スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンキーターン4】激アツの山佐キャラカットインは神速モードorV揃い確定!?

おいらっくす(@euraxxxx)です

最新動画「ジャグラーの跳ね返り狙い検証」は本日公開予定!18時ごろによろしければYouTube覗いてくださいm(__)m

 

 

…さて寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

私ごとですが先日30代に足を踏み入れました。これで立派なおっさんの仲間入りです

 

小学生の頃なんてまさか自分が30歳になるなんて思ってもいませんでした…

(こんな生活してるのはもっと想像してませんでしたが)

 

そろそろ若いままではいられなくなってきたので、何かしらで結果を出さないと結婚はおろか彼女すら作れません

 

動画も頑張っているのですがやはり面白い動画を作るのは難しいです(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

面白そうな企画や検証があったらお気軽にコメントくださいね!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

※毎回表示しているこのYouTubeのリンクですが、不具合でサムネが表示されなくなったため今度から直接埋め込みます。電車内などで誤って手が当たらないようにしてください

 

 

モンキーターン4 前日157キラキラ

さて、この日は狙い台があったので並びました

といってもこのモンキーに並んだわけではありません。(これは前日の下見の時の画像)

 

朝一はこんなお宝台をほっぽり出して凱旋のリセットを打ってきました

ハイエナ的には間違った立ち回りです。その時の稼働は「凱旋生活」で既に公開しています

 

でもやはり撤去前にこの企画はやってよかったですね。数字も取れるしおかげで登録者様が増えてくれました٩( 'ω’ )و

 

 

そして凱旋のリセット狙いで天井18G手前で当たって糞負けした後にこのホールへ移動すると下見したモンキー4がまだ放置されていました!

ランプもついてますので据え置きです

 

前日は157ptでキラキラなのであと150Gも回せば大当たりするはず…!

下見をしている人は見かけたことがないのでこういう時に差別化できますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とはいえワイも毎回やってるわけじゃありません。めんどいもの。

この時はリセットくらいしか凱旋が確保できないので企画のために毎日下見していました

 

 

しかも29Gで当たり!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

すぐに短縮ゾーンに入って、投資1kと爆速でAT当選です!

 

超低投資なので仮に単発駆け抜けでもプラスは濃厚といった状況にマスクの中から笑みがこぼれます(ニヤリ)

 

しかし逆にこれをもし他の方に打たれていたらと思うとその笑みも徐々にこわばりに変化しました

 

危なかった。

しかし凱旋を選んだことに後悔はないですし、広い意味で見たらその方が将来的な期待値はあったと思っております

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは森を見ているんや…!

 

 

ラッキーなことに1セット目は継続!

そしてこの開始画面が出たのでシナリオ6以上確定みたいです

 

シナリオ6,7で選ばれやすいらしく、1セット目が赤だったことを考慮するとどうやら「ベテラン」というシナリオっぽい(シナリオ6)

ベテランは80%→66%→80%→10%みたいな後半で失速する系のシナリオ

 

まぁ投資も少ないですしある程度のプラスができればワイは何でも構いません(*゚∀゚*)

 

 

ほわっ…!?

カットインが出ましたけどいつもの青とか赤のとはなんか違うぞ…!!( ゚д゚)

 

赤は女性の、青は男性のシルエットのはずですが、ここには明らかな人外の影が!

ユーフォーみたいな土星みたいな存在が確認できます!🪐

 

こんなのいまだかつて見たことがありません!(;゚Д゚)

背景も黄色いしこれは一体…

 

 

ダブルV揃い…!!(👁👄👁)

山佐のキャラ大集合で1/9738のダブルV揃い!

 

ちなみにもしVが外れたら神速モードという期待枚数約2000枚のスペシャル特化ゾーンだったらしい!

 

くぅぅ!( ゚д゚)

惜しかったような気がするのですが既に決まっているのでそんなこともないか(ワイは冷静)

 

 

スレンダーお兄さんという埼玉の前マイホの情報屋(と勝手に呼んでいる)

がパチンコで激アツを外して悔しがっているのを見て不思議だなぁと思っていました。

 

だってもともと外れるのが決まっていて、たまたま熱い演出が選ばれただけのこと

それが激アツのチャンスゾーンとかなら分かりますけど

 

でもそういうところで熱くなれる方が人間味があって良いような気もします

最近思うんですけどもしかしてワイってサイボーグなのかも。毎朝尻から水気の多いグリスが出るし…

 

Left Caption

おいらっくす

そういえばみんな元気にしてるかな

 

 

というわけでダブル揃いから+100G!

千円で当たったのでもう心の中はお祭り騒ぎですよ!実際はポーカーフェイスを装ってますが(・ω・)

 

シナリオも序盤は継続してくれそうだし、このゲーム数を消化している間にストックしたりしてグランドスラムも射程圏内に入りました…!

 

Left Caption

おいらっくす

目指せ完走…!

 

 

これでまたグランドスラムが一歩近づきました!

たしか強チャンス目から全速モード!

 

 

…でもこれみなさん知ってました?

全速モード中に弱チェリーを引いても上乗せしないんですよ。ワイ、ビックリしました

 

そう言う意味では新しいスロットが続々登場していますね。パチスロの未来は明るい(皮肉)

 

 

まぁこんなものです

全速モードは今まで4回?くらいしか入ったことないですが最高でも+35Gです

 

まぁ入ってくれるだけでありがたいんですけど、もうそういう上部だけの大人な対応はやめました

全速モードはうんちです

 

なにが全速だ!ただの1速いや、パーキングです!

大人しく道の駅で仮眠でも取ってろバーロー!

 

Left Caption

おいらっくす

ファック…!

 

 

と色々言いましたが投資1kなので文句も言えないんですよね

やっぱり低投資は絶対正義!٩( 'ω’ )و

投資1000 回収19470

+18470

 

 

笑うセールスマン251

これみなさん打ちました?

 

 

 

 

全然出ないっすよね。

(持ちメダルで移動)

 

物語セカンド231

すごい久しぶりに拾った気がします物語セカンドシーズン

こいつには結構世話になっていて納車すぐにスーパーで当て逃げされた車の修理代を稼いでくれました🚗

 

そういえばあれは引っ越してすぐですけど、つい先日やっとその破壊されたミラーを修理しました

 

ついでにこんなご時世なのでドラレコもつけてもらおと思っていたのですが、どうやら三菱?の工場で火災があってコスパの良い機械が入手困難だそうです

なのでドラレコは年明けですかね🎍

 

幸いなことにまだ1回しか煽られていませんが、昔交通トラブルでハイキック一発KOされたワイからしたら早いところ装備しておきたいアイテムであります

 

 

293Gで早めに当たりましたがATは無し

また持ちメダルで移動します

 

対魔導学園35試験小隊 253

次はこれ。200手前から打てるみたいですね

なんかこの機種って有名でもないしなんなら原作も全く知らないんですが、なんか気になるんですよね

 

説明しにくいんですけど分かる方いますかね?(・ω・)

設置してある店舗に行くと何故かこの台を意識してしまいます。

 

Left Caption

おいらっくす

これが…恋!?

 

 

いっつもこの彼女を選びます(右な)

 

名前は忘れてしまいましたが、愛には年齢も理屈も名前すら関係ありません

仮にこの子の名前がホウヒちゃんでもワイは区役所に婚姻届を提出できます💍

 

 

というわけで310GでCZに当選

これを成功させれればAT、失敗すれば終了です。

 

この台はルパンイタリアとガールフレンドとラブラブお銀デートと足して3で割ったようなゲーム性です(個人的に)

 

もちろんCZは成功させたいのですが…

 

 

CZがデイトだから得した気分になれます

待ち合わせに現れたホウヒちゃんは何故か毎回汗だくです(画像で分かるでしょうか?)

 

まぁATは当たりませんでしたけど美女と遊園地デートを7,000円でできたと思えば安いものでしょう

投資7000 回収1369

-5631

※笑うセールスマン絶笑、物語セカンド、対魔導学園35

 

結果

総投資8000 総回収20839

+12839

 

Left Caption

おいらっくす

今回は完全にモンキーのおかげですね

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります