前友人から麻雀の誘いがあったのにもかかわらずお断りしたくらいです…!

 

 

リアル版“アリとキリギリス“を1人で体験しています!( ゚д゚)

 

いい勉強になりました、みなさんも先延ばし先延ばしにせず今の内から冬に備えて食料を蓄えておきましょうね

 

みなさんがお昼寝をしたりスマホを触っている間にアリはせっせと次の種をまいているのです

 

 

しかしいくら日曜日といえど、前日がイベントで星矢に設定が入っていたので、この日は日曜日なのに星矢のリセット狙いが出来るという素晴らしい日なのです!(*´ω`*)♪

 

 

そしていつもの如く少し寝坊して11時頃にホールに到着しましたが、、、

 

 

 

 

 

人多すぎ問題に直面しました。

 

1時間の寝坊で完全に出遅れました。国民の休日を舐めてましたね。。。

 

星矢でも打とうと安易に思っていたのですが、朝一台は既に無く誰か知らに回されています

 

いきなりしくじりました( ゚д゚)

 

 

家を出る前、自分の中で組み立てていたプランが音を立てて崩れます…。

 

「どうしよう…。」

予期せぬ状況に直面したワイは考えます

 

しかし人間は予想だにしない出来事が起きた時にこそ真価が試されます…!!(; ・`д・´)

こんな時にこそ実力が試されるのです!

 

 

そして路頭に迷ったワイが選んだ選択肢は“歩く事“でした。

 

やれリセット狙いだ、やれ沖ドキのB狙いだ、なんていつもの華麗な動きは今日はとても出来そうにありません(。-`ω-)

 

アナログな戦法ですが今日は歩き回り作戦でいきたいと思います…!!

 

本来ハイエナとは足で稼ぐ職業なのです…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハーデス 801

恐怖file1 アナザーゴッドハーデス

 

歩くことで今日の寝坊の失態をカバーしようと決意したワイ、その結果30分ほど歩き回っているとこちらのハーデスを見つけました(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに当日ノーボーナスで801Gハマりの台なので歓喜しましたが、計算したところ前日は0Gヤメのようです(ちっ)

 

なのでおそらく前日に閉店取りきれずのリセット台です。

しかし当日だけでも十分に打てるのでまずはこの台からスタートしましょう(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

それが恐怖への第一歩とも知らずに…

 

 

 

 

すると1500Gを過ぎてプルートステージへ移行しました…!!(;゚Д゚)

 

ゲーム数は1516G。ハーデスの天井は1570Gなので、天井までわずか54Gのところです…

 

おいおいよせよ、何の冗談だよ…俺たちダチじゃなかったのかよ…

 

 

ここでこの時の心境を今のおいらっくす氏にインタビューしてみましょう、、、

 

 

「いやぁ、正直今思い出しても寒気がする瞬間でしたね。落ち込むというよりかは、またこのパターンかよっていう怒りの気持ちの方が強かったのを鮮明に覚えていますね。」

 

なるほど。

それではその後どうなったのかご覧下さい↓

 

 

プルートステージ回避!(;゚Д゚)

 

危ねぇ!!(;゚Д゚)

プルートステージは天国ステージなどとも言われますが、天井前のそれは地獄そのものでしたが、無事に通常ステージに戻って来れました…!

 

 

そしてそのまま無事に天井へ、、、

 

最後の50G間はずっと天国っぽかったので早く天井へ行かないかヒヤヒヤしてましたよ(;^ω^)

 

 

1607Gで当たって、、、

 

 

ワオォーン!!(;゚Д゚)

 

なんと1607Gで当たったのにもかかわらず、登場したのはまさかのケルベロスでした!

(;゚Д゚)

 

 

スポンサーリンク

 

 

この後すぐにハーデスが出てくるんじゃないかとも期待しましたが、あの男は姿を現しませんでした。。。

 

一応右上がり黄七で+100Gの上乗せがあって150Gスタートでしたが、そんな事で到底納得できるはずがありません

 

解析サイトを読み漁った結果、ハーデスの天井は1570G+前兆ですが、凱旋と違って天井を踏んだら恩恵がもらえる訳ではないらしいです!

(;゚Д゚)

 

つまり早い話が本前兆中だったというわけ

 

では何故1607Gも告知が遅いのかというと、自分自身で2回ペナルティをしたからです

1回はマジのミス、もう1回は黄七3連したときに故意的にやりました(´;ω;`)ウッ…

 

黄七3連のはしょうがないとして、もしミスでのペナルティが無ければ天井が発動してたかもと思うと自分に殺意がわきます…!

 

この時の心境を今のおいらっくす氏に聞いてみたいと思います、、、

 

「死にたい。。。」

 

 

もちろん天井ではないのでループストックなどもあるはずがありません。。。

 

ハーデスの天井狙いで自分史上天井以外の1番最深部で当たった瞬間でした

 

こわいなぁ…こわいなぁ…

 

投資29000 回収10840

-18160

 

 

 

 

星矢 2スルー 595

恐怖file2 聖闘士星矢海皇覚醒

 

先ほどあんな事があったので元気もすでに無くなっています…。

 

ハーデスでいきなり大きいマイナスを食らってしまったので、取り返すために荒い星矢へやって来ました(;´・ω・)

 

これでARTに入れられればまだチャンスは存在しています…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし早い当たりは無く、、、

 

998Gで天井から当たりました。

 

 

 

 

まぁ星矢で天井なんて珍しい事ではないので特に気にはしてませんが、今日の状況では厳しい展開です(;´・ω・)

 

 

強チェリーから続ストックを1つ獲得!

 

 

でも50%でした。

 

しかしストックが1つあるので50%を2回クリアすればいいだけです(; ・`д・´)

 

普段よりはハードルが断然低いのでチャンスに変わりはありません…!!

 

50%を2回だから単純に計算しても25%でARTに入ります!

 

レア役を考慮すれば30%近くは期待できるんではないでしょうか!?

 

となると3回に1回はクリアする計算が出来ます!!(適当ですよ!?)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

2戦負け。(´Д⊂ヽ

 

25%もクソも、50%すら今のワイでは取る事がかないませんでした。。。

 

ここでやめればそこまで傷口は広がらなかったのですが、、、

 

 

即前兆が始まって20Gから十二宮へ…!!(画像使い回し)

 

どうせフェイクなのは分かってるんですが、こうなったら200Gまで回すしかありません

 

この挙動で追いかけないなんてハイエナの名が廃ります(; ・`д・´)

 

でも今日はかなりのマイナススタートなんで、別の日にして欲しかった。。。

 

 

案の定即前兆はスカりました。

 

結局レア役を引いてしまい分からなかったですが、コスモポイントもはずれたので335Gでヤメです

 

無駄にメダルを消費してしまいました…

これのおかげで今月はまたマイナス収支へ転落です(´;ω;`)ウッ…

 

投資16000 回収580

-15420

 

 

というわけで次回次回へ続きます…

 

続き↓↓↓

【凱旋】GOD揃いで束の間の幸せ。しかし時すでに遅し(恐怖の館へようこそ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク